ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 19:03:11 (.D0fc5rF)
今の主人はセックスは優しめ、月1回あれば良いほどで私には物足りません。
元旦那は巨根で痛いくらい、おまけにドS男つでアブノーマル変態プレイ好きでいつも髪を鷲掴みにされ濡れていないのに入れられたり、アナルファックをしたいからケツ出せと言われ続けられて3年前に離婚しました。

でもあの巨根が忘れられず、連絡を取り隣が空室と聞き、通勤が楽になるから良いんじゃない!と主人を説得して元旦那が住む隣に越してきました。

主人には内緒で元旦那と毎日会っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/23 11:50:27    (XB8.5Z2o)
午後から浣腸されてまたアナルファックされる
んですね!
出血が止まったとはいえ傷が癒えてない状態で
巨根を突っ込まれたらまた失神してしまいそう
ですね!
今まで恐れていたアナルファックやもしかしたらの
蝋燭責め!
今日1日はありささんにとって長い1日になりそう
ですね!
45
投稿者:たくや
2024/03/23 11:45:12    (oaIWXVi6)
奥さん、元旦那さんと激しい事してますね!
すでに色々と調教されているようですね!
元旦那さんのアレ、かなりのモノお持ちのようですね!
初アナルおめでとうございます。
アナルはこれから調教ですね!
アソコはすでに調教、咥え込んで広がっていますね!
そろそろフィストですね!
44
投稿者:ありさ
2024/03/23 11:40:22    (kV7Clcrz)
13:00からまた浣腸責めを受けます
またアナルファックするらしいです
私に気絶しないで耐える練習だと…
演技でもヨガってみろ!といわれています
蝋燭責めも受けるかもしれません
今は股縄縛りをされているだけです
43
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/23 10:59:23    (XB8.5Z2o)
ありささん おはようございます

ついにアナルを元旦那の巨根で犯されたんですね!
あまりの痛さに失神ですか?無理もないでしょうね!
マンコを股縄で締め上げられて身体が宙に浮く
ぐらいの責めでクリトリスを潰されて
あまりの痛さに何でもするからと懇願して
しまったんですね?

責められている女性の口からこの言葉を聞くと
ゾクゾクして興奮します!

今日は一日、元旦那の調教を受けているのですね?
今度はロウソク責めあたりですかね?
42
投稿者:ありさ
2024/03/23 10:26:49    (kV7Clcrz)
昨夜、股縄縛りを受けました
開脚縛りさせられてからクリトリスに吸引器を付けられた後に股鞭責めを受けてから瘤が2箇所付いた股縄で股を縛られてから後手縛りされて天井に滑車が取り付けあって、上半身は天井のに吊られて股縄は滑車に吊られて完全に足が浮きました
瘤がクリトリスを潰し瘤が割れ目に入り込んで完全に見えなくなり膣入口まで瘤が入ってきました
元旦那は私が痛みで首を左右に振ると縄を更に引き上げました
私はクリトリスが痛すぎて泣いてしたいました
それでもやめてもらえないので…
何でもするから降ろしてって…
元旦那は更に引き上げて…私はお願いしますっていいました

縄を解いてもらい、お風呂で浣腸責めを受けました
排泄する姿を動画に撮られました
アナルに指を入れられて掻き混ぜられながら拡張されて最終確認としてぬるま湯浣腸して桶に出して綺麗になったかといわれて、後手縛りされてから膝立ちになる様にいわれて背中を押されて胸を浴室の床に付き伏せの体勢と膝立ちにさせられてから業務用のアナルローションをアナルに直接注入されて1000ml注入された直後に巨根がアナルに触れた瞬間にいきなひアナルに挿入されて、私は「痛い!」と絶叫しました

元旦那はカリが入ったから問題ないといってガン突きしてきて私は気を失いました
元旦那は中出し
私は膣をガン突きされている最中に気がつきました
アナルが痛くて気持ち良くないんです
けど最後には潮噴きしてイカされてしまいました

今はお尻の出血は止まりました
今日は主人が帰って来るまで元旦那の性処理具です
41
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/22 21:14:09    (/qv7l8s8)
ありささん こんばんは

ほんとに元旦那は麻縄でありささんを責めるのが
楽しくて仕方ないんでしょうね!

