ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:チン太郎
2021/03/14 08:21:56    (BqwOeiKU)
正論マンはさ
まずここがエロ掲示板ってこと忘れてそうなのが滑稽
芸能人の不倫ニュース叩くなりして正義欲は他所で発散してきな
53
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 08:18:39    (Iy6CoUhW)
お恥ずかしい話です。。。
前借りのお話からです
そう言う流れに。

2度目は事務所でいきなり強引にでした。。。
表でみんな仕事してるので大きい声出せなくて
「一回してるから一緒でしょ」て言われて。。。
妙に納得しちゃって 笑汗
52
投稿者:ゆうじ
2021/03/14 08:09:46    (8AOXCICr)
もともと、どうして店長とセックスする事になっちゃったんですか?
一度だととお願いされて流されてしまったのですか?
51
投稿者:(無名)
2021/03/14 07:53:48    (Iy6CoUhW)
おはようございます。
皆さんからのコメントすごくためになります。

たしかにピルの話は店長からでした。。。
費用は出してくれるって言ってた
中でさせてあげてた生理前だけが嫌だったようです。
不倫関係になってからは会話も下系の話ばかりです
暖かくなったらお外でしようとか
今度オモチャ使うって言ってました 笑汗

大河さんのお話が胸が痛いです
運命とは思ってないけど
特別だとは思っているかもしれません。
こんなに相性が良い人とは
もうめぐり逢えないのじゃないかと。。。
主人と結婚してる以上
彼以外に別の方とお付き合いする気もありませんし。


店長は既婚者です。
奥様もたまに店に来られるのですが
凛としてて綺麗な方で仲良さそうにしてるとこを
見ると嫉妬してしまいます。。。

50
投稿者:(無名)
2021/03/14 07:50:35    (EUAxt28m)
離婚しないの~
好きな人毎日セックスできるよ
私、離婚してよかったけど
好きでセックスも上手い彼
私の彼も既婚者、離婚して良かったと思う
前の旦那、最後の夜泣いてたな~
セックスは、させなかったよ~彼の事好きだから
貴女も離婚して楽しみましょ、人生は、1回

49
投稿者:take   take_engine640
2021/03/14 07:29:20    (b/7fPLcE)
恋の熱は熱いけど、なみさんもわかってる通り、店長さんは遊び相手、オモチャくらいにしか思ってないですよ。旦那と別れるなんて短絡的にはならないほうがいいですよ
48
投稿者:はな
2021/03/14 07:09:21    (bJfAUkTg)
人妻です。

なみさんは チヤホヤされてセックスで有頂天になってる。

遊びなれしてる店長が飽きれば
捨てられるだけだよ

一人で勝手にレス立てて盛り上がってる時点で
終わりは見えてる。
捨てられて 鬱になるか、
店長の妻やなみさんの夫に不貞がバレて
慰謝料請求されればいい。

モテないおばさんは 狙い目です
穴モテしてるだけ。

離れられるから大丈夫。


47
投稿者:やす ◆3WAohFu6Cc
2021/03/14 06:51:08    (0TfgFeKb)
店長は既婚者ですか?
 既婚者なら離婚したら都合よく使われて最終的には捨てられますよ?
 旦那は気付いてません絶対に離婚は辞めといたほうが良いと思います
46
投稿者:大河
2021/03/14 06:02:43    (3h3B4ZuP)
たしかに男経験が少なくてたまたま射精になれてる上手なSEXパートナーが店長だったって感じですね。僕も色んな女性とやってきて好きな時に射精できるようになってからは、逝くタイミングで褒められたり満足するまでポルチオで逝かせてあげたりしてると惚れられることもありました。
ただ、店長はわかりませんが僕の場合はあくまでSEXパートナーなので、付き合うとか結婚とか子供とかは一切望んでいませんし、適度な距離を保つのが大変な時もありました。
SEXに慣れた男から言わせれば、SEXに満足できていない女性を虜にするのは簡単で1発やればそれで済みますが、その後の恋愛まがいの勘違いを静止する方がよっぽど大変です。
僕は女性とのSEXが好きなだけで、あなたが好きなのではないので。気持ちいいと相性がいいと錯覚する女性もたくさんいますが、気持ち良くさせることは簡単なのでその相性もテクニックの1つです。運命ではありません。
満足させてあげられる男が旦那ではなかった、そして身近な人で満足させてくれる男が店長だった、ただそういう男はここにもいますし他にもいます。
旦那さん以外で秘密裏に性欲を発散するのは悪いことだとは思いません。性欲だけ僕のところでキレイに発散すると、家事がはかどる人妻が多いです。離婚はなしだと思いますよ。
45
投稿者:(無名)
2021/03/14 04:01:35    (Atij4GFu)
安全日だから店長と
ホテルの約束したんだ 
3回やる約束まで 笑い
ピルも中出ししたい店長の指示でしょ?
たぶんこの男は人の女房に中出ししたい
だけですよ
たぶんいつもセックスの会話ばかりでしょ?
そのうちSMしようとかアナルとか言われますよ
貴女と店長の日頃の会話想像できます
結局店長と何回したん?
全部中出し?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。