ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:68才
2021/08/22 18:59:52    (2d6xkZtQ)


僕の彼女は 釣りの時僕の股間を見てたそうです
普通 ズボンに膨らみがあるのですが
僕は小さいので 膨らんでませんww


彼女は 小さいだろうな って思ってました
初めてデートの時 
小さい
立たないかも
って告白してたので問題はなかったのですが

帰って旦那さんに そのまま教えたそうです
その日は いつもより激しく責められたらしい

このサイトを見てると 
寝取り
寝取られ
されてる方が沢山いらっしゃいますが
彼女夫婦もそうなのだと思います


23
投稿者:ゆな
2021/08/22 18:54:34    (joYihYxG)
68才さん、お疲れ様でした。
私、今密かに計画してる事が有るんですが聞いてもらえますか?

22
投稿者:68才
2021/08/22 18:44:46    (2d6xkZtQ)
充電しましたw

予定より早くなりました
実家の周りの草刈りしてました
誰も住んでいませんが 窓の開け閉めと草の防除だけやってます
途中から雨が降り出したので早めに切り上げました
21
投稿者:ゆな
2021/08/22 18:04:48    (joYihYxG)
68才さん、お待ちしております!

20
投稿者:ゆな
2021/08/22 17:53:08    (joYihYxG)
19さん、子供の事は、お話してませんが子供は、夏休みで、旦那の実家で夏休みを満喫してます!
旦那には、彼の事、言うつもりは有りません!

これから、投稿者の所無名の人には、お答えを控えさせてもらいます。

19
投稿者:(無名)
2021/08/22 17:35:22    (yHk2jqq4)
そ~ですか
お互い公認なら、彼の所に行くとか、彼女の所に行くとかは、無いんですか?
お子さんが居るって言ってましたが、泊まりは、大丈夫ですか?
旦那さんは、奥さんと彼の事知ってるですか?
又は、若い彼ですね。
セックスは、どうでしたか?

18
投稿者:ゆな
2021/08/22 17:31:39    (joYihYxG)
2さん、15さん、名前入れてくれるとレスしやすいです!

15さん、男性ですか?女性ですか?
不倫されてるんですか?

17
投稿者:(無名)
2021/08/22 17:27:59    (joYihYxG)
15さん、レスありがとうございます!
私は30才、旦那は40才、彼は23才です!

彼は、旦那の部下で旦那が可愛がってる人で、よく家に遊びに来てくれてます!
旦那の浮気も彼が教えてくれました!
彼の事は、旦那の浮気前から私が気に入ってたので、私から告白しました(^^)
16
投稿者:ゆな
2021/08/22 17:15:54    (joYihYxG)
2さん、2年ですか!
奥様とは、レスなんですか?
彼女さんとは、どんなデートしてるんですか?

お泊りは、旦那知りません!
旦那、出張て言ってましたけど女の所だと思います!

15
投稿者:(無名)
2021/08/22 15:54:59    (yHk2jqq4)
ゆなさんご夫婦は、お何歳ですか?
彼もお何歳で彼とど~知り合ったんですか?
そのへんも良かったら聞かせてください
もし良かったら、旦那さんの浮気、なぜ分かったかも教えて下さい

1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。