今から股縄で釣り上げでマンコやアナルを
責められるのですね!
爪先立ちに釣り上げられてクリを潰された
痛さにありささんがどんな声を上げて叫ぶのか
聞いてみたいですね!

夜は長いですから股縄責めだけでは終わらない
でしょうね!
40
投稿者:ありさ
2024/03/22 20:40:42    (ZQYqjfHB)
股縄で吊り上げられると縄が割れ目に食い込み激痛です
瘤がクリトリスに食い込み押し潰されてるので失神したこともあります
私は元旦那の巨根でガン突きさせる快楽が忘れられなかったんだと思います

元旦那に言い寄ったのは私ですから調教を受けるのは仕方ないとは思っております

アナルにいれた巨根は一度石鹸で洗った方が良いんですね
アナル用ローションを使うか大量注入をした方がいいんですね
元旦那に話してみます

先ほど久しぶりに股縄吊りをしたいと連絡が入りました
噂は撓い方がいいんですね
39
投稿者:(無名)
2024/03/22 12:20:51    (/wa07ilQ)
>32さんのおっしゃる通り、アナル→そのまま膣はやめておいた方が良いですよ。いくら浣腸しても雑菌まみれですので。アナルの後に膣に入れるなら、一度石鹸で洗ってから。

また、アナルにボディソープもおすすめしません。粘膜組織に洗剤成分は良くないし、滑りもすぐに悪くなります。
ローションをたっぷり使うのが良いかと。挿入前に少量を浣腸してもらうくらいたっぷりでも良いです。
出来ればアナル用のローション、滑りが低下しにくいものがベストです。何度も経験を積んでほぐれて来たらワセリンも悪くないですが、これもたっぷりと。

アナルは傷つきやすいので、慣れるまで丁寧にすることをおすすめします。乱暴にすると、表面が切れて痔になったり、腸を傷めたり、括約筋が損傷したりすることもあるので。
最悪、相手が丁寧にしてくれないようなら、身を守るために事前に自分で拡張しておいても良いかもしれません。
38
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/22 10:35:33    (/qv7l8s8)
ありささん おはようございます!

確かに股縄を吊し上げで宙に浮く状態はマンコに
縄が食い込んで激痛なんでしょうね!
それ以外にも様々なキツい責めを受けて
それが嫌で離婚したんですよね!

でもそんなドSの元旦那が忘れられず今の御主人に
無理を言ってまで引っ越したのは何故なんでしょう?
確かに巨根のチンポで激しく奥まで突かれるのは
気持ちいいんだと思います!
とはいえ元旦那に会ったらまた縄で縛られ
厳しく責められるねは分かってましたよね?
実際にセックスだけじゃ無く浣腸されて
アナルファックも迫られてるし

自分では気づいていないだけで無意識に
元旦那の調教を求めていないですか?
37
投稿者:ありさ
2024/03/22 05:50:44    (uV/BkNJ6)
やまさんありがとうございます
縄が食い込んだ姿が淫靡で綺麗だなんて…
瘤股縄で吊られて爪先立ちにされると激痛なんです
瘤がワレメにめり込んで見えなくなります
当時の元旦那は吊りながら更に足を浮かすように吊り上げたりしていたのを思い出しました

女性でしたら誰でも股縄渡りでマン汁を垂らしてしまうと思いますから私だけがドMではないと思ってます
浣腸責めで濡れているのかは分かりません
浣腸されて寝らしていたらそれこそ元旦那と同類の変態じゃないですか

元旦那は本当にビックリする程の巨根です
アナルファックが出来たとしても快楽が得られるとは思えないのです
しかもマ◯コ以上の快楽なんて…

蝋燭責めってAVだって熱いって泣く女性もいますよね
垂らされてイクなんてあるのかしら…?

ゆうじさんありがとございます
輪ゴムプレイは吸引ポンプ器責めと同じ感じですよね
私はこれ以上肥大化させたく無いから情報だけ有難くいただきますね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。