ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 16:15:39 (mWWsDt0l)
一昨日3月19日です 午後2時過ぎです新宿のホテル街主人が他の女性と手を繋いでホテルから出てくるの目撃しました。でも言えませんどうするかこれから考えます
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2020/03/24 21:27:17    (DiTE8OkH)
それは、失礼しました。みなこさんは、まだ旦那さんの事好きですか?私はこん生活してたら、しんどいですね。離婚、考えますね。
68
投稿者:みなこ
2020/03/24 21:15:24    (lWHl/dJC)
別に離婚なんかは考えてません 今のままで事なかれで進むつもりです
それから前にも書きましたが実家に帰って一泊するって言って了解もらってます 主人も彼女と泊まるかひょっとして家に連れて来て泊まってるかも知れませんそして8日の夕食は用意しますからと言ってます
67
投稿者:(無名)
2020/03/24 20:46:15    (DiTE8OkH)
泊まりは、初めですよね。一晩、セックス漬けですか。最高のセックスができたらいいですね。旦那さんと離婚は、考えてるのですか。
66
投稿者:(無名)
2020/03/24 20:39:32    (DiTE8OkH)
みなこさん、7日は、泊まりですよね。平日ですが、旦那さんには、どう言って泊まりの話しするのですか。
65
投稿者:みなこ
2020/03/24 20:14:08    (lWHl/dJC)
アハハハ どつぞ 多分2時~3時くらいどこかの部屋できっと抱けれてますから
64
投稿者:2
2020/03/24 19:05:28    (5zRjbmk/)
美奈子さん見に行ってみようかなあ?笑。

63
投稿者:みなこ
2020/03/24 16:42:39    (lWHl/dJC)
先程クラブからラインで連絡ありました。
4月7日13時30分新宿の京王プラザホテルのロビーで待ち合わせで決まりました
62
投稿者:2
2020/03/24 14:29:12    (BJc1o899)
それはそうでしょ。

折角お金だしてデートするなら
一番好きな人でしょ。

61
投稿者:野暮
2020/03/24 14:17:23    (.gM8buX3)
私も「会うのが嫌だ」と言われたらテンション落ちますよ。
でも、今回の場合は「主婦だから泊まりがダメ」ということなので、それならば仕方がないなと思います。その方が「みなこさんがダメなら他は要らない」と言ったのは、写真を見てみなこさんが気に入ったから指名したのであり、誰でも良い訳ではないということだと思います。
私だって風俗で遊ぶとき、お気に入りの子を指名しても「予約で一杯です。」等と答えられたとき、更に店側は「○○ちゃんなら空いていて、同じくらい可愛い子ですがいかがですか?」等と薦められてもお断りをしています。
60
投稿者:みなこ
2020/03/24 13:42:23    (lWHl/dJC)
そうなんだ。
実は次回の広島の方 私が主婦で泊まりは難しいと思うので万が一に第二候補選んで下さいって言ったらそれじゃ要らないって言ったらしいんです


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。