ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:
2021/08/27 06:13:38    (1dWEImQa)
ゆなさん、少しは、触ってあげなかったの?
彼が初体験する前にせめて、ゆなさんがシゴイテあげディープしてあげて。
彼にゆなさんの味を味わせであげて。
そして、彼に愛してもらったら。
今夜は、旦那どうするの?
93
投稿者:ゆな
2021/08/26 22:40:31    (eeUxx9c.)
あさん、

予定変更です!
明日、子供を迎えに行ってH子の家で子供だけH子の家にお泊り決定!!
私は、彼の家にお泊り!!

92
投稿者:
2021/08/26 21:03:56    (5X2TZ99J)
キスって、フレンチキスでしょ
ディープキスしてるの?
91
投稿者:
2021/08/26 21:02:10    (5X2TZ99J)
なぜ、皆一緒だよ
90
投稿者:ゆな
2021/08/26 20:47:17    (eeUxx9c.)
あさん

キスなら時々してるけど、他は無理!


89
投稿者:
2021/08/26 20:40:00    (5X2TZ99J)
息子さんとセックスは、無理ならキスしたり、手とか、口でしてあげたら
おマンコを見せてあげたらどうですか?
それから彼女に童貞をあげたらどうかな?
88
投稿者:ゆな
2021/08/26 20:00:22    (eeUxx9c.)
あさん、
息子の事だけど、私の友達は、私達の家族事情全部知ってるから、h子に昨日の息子との話しをメールしたら、息子の初めての女になっても良いよて言ってくれた!

息子には、まだ早いと思うけど!
87
投稿者:ゆな
2021/08/26 18:12:56    (eeUxx9c.)
ムチャポチャ男子さん
私は、離婚したいけど、旦那は、離婚したくないみたいだから!
だったら、不倫して旦那に養ってもらえばて思ってる!

駄目かな?

86
投稿者:ゆな
2021/08/26 18:07:12    (eeUxx9c.)
あさん、

エッチにオープンな私も、さすがに息子とは無理!
今回、息子には、迷惑掛けてるし、味方になってくれてるし、悩んでる!

85
2021/08/26 14:52:20    (rHkudIqs)
こんにちは

それなら子供のことがあるかもしれませんが
直ぐにでも離婚したほうがいいですよ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。