ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
2021/03/13 23:21:09    (aTNK7/7/)
なみさん。 
読ませて貰いました。
こう言った場で話すと内容が内容だけに、批判が多くなります。
と言うよりそういった話をするのがこの不倫体験のスレなんですけどね・・・
なんせ顔が見えないのだから言いたい放題です。

なみさん的には、何となく話したくて聞いて欲しいだけですよね?
自分のスレに対して賛同して欲しいだけ。 そうで無い人はスルーすれば良いだけなんです。
ここで何故説教をされる筋合いがあるのか理解出来ない。 マスク警察ならぬ不倫警察が多いですね。

確かに店長とSEXをして最高のエクスタシーを味わいハマリ延長で恋愛感情にまで
発展して行くのは誰でも同じ流れだと思いますよ。
で無ければこのサイト・スレの持つ意味が無いですから。
ワガママで自分勝手なのは十分理解してるし旦那さんに対して悪い気持ちもあるが今は店長の事で一杯でしょう。

私なら、何時まで続くかは誰も分からないし申し訳ない気持ちがあるが今のままを続けますね。 
墓場まで持って行くですかね・・・
どこの家庭だって夫婦のSEXなんて義務でやるので正直やりたいとか興奮なんてしませんよ。
あくまで同居人になり男女の関係継続は理想ですが現実は無理です。維持なんて出来ません。

不倫だからこそSEXも興奮するしお互いが性的満足を追求するからこそ
興奮があり愛おしくなるのです。 二人の持った相性だと思いますよ。

私なら、嫌だけど旦那とも関係を維持しながら彼と関係を続けます。
旦那と別れて彼と一緒になって幸せか?と考えるとなんの保障もありません。
かと言ってこのまま旦那さんとの生活も無理なら早めに結論を出し、新たな人生を歩むのも有りかも。

33
投稿者:(無名)
2021/03/13 23:19:44    (Sek9vvmF)
時々、旦那の相手してたらバレへんよ。嫌なんやったらともかく、嫌いでもないんやったら、バレるまではそのままでいいんちゃうかな。抱かれるのが嫌になったら、お互い不幸やから別れたらと思うけど。
裏切りやとか云うてる人に限って、チャンスがあればやるやろ(笑)
32
投稿者:(無名)
2021/03/13 21:16:24    (FSJlXBRb)
今日も彼とセックスして愛し合ったんでしょ。
そして中出しされ彼の子供も欲しいと思ってるんでしょ。
旦那さんは、情があるからいってましたが、
夫婦なら愛情じゃ~なかったら意味ないですよ。
やはり店長に行った方が良いと思いますよ。
31
投稿者:(無名)
2021/03/13 21:09:46    (FSJlXBRb)
店長との肉体関係は、生活の為て、それは、言い訳でしょう。
その事旦那さんに言えます?
貴方の給料が安いからこーなったのてそれは、違うと思いますよ。
それなら、1回で終わる事ができるはずか、今は、彼の事愛してるでしょ。
完全に旦那さんを馬鹿にしてますよ。
セックスは、駄目、給料も駄目て言う事になりますね。
そんな気持ちなら、別れた方が良いと思いますよ。
今の気持ちて奥さん旦那さん幸せにできますか?
奥さんも幸せになれますか?
30
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/13 18:14:59    (gAT4SCly)
主人を前にすると話せません。。。
卑怯かもしれませんが
「わかれましょう」て言うのが
「話があるの」の一言が言い出しきれません。。。

たしかに裏切り者です。。。
でも、細かくは話しませんけど
店長と肉体関係になったのは生活のため
少しでも家計の手助けができればとのことでした
じゃあなければ
絶対、店長の誘惑には乗りませんでした 笑汗

誰も分かってはくれない。。。
29
投稿者:(無名)
2021/03/13 11:06:36    (Fwz7cflk)
今日は、彼と会うんでしょ
旦那さんと話しは、できました?
良い話しが出来て彼とセックスできますか?
28
投稿者:(無名)
2021/03/13 09:29:05    (sO2hZmTg)
貴女は旦那を裏切り他の奴に抱かれた。

裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!
27
投稿者:(無名)
2021/03/13 08:55:15    (HJo20ppV)
これがホントの話なら、まずはコロナ落ち着いてからにしろ!
26
投稿者:たけ
2021/03/13 07:24:26    (ZW9wg93V)
女性が浮気や不倫を書くと、けなしたり落とそうとするやつが必ず出てくるよな。

25
投稿者:(無名)
2021/03/13 07:09:45    (FSJlXBRb)
おはよう御座います
ピルなんか飲まないでいいじゃ~ないですか。
早く旦那さんと別れかれの子供を孕んだら奥さんの思いがかないますよ。
今日、彼と会う前に旦那さんに離婚んの話しをして彼に会いに行けば、最高のセックスができますよ。
旦那さんとセックスするのが嫌になってるなら、別れて彼と楽しむ方がいい



1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。