ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 19:03:11 (.D0fc5rF)
今の主人はセックスは優しめ、月1回あれば良いほどで私には物足りません。
元旦那は巨根で痛いくらい、おまけにドS男つでアブノーマル変態プレイ好きでいつも髪を鷲掴みにされ濡れていないのに入れられたり、アナルファックをしたいからケツ出せと言われ続けられて3年前に離婚しました。

でもあの巨根が忘れられず、連絡を取り隣が空室と聞き、通勤が楽になるから良いんじゃない!と主人を説得して元旦那が住む隣に越してきました。

主人には内緒で元旦那と毎日会っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/21 09:23:57    (N9KssQRl)
淫乱女ありささん おはよう

昨夜は旦那さんが疲れて寝てしまった間
元旦那の巨根であらゆる体位で犯され逝きまくり
潮吹きまくったようで気持ち良かったですか?

アナルを犯されるのもそれほど遠くなさそうですね!
元旦那はあまりありささんのアナルを労らなさそうなので かなり痛い思いをしそうですね!

25
投稿者:ありさ
2024/03/21 07:09:50    (17ZJqgDd)
昨日の主人はゴルフ帰りだったので帰ってきたら夕飯と晩酌をとったら20時には寝てしまいました

昨夜20:45に元旦那に連絡をいれ私のアナルをどうしたいのか聞きました
そうしたら部屋に来いというのですけど、玄関を開けると流石に主人にバレそうなので無理と断ると21:00にメールでリビングのベランダに出ろと…出ると元旦那が立っていました

隣居との間仕切りボートをズラしてカモフラージュすると全くバレない感じでした
ベランダで全裸になるように言われて従いました
元旦那の部屋に入るなり正座をしてフェラからイラマチオ責めを受けました
愛撫なしで四つん這いからガン突きバック潮噴きイキしまいお尻を叩かれ、屈曲位でガン突きされ潮噴きイキ、松葉崩し、正常位ガン突き潮噴きイキ、座位、立ちバックガン突き潮噴きイキして中出し後に手マン責めから精子を救い出された手を口に入れられて舐め掃除とペニスを舐め掃除をしました

アナルについては浣腸責めして綺麗になったらぬるま湯でも何でも注入してやるしその直後にガン突きしてやるよ!って言われました

元旦那に抱えられながらベランダから自宅リビングに放り戻されました
シャワーを浴びて主人が寝ている寝室に戻り、先程主人といってらっしゃいのキスというからディープキスをして見送りました
24
投稿者:(無名)
2024/03/20 23:12:56    (4jH3Mawc)
「貴方のチンポが忘れられない」

…男に生まれた以上
一度は言われたみたい気もするけど、
実際に別れた女がこんな事言いやがったら
多分殺意覚えるだろうな^^;
23
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/20 21:16:17    (w3FcK6xL)
そうですね!
浣腸でお腹の中を綺麗にしてありささんのアナルが裂けないように拡張してから元旦那さんの巨根の
チ◯ポで犯してもらって下さい!
そしてマ◯コと同じくらいの快楽いやそれ以上の
快感を得られるような変態マゾ女になれると
いいですね!
楽しみにしてますね!
22
投稿者:ゆうじ
2024/03/20 20:44:01    (dmDOcQof)
ありささん
ちなみに今夜は優しい旦那さんとの予定あるのかな?
どんなセックスしているのかな?
21
投稿者:ありさ
2024/03/20 20:40:01    (UZ1WIEgV)
お医者さんには避けた理由は言えません
でもやり方は理解しました
元旦那に連絡してどうしたいのか?
こんなやり方もあるみたいといった感じで元旦那のやり方を聞き出してみようと思います
アナル挿入後に膣を突いてもらいたいことも伝えてみます
20
投稿者:ゆうじ
2024/03/20 20:18:41    (dmDOcQof)
ありささん
痛みは入り口付近だけです!カリの部分さえ通過すれば大丈夫です!
浣腸後挿入は四つん這いか立ちバックですね!
そんなに心配ならカリの部分にボディシャンプーを塗りつけてしてください!
万が一、裂けても病院までは大丈夫かと思います!
便秘で裂ける人もいますので!
アナル挿入後は抱えられて子宮を突いて貰えばいいと思います。
膨れたお腹の中モノは生き良い良く撒き散らすでしょうね!
思いっきり恥ずかしい思いしてください!
19
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/20 19:37:37    (w3FcK6xL)
裂けてしまったら大変なことになりますよ?
さすがに元旦那も分かってるでしょうから
チ◯ポが入るようにアナル拡張はすると思います。

もしアナルが避けて病院に行ったら医者に何と
言いますか?
元旦那にチ◯ポを入れられて裂けたなんて
言えないですよね?
そんなことをしたら医者にありささんが
変態女ってバレてしまいますよ 笑

アナルセックスの後はマ◯コを犯してもらって
逝きまくってみたらいいと思います。
18
投稿者:ありさ
2024/03/20 19:25:56    (UZ1WIEgV)
シャワーヘッドを外すんですね
ぬるま湯と聞いて安心しました
お腹が膨れるまでとなると大量に注入されるんですね
そのまま注入されるとなると体位は何が良いのでしょうか?
激痛ですよね…あのカリ高が入るとは思えません…我慢できるかな、不安です
入れられたら噴き出せませんよね
その後に膣に入れてもらうんですか?
膣は普通に突いてもらっていいんですよね
避けるのが怖いです
病院行きになりますか??
マ◯コ以上の快楽だけ受けたいです泣
17
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/20 18:35:12    (w3FcK6xL)
そうでしょうね!
マ◯コに入れられるのが痛くて離婚したような
ものですからね!
でも今はその巨根が忘れられず旦那に無理を言ってまで近くに引越し不倫してるんですよね?
元旦那に浣腸されてアナルに色々なモノを
突っ込まれ縄で縛られて調教までされてる
変態女なんですよね?

マ◯コでも痛かった巨根をアナルに突っ込まれたら
裂けてしまうかもしれませんね!
でもマ◯コと同じように感じ始めたら
マ◯コ以上の快楽を得られるんじゃないですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。