ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:ゆな
2021/08/28 19:09:29    (VXU2C9Wf)
旦那の方は、W不倫、奥さまだから!
子作は無理!一緒に暮らすのも無理!

113
投稿者:
2021/08/28 19:04:31    (4gW08h6/)
そ~ですか。
旦那の女は、独身なの?
112
投稿者:ゆな
2021/08/28 18:56:54    (VXU2C9Wf)
名義は、半々だよ!
結婚する時、私の親が半分出して半分は私名義になってる!

あさん、言い忘れてたけど子づくり宣言もしたから!!
111
投稿者:
2021/08/28 18:15:17    (4gW08h6/)
その家は、旦那さん名義でしょ、旦那さんよくOKしたな
旦那さんの女て独身なの
110
投稿者:ゆな
2021/08/28 16:53:54    (VXU2C9Wf)
あさん

3時頃家に着いて、彼の事旦那に紹介したよ!目クリクリで驚いてた!!!
今後、彼とこの家で暮らすからて言ったら真っ赤なかおしてたけど、良いよだって!
貴方どうするで聞いたら俺は、一階の客まで寝起きするからだって!

息子の方は、初恋のHと彼女が出来るまで色々教えてもらうことに!
だから、私の所には来ないよ!

109
投稿者:
2021/08/28 14:38:15    (ptbJucJU)
息子さん初体験終わったのは、いいですが、セックスの良さを覚えたなら、お母さんやられますよ。
いつでもしたくなるから、我慢出来なくなると思いますよ。
どうしますか?
108
投稿者:(無名)
2021/08/28 12:15:03    (ptbJucJU)
彼と帰るの
旦那と話するんだね
彼と家セックスするの?
107
投稿者:ゆな
2021/08/28 09:11:09    (3lI76N7n)
あさん、

何回なんて、わかんないよ?
一杯!!!
息子の方も無事に童貞卒業したみたい!

今日、息子と私と彼の3人で帰宅します!
旦那のビックリする顔想像出来ない!楽しみです!

106
投稿者:
2021/08/28 08:49:59    (ptbJucJU)
昨夜は、何回やったの?
何回逝かせてもらったの?
息子は、報告ありましたか?

105
投稿者:ゆな
2021/08/28 07:30:56    (3lI76N7n)
あさん

今、彼まだ寝てるよ
昨夜は、激しかったよ!!!

あさん、前のレスで
彼の女て言ってたけど、違うよ!
彼は、私の男だよ!!ベッドでも私のペットだよ
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。