ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:(無名)
2021/08/25 06:51:31    (bSXtKEXN)
73さん、次回から名前入れて下さい!

子供は、私と旦那の事知ってます!
彼のことは、旦那がよく家に連れてきたので遊んでいました!
計画のヒントは、子供でしたから、子供には話さておこうかなて思ってます!

旦那には、もちろん聞かれましたよ!
でも誓約書が有るし、私が時期が来たら話すて言ったら黙りました!
73
投稿者:(無名)
2021/08/25 05:20:49    (VrgCFUwl)
子供に会ってどうするですか?
旦那は、相手の事聞いてきませんでしたか?
72
投稿者:ゆな
2021/08/24 21:47:02    (2CzrM16g)
あさん

公認だから隠すことないから見つかったよて答えた!
ついでに、貴方の知ってる人だよて答えた!

旦那にバレたから、計画実行しようと思うよ!!
明日の予定変更して子供に会ってくるよ!

71
投稿者:
2021/08/24 21:29:37    (jkKjFdHL)
なんて、答えたの
70
投稿者:ゆな
2021/08/24 21:16:33    (2CzrM16g)
あさん

夏休み終わると中々行けなくなるからね>.<

今日、帰り旦那より遅くなっちゃた!

旦那に、相手みつかったのかて聞かれちゃた!

69
投稿者:
2021/08/24 20:41:16    (jkKjFdHL)
告白してから、毎日彼の所に行ってるんですね。
泊まればいいのに
68
投稿者:ゆな
2021/08/24 18:28:28    (2CzrM16g)
あさん、今日も彼の家に来てます!
もう直ぐ帰ってくるから、彼の顔を見たら帰ります!

67
投稿者:ゆな
2021/08/24 18:13:53    (2CzrM16g)
あさん、雅之さん、お二人の言ってる通りかも知れませんね!

でも、彼、私が初めてだったみたいだから!

66
投稿者:(無名)
2021/08/24 14:38:35    (AOhw63ow)
いいと思います。
65
投稿者:雅之
2021/08/24 14:06:12    (GnJO9rQ4)
彼氏にしてみりゃ最高のセフレだよね!旦那にバレる心配ないし、そりゃ~優しくするわ(笑)貴女は貴女でラリってるお花畑状態だから彼氏の一挙手一投足が素敵に見えるよね……でもかなり痛い女性だよ(笑)

まぁ~結局は旦那と同じ事してるんだからどっちもどっちだよね!子供がいるから離婚しないって虚しいね~別れて旦那から養育費もらえば?父親、母親どっちも不倫してる家庭よりまだ片親の方が良いんじゃない?
いずれにしても子供は可哀想だよね!離婚の原因は両親の不倫て……可哀想過ぎ。

あっ!不倫を否定してないからね(笑)こういうコメント書くと直ぐに噛みつく輩がいるからさ~不倫すればどうなるかくらい良い大人なんだか解るだろうし(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。