ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ゆな
2021/08/23 19:45:46    (V9Y/odKX)
あさん、会うのは今日も会ってますよ!
彼の家で、お掃除と晩御飯作って彼が帰宅するまで待ってチュウして帰って来ました!
53
投稿者:ゆな
2021/08/23 19:40:16    (V9Y/odKX)
たつさん、レスありがとうございます!
そうなんですね!

でも、ウチの旦那は、w不倫みたいです
私は、独身の彼ですけど!
52
投稿者:
2021/08/23 18:35:25    (oA3GoZN0)
彼とは、週末だけですか
週に2回は、彼としたいでしょ?
51
投稿者:たつ
2021/08/23 17:58:08    (TwcXYkAj)
うちも同じく境遇ですねー
ただ既婚者には手を出さないように話してます。相手のパートナーから訴えられたりトラブルが目に見えるので汗

50
投稿者:ゆな
2021/08/23 17:36:07    (I/mDsVns)
68才さん、住まいは秘密です!
凄いて?
女を怒らせると怖いわよ^_^
49
投稿者:ゆな
2021/08/23 17:24:54    (I/mDsVns)
あさん

旦那の目の前でエッチするわけではないので!

土曜日は、彼の家に行ってエッチしてきます!

48
投稿者:ゆな
2021/08/23 17:21:31    (I/mDsVns)
通りすがりさん

そうかもしれませんね!
でも、私的には彼が最初に来たときから好意を持ってたので、通りすがりさんの思ってる通りでも構わないと思ってます!
47
投稿者:68才
2021/08/23 16:06:50    (WpZZxom8)
うーむ
凄い!

参考までにお聞きしますが お住まいは何処ですか?
46
投稿者:通りすがり
2021/08/23 16:05:24    (drTk0axa)
まんまと部下に嵌められたってことね(笑)

上司の浮気をチクってイイ人ぶってるだけで

部下は都合のいいセフレGET!て喜んでるよ。
45
投稿者:
2021/08/23 14:35:19    (WA4V5voz)
旦那は、居ても関係無く彼とセックスですか
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。