ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 19:03:11 (.D0fc5rF)
今の主人はセックスは優しめ、月1回あれば良いほどで私には物足りません。
元旦那は巨根で痛いくらい、おまけにドS男つでアブノーマル変態プレイ好きでいつも髪を鷲掴みにされ濡れていないのに入れられたり、アナルファックをしたいからケツ出せと言われ続けられて3年前に離婚しました。

でもあの巨根が忘れられず、連絡を取り隣が空室と聞き、通勤が楽になるから良いんじゃない!と主人を説得して元旦那が住む隣に越してきました。

主人には内緒で元旦那と毎日会っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ゆうじ
2024/03/21 23:32:23    (OcBgd7Dv)
ありささん
輪ゴムプレーは簡単です!輪ゴム数本を指に掛け乳首、クリに押し当て輪ゴムを引いて放すだけです!
それを連打打ちすると堪らなく気持ちいいですよ!特にクリは!
それならありささん、自分でも出来ますよ!
35
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/21 22:54:15    (N9KssQRl)
麻縄好きなんて元旦那さんに親近感を感じて
しまいます!
拘束具やナイロン縄では味わえない刺激を女性の
身体に与えられるし縄が食い込んだ姿が淫靡で
綺麗ですからね!
瘤をマンコに食い込ませた縄を爪先立ちになるまで
吊られた時のありささんの苦痛の声と表情は
Sの男にはたまらない快感だと思います!

股縄渡りでマン汁を垂らすあたりありささん
じつはドMではないですか?
今されている浣腸責めも感じてマンコが濡れて
いませんか?
案外恐怖に思っているアナルファックも慣れて
しまえばマンコ以上の快楽になるかもしれませんし
ロウソク責めで乳首やマンコ、クリトリスに
垂らされたら逝く変態女になれるかも
しれませんよ!笑
34
投稿者:ありさ
2024/03/21 22:52:51    (THU0qFAq)
アナルを時間をかけてきれいになるまで浣腸責めを受けてからでしたらアナルファックから膣ファックに移ったら大丈夫でしょうか?

昨日、元旦那にアナルは巨根にボディソープを塗ってから一気に挿入すると良いみたいと伝えあります

輪ゴムを使ったプレイを教えください
よろしくお願いします
33
投稿者:ゆうじ
2024/03/21 22:37:53    (OcBgd7Dv)
ありささん
輪ゴム使いはアナルとは別モノです!
痛みを伴いますが、ありささんなら気持ちいいかと思います。
アナルは元旦那さんのデカカリにボディソープを塗り一気に受け入れてください!
32
投稿者:(無名)
2024/03/21 22:17:06    (c0yXJKaQ)
ありさ さん へ
アナルに挿れたのを、そのまま膣に挿れると
膣炎になるので、ご注意を!
31
投稿者:ありさ
2024/03/21 21:43:58    (THU0qFAq)
ゆうじさんありがとございます
はい沢山イカされてしまいました
輪ゴムを使ったことはありません
気持ち良くなるなら教えていただきたいです
必ず元旦那にやり方を伝えます
アナルで感じられるのですね
30
投稿者:ゆうじ
2024/03/21 21:00:31    (OcBgd7Dv)
ありささん、こんばんは。
昨晩もよく逝かされ続けたようですね!
輪ゴムを使ったプレーしたことありますか?
気持ちいいこと教えますよ!
それにはアナル挿入が条件です!
29
投稿者:ありさ
2024/03/21 20:20:41    (fQFV3dux)
やまさんレスありがとうございます

はい、とても気持ち良かったです
アナルは挿入未経験なのでどんな感覚なのか私も未知数です

元旦那は麻縄が好きでよく縛られていました
4.5㎜の細い麻縄を編んでから股縄縛りをしたり、瘤を作って股縄縛りをしてくるだけなら良いんですけど天井の梁を使ったり滑車を吊るして股縄の腰縄に縄を通して爪先立ちになる位まで吊られ続けられたりしていました

開脚縛りされて股鞭責めやクリトリスにわさびを塗られたことも有りました

まだ私にしていない蝋燭責めやアナル責め、私に内緒の苦痛を沢山してやると言っているのが怖いんです

私自身は悲鳴あげてしまうので口枷やディルド付きマスクをされていました
ただ股縄で瘤縄を張った状態にしたところを何往復も行き来しているとクリトリスが刺激されて内腿に汁が垂れてくることがありました
28
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/21 18:34:32    (VocbhNFA)
ありささん こんばんは

元旦那の巨根チ◯ポで逝き狂えたみたいで
良かったですね!
いよいよアナルファックが明日か明後日ですか
ついにアナルに元旦那の巨根を突っ込まれた後の
ありささんがどうなってしまうのか今から
楽しみです 笑

ところで女性が痛がったり苦しむ姿を見て
喜ぶ元旦那には過去に色々と責められていたと
思いますが具体的にどんな責められ方をして
ありささん自身がどうだったのか興味あります!
27
投稿者:ありさ
2024/03/21 18:18:06    (fQFV3dux)
やまさんありがとうございます
元旦那は結婚していた時からアナルファックをさせろ!の一点張りでしたからアナルファックで労ることはないと思います
根がドSですから…女性が苦しんだり痛がることに喜びを抱く変人ですけど巨根で体力がある点は好きです

はい、イキまくり潮噴きはとても気持ち良かったです
アナルファックは明夜または明後日にすると言われています
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。