ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:
2021/08/24 07:34:23    (jkKjFdHL)
心の繋りとか言ってますが、最初のうちだけですよ。
彼も考えてますよ、最初からがつがつしたら、逃げてしまうでしょ。
彼の頭の中では、ど~自分の色に染めようか、考えてる所ですよ。
今、奥さんの心がきずついてるの分かってるから、そこが彼のてですよ。

63
投稿者:
2021/08/24 07:27:27    (jkKjFdHL)
おはよう御座います
今日も彼の所に行くんですか?
旦那は、普通に家に帰ってきて食事してるの?
62
投稿者:ゆな
2021/08/24 06:31:31    (2CzrM16g)
いさん、レスありがとうございます!

会社は、そんなに大きくないので転勤しても大丈夫ですよ
61
投稿者:(無名)
2021/08/24 05:20:17    (W1jx5ydG)
ゆなさんと彼の大体の年齢が気になります。おいくつ位なのですか?

あと彼との馴れ初めも気になりますね。
60
投稿者:
2021/08/24 01:17:32    (lfgoAUjN)
なんで、ゆなさんの旦那はゆなさんほどの魅力的な奥様と子供までいるのに浮気するんでしょーねー

あと、ゆなさん、彼氏の会社にはバレないように気をつけてね、
彼、飛ばされちゃうかもよ
59
投稿者:ゆな
2021/08/23 23:12:12    (V9Y/odKX)
あさん、やりたいだけの人なんですね!

心の繋がりとか考えないんですか?

彼は、今日のお掃除の事、食事の事、ありがとうて言ってくりたよ!
家に帰ってまた食事作らないといけないのにて!
無理しないようにて言ってくれた!
私、嬉しくて泣いたゃったよ!
体の槌がりも大事だけど、心の繋がりも大事なんじゃないのかな!

58
投稿者:
2021/08/23 22:37:09    (oA3GoZN0)
旦那とは、も~セックス無いんでしょ?
今は、寝室は、別なの?
旦那の食事は、作ってるの?
57
投稿者:
2021/08/23 22:35:05    (oA3GoZN0)
万個に入れてもらったらと言う事ですよ
彼、入れたかったんじゃ~ないですか?
56
投稿者:ゆな
2021/08/23 22:18:29    (V9Y/odKX)
あさん

家近いよ!車で約15分だよ!

お掃除と晩御飯作るのにお部屋に入らないと出来ないよ!
彼の家のカギ彼が!くれたもん!
55
投稿者:
2021/08/23 21:00:13    (oA3GoZN0)
家近いの?
入れもらえば良かったのに
いっしょに食事して帰ってくれば良かったのに
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。