ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 19:03:11 (.D0fc5rF)
今の主人はセックスは優しめ、月1回あれば良いほどで私には物足りません。
元旦那は巨根で痛いくらい、おまけにドS男つでアブノーマル変態プレイ好きでいつも髪を鷲掴みにされ濡れていないのに入れられたり、アナルファックをしたいからケツ出せと言われ続けられて3年前に離婚しました。

でもあの巨根が忘れられず、連絡を取り隣が空室と聞き、通勤が楽になるから良いんじゃない!と主人を説得して元旦那が住む隣に越してきました。

主人には内緒で元旦那と毎日会っています。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2024/03/19 20:54:44    (AglgeHh6)
ありささん
今日も元旦那さんとしたのですか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/19 21:54:25    (nuWjIxnc)
はい今日も主人が出勤して家事を済ませ、元旦那に言われたとおりの格好で伺い、命令に従って私を好きに扱ってもらってあら激しく犯していただきました
4
投稿者:ありさ
2024/03/19 21:54:56    (nuWjIxnc)
はい今日も主人が出勤して家事を済ませ、元旦那に言われたとおりの格好で伺い、命令に従って私を好きに扱ってもらってあら激しく犯していただきました
5
投稿者:ゆうじ
2024/03/20 00:56:18    (dmDOcQof)
ありささん
どんなカッコで元旦那さん所へ行ったの?ゴムは付けているの?
ちなみにありささん、歳は幾つですか?
後ろの穴も使われたの?
6
投稿者:(無名)
2024/03/20 03:55:31    (gHXOKoyK)
今現在旦那は、元旦那の事知らないんだ
元旦那がいいんなら離婚したら
7
投稿者:ありさ
2024/03/20 04:56:46    (Yl0n5g.5)
裸エプロンで伺いました
元旦那はゴム嫌いなので連絡を再び取り始めたころからピルを飲んでいます
ゴムは付けていません

私はアナルファック経験は無いんです
アナルでヤらせろと言われ続けてきましたけど結婚当時はどうにか逃げていました

でも今回は真っ先にアナルファックをすることが条件と言ってきたので、いきなりアナル挿入は無理だから開発なり調教なりをしてからにしてくださいとお願いしています

それと汚いじゃないですかアナルってだから使いたいなら毎回綺麗にしてからにしてほしいとお願いをしました

元旦那の家最上階の一番奥でその部屋だけ大きなバルコニーがあります
外でバーベキューが出来る感じです
私はそこで浣腸責めを受けています
アナルはまだ元旦那の巨根挿入まで至っていませんけどアナル開発とかアナル責め、アナル調教をしているのも好きといって色々な物を注入されたり、挿入されています

その他にSM調教も受けています
緊縛や拘束されながらとが吊られたり、結婚していた時には受けなかったことまでされています
これもあのキツく苦しく圧迫感のある巨根で膣を激しく掻き混ぜられたい願望が強いからなのです

私は今年30歳になります

今の主人は優しいので生活している限りでは癒してくれますし、私の両親のことを思うとあまり心配をかけれないので当分はこの生活を続けていく予定です
8
投稿者:ゆうじ
2024/03/20 07:28:26    (dmDOcQof)
ありささん
元旦那さんのアレてどれくらいですか?
自分も少し自慢するくらいあります!太さは牛乳瓶、長さは500mmのペットボトルくらいです!
私事ですが、妻はそれを嵌めるともがき、わめき、最後は失禁し続け気を失います!
アナルは一度入れてすれば大丈夫!頑張ってください!
ちなみに優しい旦那さんとどうですか?
9
投稿者:(無名)
2024/03/20 09:07:28    (6W6UwaUI)
ここまでのクソ女はそうはいないよな
10
投稿者:ありさ
2024/03/20 10:50:42    (LkKgDo9Y)
元旦那はアフリカ系フランス人のクォーターなんです
カリ高で太さ4cm長さ23cmです
私も喚きますし失禁もしますし気を失うこともありますよ
こじさんの奥様はアナルファック経験者なんですね
頑張ってみたいと思います
主人は普通よりは大きめではありますけど、圧迫感が無いので物足りません
主人にはバレてはいませんよ

あの痛気持ち良さを感じられるのでしたら、私は何を言われも大丈夫です
11
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/20 13:27:06    (DS8J8BLW)
ありささん こんにちは。

今までの書き込み読みましたが、結局ありささんは
変態マゾ女だったのを認めたくなくて離婚したが
ノーマルのSEXでは満足できなくて元旦那と不倫
してるってことですか?

結婚中は頑なに拒否していたアナルセックス
楽しみなんじゃないですか?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。