ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:(無名)
2024/09/04 07:27:12    (hgpPPubU)
もう安定期に入ってますか?
193
投稿者:(無名)
2024/09/02 23:35:31    (E71ceyID)
いいですね。バラの入れ墨が入って。乳首にピアスはしてもらえなかったみたいですね。残念ですね。みんなに可愛がってもらえて快楽を追求したのに義父の精力だけで満足できるか心配です。妊娠してるならみんな生中出しですね。せっかくアナルでも昇天できるようになったのに。
192
投稿者:はるき
2024/09/02 12:25:21    (4R04Uys5)
それなら早くさとし宅を後にし義理父と新たな生活をしましょひっそりとバラのタトゥーも蝶もすべてあやまちと反省し生まれてくる新しい命を大切に子育てする環境に恵まれるよう努めましょ友子さんまた様子レスお待ちします
191
投稿者:友子
2024/09/02 07:52:00    (zXvt5uor)
わたしのお腹の子は、元旦那のお義父さんだと考えられます
組長さん、さとしさん、双子さんと
他の男性達と 肉体の快楽を得ているときは 妊娠には
注意していましたから、無いと思いますね
お義父さんと わたしの家庭問題について相談しようって
言われて 夜の公園でお会いしてベンチで相談しているうちに
わたしのアソコに手をいれられて そのまま ちかくのラブホへ
歩いて連れて行かれたのです。そのままエッチしてしまい
時期を考えると その日しか考えられません
組長さん達に 妊娠と相手はお義父さんであることを
話すと 「この売女が」って 怒られたのです
組長さんやさとしさんは わたしを見向きもしなくなりました
そうして、元銀行員っていう 銀行のお金を横領した
30代の女が住み込むようになり、わたしには見向きもしないように
なったのです。お義父さんに、妊娠のことを話をすると「
妻と離婚するから、結婚しよう、俺の子を産んでくれ」って
言われたのです。二人の仲は悪いようで お義母さんも
お義父さんと離婚して一人で暮らしたいみたいなんですね
ですから、組長さんの家は追い出されますが、
お義父さんが、こんなわたしを結婚してくださるのです
今は丈夫な子供を産むことを願っていますね
双子さんは そんなの関係ないって感じで
思いっきり中出しエッチしています
わたしのアソコには蝶々の入れ墨が、さらに背中には
バラの入れ墨が増えていますが、これからはお義父さんに
かわいがってもらうように がんばります
190
投稿者:はるき
2024/09/02 05:17:11    (4R04Uys5)
おはよ友子さんつわりの時期になってる頃かな?様子語ってレスくださいお待ちします
189
投稿者:(無名)
2024/08/31 14:07:21    (ffH7PW/I)
産むつもりですか?
188
投稿者:(無名)
2024/08/29 07:51:38    (6qsO9v9m)
処理してもらえましたか?
187
投稿者:はるき
2024/08/28 06:39:02    (vfpb2O3p)
おはよ友子さんつわりは大丈夫かな?その後の様子語ってくださいレスお待ちします
186
投稿者:(無名)
2024/08/27 08:02:54    (GHPKK9FR)
あらあら。アフターピルとか使用してなかったみたいですね。もう快楽を知った体は後戻りできないですよね。処理してもらわないと。また新たに快楽地獄に堕ちないとね。今は中出しでも心配ないよね。
185
投稿者:はるき   77517751
2024/08/27 01:49:29    (D2XM9iuo)
妊娠認知をお勧めしますよ友子さんいずれにしても親子親族の子でしょ妊婦になりお腹が出て安定期に入るなら臨月までしっかりご奉仕しましょ安定期に入った妊婦な身体は今以上に性欲が増すはず毎日騎乗してチンポを毎日四つん這いでバックから欲しがりやらしい妊婦を晒してください妊婦になった子宮組員に中出しされても大丈夫ですね友子さん出産前にはオマンコ真っ黒に染め真っ黒い陰部から出産を期待します乳首が張ったら遠慮なく吸わせましょみなさんに母乳を期待します
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。