ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/15 06:18:42    (tnVMePEZ)
そんなにではないです 笑汗
ただ、誘われると拒否できないっていうか
体が反応しちゃう感じです。
73
投稿者:(無名)
2021/03/15 06:07:07    (JTzGqSAR)
でも、店長のが欲しいんでしょ?
身体が疼いて仕方ないんでしょ?
72
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/15 05:59:39    (tnVMePEZ)
おはようございます。
主人が出勤しました。

都合のいい女扱いだとは思っています。
ハメ撮りはされて無いです
少しホテルで写真だけ撮りましたけど
下着は着けてましたし顔は隠しました。。。

やっぱり、皆さんの言う通り彼とは別れるべきですよね。
今日ピル処方のために病院に行くのを躊躇っています
10時に予約してます。
診察代を彼から預かってますが返そうかなぁ。。。
今日生理来そうだし。。。

病院に行くこと自体が、
さらに主人を裏切っている気が。。。
71
投稿者:おで
2021/03/15 00:43:04    (FQaAk/UP)
都合のいい女にマジな言葉言うわけない 本人にセフレなんて言うわけないじゃんあなたと会ってる時はあなたの気を引くためにいい言葉しか言わないよ 仲間うちでの会話であの女セフレだからとか都合のいい女とかは言ってるよ 俺も以前あなたみたいな女いたけど女の方が本気になっちゃって旦那と別れるから私と一緒になってって言われて俺は家庭壊したくなかったから縁切ったよただで遊べる女手放すのは惜しかったけど家庭は大事だし はっきり言ってあげる都合のいい女ってのは お金のかからないいろんなセックスができる女 そのうちスマホなんかで写メやハメ撮りなんかされてあなたから別れるといいだすと脅されちゃうよ もー撮られたりしてる?としたらちょい厄介かもね 旦那にはバレル覚悟した方がいい 慰謝料は厄介だよあなたの不正だから100られるから
70
投稿者:(無名)
2021/03/15 00:29:19    (5pQqi/4W)
店長との2回目のセックス
詳しく知りたい
おねがいします。
69
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 23:46:50    (Iy6CoUhW)
大河さんの言う通りだとは思います。。。
でも、彼に言われると断れきれなくて
結局応えてしまうんです。。。


68
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 23:29:45    (Iy6CoUhW)
主人ので満足しないわけでは。
ただ主人は早いので。。。

たしかに彼のは大きめですけど
まるで私のが大きくなったようなお話

私は締まりがいいって褒められるんですよ 笑

67
投稿者:**** 2021/03/14 23:29:32(****)
投稿削除済み
66
投稿者:大河
2021/03/14 23:29:03    (0w/x76xq)
1発やるためには好きやら先っぽだけやら誰にも言わないやらなんとでもウソ言います。
やってからは逆に言わせる自信があるからです。
肝心な1発目
その言葉に惑わされてはいけません。
その後もSEXのためなら平気で好きって言いますが、言って欲しそうだから合わせているだけですよ。
都合のいい女なんて何人おっても困りませんからね^ - ^
65
投稿者:(無名)
2021/03/14 22:18:06    (CyQsZMnd)
逝かせてもらってないんだ
店長のデカチンで慣れて
旦那のじゃあ
感じないんでしょう 笑い
なみさん見てみたい緑か黄色しません?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。