ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2022/02/25 16:07:45 (w4wMCQ.V)
昨日公園の木の裏でおしっこしてたおじさんが居て、座ってたベンチからおじさんのおチンチンが丸見えだった
おじさんにバレないようにスマホで写真も撮った

どんな臭いなんだろう、どんな味するんだろうって考えるだけで興奮が収まらない
おじさんのおチンチン触らせてって言ったら触らせてくれるかな…
触らせてくれた後ホームレス仲間呼ばれて皆に犯されるのかな…
昨日から何回オナニーしても収まらない
996
削除依頼
2022/02/25 15:21:55 (q.JT3epS)
先日知り合い数人と飲み会をしました、てんでに料理を持ちより広い部屋の有る我が家で、子供の事、旦那の事、奥さんの事、仕事の事、親、年金、老後、と話題は尽きません。楽しい時間でした。それでも家の事を気にしながら三々五々自由解散で、朝目覚めると、誰も居なく飲み物と食べ物の空の山、時計はお昼近かったでした。ざっと片付けお風呂に入ろうと服を脱いだ時です、ん?ん?下半身に違和感が、無いんです陰毛が!ツルツルです槌槌スマホの画像に写真が数枚、あれから皆に会ったけど、楽しかった又やろうね槌槌ありがとうの言葉だけ、皆そんな素振りは見せず普段と変わらぬ付き合い槌槌 剃ったのは誰?指を入れて広げて見たのは誰?舐めたの?後何をしたの槌槌
997
2022/02/25 09:21:57 (pvW35VD6)
昨夜知り合いの恋愛(?)相談(?)を30分ばかり聞かされて、ウクライナ情勢が気になって仕方ないタイミングでもあったのでちょっとうんざり。

なんて言うか・・・肉体関係の伴わない不倫の恋って、質悪いよなー

最終的に成就させれば、ドラマのようでもあるけど、不倫から結婚に至るカップルって4組に1組とか聞いたことあるしなー

セックスしてりゃ、セックスしなくなった時点でお別れしたとも言えるけど、お互い気持ちだけ抱えてズルズル会って、ツラいとか言われても「知らんよ」としか言えんなー

具体的に離婚に向けて動いているとかなら純愛素敵でも、結婚したかったねって言って手を繋いでそれで帰るって・・・好きにすればいいけど、何も始まってないし、終わらせ方も分からん。

セックスした女性にしか腹は割れない私からすると、なんかむず痒く、どこか気持ち悪い。

すみません。攻略でもなんでも無いです。
なんか気持ち悪い相談の愚痴でした。

998
2022/02/25 07:59:08 (7wSnRAv9)
徒ならぬ不倫関係を続けている女教師が存在することをSNS交流サイトで知った。それが私が通ってた高校時の顧問教師ってことが、色々と情報得て知った。しかもバラエティーみたいなAVにも出ていたことまで…。
999
2022/02/25 07:34:27 (851ieyGu)
中学生になり運動部に入りました、わりと土、日は試合とか対外練習が有り早朝から駅に集合する事が多く母に駅まで送ってもらっていました、家から駅までは遠く母にはかなりの負担に感じていました、そんな時に母から提案が有りました、駅の近くに知り合いが居るので一度泊めてもらおうと、私も顔見知りで知っている人なので母の負担も軽くなるとOKしました。それからは時々お世話になりました、何回目の時に夜中目を覚ますと母とその人が布団の中で何かをしていましたが余り気にしないでいました、3年生になり友達の話しとか本等からいろんな知識が入って来て、性に興味を持つようになりました、そしてあの夜、母とその人のSEXを見てしまいました。興味を持った私は練習を休みその人の部屋へ行き、この前、母としていた事を私にもして槌槌と言いその人に犯してもらいました。中学卒業時には一人前の女に仕込んでもらい、高校生活(性活)を満喫しています槌
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。