ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 03:28:32    (Iy6CoUhW)
今日は安全日なので
たぶん大丈夫です。

それに主人と彼は血液型一緒なので
血液型ではわからないです 笑

彼の方が長いです。
主人のはぜんぶお口に含めますけど
彼のは握りこぶし一個分ぐらい残ります

はしたなかったかしら 笑汗

43
投稿者:けん ◆lB/ZqZM0bM
2021/03/14 03:17:58    (oWFxrJCh)
なんかせつない感じがして、いいですね。心と身体がバラバラになって感情がわかります。そのうちに大切な物が分かるといいですね。でも、エッチはやめられないよね。笑

42
投稿者:(無名)
2021/03/14 03:17:28    (Atij4GFu)
エロっ
妊娠したら誰の子かわかんないね
ありえない血液型の子ができたりして

旦那と店長どっちがチンコでかい?
41
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 03:06:05    (Iy6CoUhW)
いつも主人とは避妊していないので
中です。
妊娠は自然にってことで。

だから、、、
月曜日にピルを処方してもらおうと思ってるのは
主人には内緒です。

主人の「愛してる」の言葉に
申し訳なくてなのか自分でもわからない
感情が。。。
涙が込み上げそうでしたけど我慢しました
「私も」としか言えませんでした。。。
40
投稿者:けん ◆lB/ZqZM0bM
2021/03/14 02:59:49    (oWFxrJCh)
楽しみがあっていいじゃん、旦那には気をつけて、大人のお遊びをしてください。都合のいい女になるなら、相手も都合のいい男にしないとね。報告ください。
39
投稿者:(無名)
2021/03/14 02:51:40    (Atij4GFu)
悶々としてるんだ

旦那に中出しさせた?
1日に2人とヤッテどんな気持ち?
38
投稿者:(無名)
2021/03/14 02:43:00    (Iy6CoUhW)
うん♪

もう少しの間、彼と楽しみたいと思ってます。
彼とエッチしてると
彼と出会えて
最近ホントに女に生まれて良かったって感じます♪

私の恋心になんとなく気がついているようですが
彼は不倫でフィフティフィフティだと
体の相性いいんだから肉体関係続けようって
意味わかんない。。。
都合のいい女になってます 笑汗

主人はいつも早めですね
オナはしないですよ悶々とはしてますけど 笑
37
投稿者:(無名)
2021/03/14 02:26:26    (Atij4GFu)
旦那ともしたんだ
よかったじゃん
1日に2人とするの抵抗あるって言ってたくせに
旦那は早漏?
火だけつけられてオナニーしたいんじゃない?
中出しさせてやった?


36
投稿者:けん ◆lB/ZqZM0bM
2021/03/14 02:14:58    (oWFxrJCh)
満足するまで、やるのがいいですよ。一度の人生、楽しまないとね。
でも、エッチの相性はあるよね。とくに女性はあるみたいだよ。少ない女性経験から感じます。
35
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 01:56:46    (Iy6CoUhW)
そうなんです
相性ってあるんです
それを教えてくれたのが彼

先程主人と夜の営みをいたしました
2ヶ月ぶりで
主人も興奮してたのか
あっという間でした。。。
逆に助かるんですけど 笑汗

お風呂できれいに中まで洗ったつもりですが
匂いでバレるんじゃないかと
ドキドキでした。。。
クンニになりそうになったので
「下はいいから。。。」
って言うと
「もう欲しいのか?」だって
嬉しそうにしてました 笑汗

今主人は満足したのか高いびきで寝てます。。。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。