ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 16:15:39 (mWWsDt0l)
一昨日3月19日です 午後2時過ぎです新宿のホテル街主人が他の女性と手を繋いでホテルから出てくるの目撃しました。でも言えませんどうするかこれから考えます
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:2
2020/03/24 13:24:01    (BJc1o899)
連続投稿お許しを。

そりゃおちますよ。
58
投稿者:みなこ
2020/03/24 13:11:51    (lWHl/dJC)
すみません 男性の方に本音聞きたいのですが。

例えばこう言うデートクラブでも良いのですが写真見てこの人って選んだとして この人ダメだからから他の人にして下さいって言われたらやっぱりテンション落ちちゃうんですか?
57
投稿者:2
2020/03/24 13:11:42    (BJc1o899)
人それぞれ考え方違いますからね。

関東地域コロナ感染が広がってますから
気をつけてくださいね。


56
投稿者:みなこ
2020/03/24 12:56:48    (lWHl/dJC)
少し前までは働く事も考え無かったです
もちろんこんな事するつもりも全く無かったです
55
投稿者:2
2020/03/24 12:22:06    (BJc1o899)
働くこと考えた事がなかったんですか。


54
投稿者:みなこ
2020/03/24 11:30:23    (lWHl/dJC)
はい わかってます
そこまで落ちたのかと自分でも悲しいですけど 開き直りました
でもね 男性に抱かれてるのってやっぱり気持ちいいんです

それからクラブからまた連絡が来ました
4月7日お泊まりで確定しましたと

それで男性側からどうしたら良いのかと言われて
色々とクラブから提案してるらしいです
一応男性は6日の21時50分に羽田着で当日品川プリンス宿泊
7日の朝から打ち合わせで12時頃には終わる
それと帰りは8日の羽田13時50分の飛行機と予定聞きました
この間ですね 7日の12時以降8日の13時50分の間付き合って欲しいとの要望でした

それでね クラブが提案してるのが①会ってからどこかに少し観光でもして3時頃ホテルにチェックイン
それでそのまま宿泊して翌日もどこか一ヶ所くらい観光して昼頃別れる。
②会ってそのままラブホへサービスタイム利用して午後7時過ぎまで過ごす
それから食事に出て午後9時頃 違うラブホに行きそこで泊まり翌日の昼ころまでそこで過ごし別れる
③はその組み合わせも可能 なんて提案してるみたいです
それと クラブから言われました お泊まりなら必ず自分でコンドーム買って
持っていること でないと生でするようになりますよと注意されました
私一回目で失敗してるので 実はもう買ってデート用のバッグの底に入れてあるんです
とりあえずそこまで決まってます

53
投稿者:(無名)
2020/03/24 10:46:25    (lWVsvBVe)
みなこさん、簡単に書いてますが。あなたは、人妻売春婦ですよ。わかってます。
52
投稿者:みなこ
2020/03/24 10:40:37    (hk34CRok)
う~ん あの働くって正直考えた事無かったです
それからまたクラブからライン来ました その4月7日のお客様ですけど 喜んですぐに紹介料持っていきますと言って来てるらしいです それでその男性の担当とお話してると言って来てます
51
投稿者:2
2020/03/24 09:50:06    (BJc1o899)
素朴な疑問ですが、昼間にパート等に行く
ことはないのですか?
やはりお金がいいからですか?

50
投稿者:みなこ
2020/03/24 08:57:07    (lWHl/dJC)
またクラブからライン来ました
ありがとう良かった助かりますって来ました
それで事前の打ち合わせこちらに任せてね
決まった都度ライン入れらから と言う事でした 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。