ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 19:03:11 (.D0fc5rF)
今の主人はセックスは優しめ、月1回あれば良いほどで私には物足りません。
元旦那は巨根で痛いくらい、おまけにドS男つでアブノーマル変態プレイ好きでいつも髪を鷲掴みにされ濡れていないのに入れられたり、アナルファックをしたいからケツ出せと言われ続けられて3年前に離婚しました。

でもあの巨根が忘れられず、連絡を取り隣が空室と聞き、通勤が楽になるから良いんじゃない!と主人を説得して元旦那が住む隣に越してきました。

主人には内緒で元旦那と毎日会っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/26 09:32:37    (NqQbH6Vs)
ありささん おはようございます

ベランダで浣腸されて辛い顔
そのまま元旦那の巨根をアナルに突っ込まれ
苦しみながらも徐々に感じ始めているかも
しれない表情はきっとメスの顔をして
いたんでしょうね!

拘束されて逃げられない状態でマンコへの
鞭打ち100回!
痛がっているありささんの姿 見たかった
です!

御主人が不在の今はありささんの身体を
調教し放題ですね!

元旦那の兄弟と輪姦責めをされるそうですが
やはり巨根なんでしょうね!

そんなチンポにサンドイッチで責められたら
ありささんどうなってしまうんでしょうね?笑

55
投稿者:ありさ
2024/03/26 06:17:56    (t17WZKiA)
主人はアナルには興味が無いのでアナルはバレないです
セックスも淡白で主人から求めてくるのは3ヶ月に1回あるか無いかです
灯りも暗めですしとりあえず私が上に乗ってしまえば問題ありません
一応、入っていれば気持ちよいですしクリが擦れたらそれなりにクリイキは出来ますから主人とのセックスでバレることはありません

浣腸責めは辛かったです
それにバルコニーで受けた浣腸は寒さもありましたけどあまり声を出せませんから余計大変でした
勿論浣腸液でいっぱいになったところにアナルセックスされるのは苦痛でしかなかったです

マンコバラ鞭100回はパンと音が鳴る叩き方を100回でしたからマンコが裂けていると思っていました
フィストは激痛でしたからまだするといわれています
アナルセックスでは快楽を感じ始めてはいると思います

今週末には元旦那の男兄弟を交えて輪姦調整してやると言われてしまいました
主人は出張で居ないんです
54
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/24 14:28:00    (3umbwS4F)
ありささんご報告ありがとうございます

なかなかハード調教の連続でしたね!
浣腸も決してアナルを綺麗にする為というより
調教でしょうからかなりの量を入れられるので
しょうし直後にアナルセックスまででも
苦しかったし痛かったでしょうね?

で、拘束された状態でマンコへのバラ鞭100回!
失神直後の絶叫って感じだったでしょうね!

飲精は当たり前にさせられていると思っていましたが飲尿までとは!ドS旦那凄いですね!
その後もフィストにアナルセックスも2回!

少しはアナルも感じるようになれましたか?
今日はチンポより太い拳がアナルに入れられる
とのことですが恐怖しかないでしょうね!
53
投稿者:たくや
2024/03/24 13:05:59    (SwhNgYqG)
奥さん、元旦那さんから調教を受けて体傷だらけではないですか?
優しい旦那さんとの営みの際、バレたりしませんか?
ちなみに旦那さんとした際は感じるのですか?
52
投稿者:ありさ
2024/03/24 10:07:51    (bd33pvpA)
やまさんありがとうございます
あのー昨日は元旦那からバルコニーで緊縛縄吊りされたままアナルをガン突きかれて失神してしまいました

昨日の詳細です
バルコニーで浣腸責め→アナルセックス→100回バラ鞭→イラマチオ責め→飲精→浴室で飲尿→部屋で膣フィストファック→アナルセックス→口内射精→お掃除フェラ→イラマチオ責め→膣セックス→アナルセックスで解放されました
51
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/24 08:35:29    (F20ZPD0b)
ありささん おはようございます

昨日はアナルファックはされなかったようですが
かなりの回数浣腸されたんですね!
ここまでされると浣腸されて排泄するのも
快感になってませんか?

さすがドSの元旦那失神したありささんを起こす
のに大股開きで縛られたマンコを鞭で起こす
とは!
その上100回も鞭打ちされたマンコにフィスト責め
そんな巨根より大きい拳を入れられて逝き狂う
ありささんはやっぱりドMですね!?

今日はチンポを入れられて失神したのに
アナルフィスト!
そんなことをされたらどうなってしまうんでしょう
ね?
それにしてもドS元旦那の調教は毎回ワクワク
させてもらえますね!笑
50
投稿者:たくや
2024/03/24 08:21:31    (SwhNgYqG)
奥さん、そうなんですね!もう、アナル慣れましたか?
フィスト経験済みでしたか。元旦那さんの巨砲をアナル入れたのであればアナルフィストは簡単ですよ!
今日には両穴フィストですね!
今度はロングディテール1メートルでアナルの奥深く抜き差しお願いして見ては!
ロングディテールどこまで入れられますかね?
49
投稿者:ありさ
2024/03/24 08:10:00    (bd33pvpA)
昨日は13:00に後手縛りをされて、極寒のバルコニーに連れて行かてバルコニーで浣腸責めを受けました
バルコニーの張りに吊るされ爪先立ちになりながらアナルにシャワーベッドを外したホースを当てがられ大量の水が逆流して入ってきては大腹に排泄しを繰り返し受けました

その後に元旦那が業務用ローション一斗缶を持ってきてバケツに注ぎ入れてシャワーの水で割り、巨大ガラス浣腸器で私のアナルに注入しては排泄をまた繰り返しました
私は更に片足を吊られ、今度はローションを直接注入され、排泄しています

更にもう片方の足も吊られガニ股状態で吊られました
高さ調整をされてから既に反り勃つ巨根ペニスが膣に入り10回ほどガン突きされた直後にいきなりアナルに22cm4cmの巨根ペニスが突き刺さり私はバルコニーに叫んでしまいました
体が完全に吊られているので逃げることも出来ず元旦那が射精してくれるのを待つしたできませんでした
でも体力がある元旦那も外で寒いから中々逝けないというので止めてくれるのかと思ったらそのまま45分間ガン突きされまくり、私は遂に失神してしまいました
元旦那は中で射精し、私は吊るされたままバルコニーで局部をバラ鞭で叩かれて起こされました
けどそれから100回バラ鞭で強く叩かれて私は失禁してしまいました

部屋に戻り、再度吊るされた私の膣に元旦那は拳を捩じ込ませてみるみる拳が入って私はイキ狂ってしまいました

アナルフィストは今日のお昼にすると言われております


私の主人には元旦那の存在はバレていませんよ
48
投稿者:たくや
2024/03/24 07:23:59    (SwhNgYqG)
奥さん、昨日午後からどうでしたか?
もしかして優しい旦那さんにバレて今も元旦那さんの所に居たりしますか?
奥さんの事、アナルの事気になります。
47
投稿者:たくや
2024/03/23 14:47:27    (oaIWXVi6)
奥さん、昼食後に浣腸どうですか?
デカマラによるアナル慣れましたか?
フィストの経験はありますか?
経験ないのであれば元旦那さんにお願いして欲しい!
大の字に縛り上げて旦那さんの手にローションを塗り下から一気に手首までぶち込んで欲しい!
初めてであるなら相当の痛みは伴うと思います。
奥さんは耐えられるかな?多分、失禁、失神するかな!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。