ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 16:15:39 (mWWsDt0l)
一昨日3月19日です 午後2時過ぎです新宿のホテル街主人が他の女性と手を繋いでホテルから出てくるの目撃しました。でも言えませんどうするかこれから考えます
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:みなこ
2020/03/25 15:08:14    (njuLEttU)
今終わって近くのドトールでコーヒー飲んでます
お会いしてまずロビーでお話聞きました。
この話ってこちらの私の担当山田さんて言うんですけど、山田さんから広島の担当に話してそれから広島の担当がお客様と話してまた山田さんに戻って来るって事を何回も繰り返して打ち合わせしてるらしいです。
それで1時半に待ち合わせして二人で会ってお話するそれでOKならチェックインして夕方まで過ごす
それから食事に出てその後ホテルに戻リ朝まで過ごす朝ホテルで朝食を取りチェックアウトする そして私の都合が良ければそのままラブホテルに移動して時間一杯まで過ごしたい と言われてます それでお小遣いは最低で8枚上乗せは本人とお話してと言う条件で別途交通費を渡すの条件で先方は了解してると言われました。私はわかりましたそれで結構ですと答えました 良かったと言ってその話は終りました。
それでこれから写真撮りたいんだけどって言われて ハイと答えました。そしたらじゃあ部屋に行くけど部後ろに付いて行きました屋二人っきりになるけどそれは許してねって言われました ハイと答えて後ろに付いて行きました。そして部屋に入りましたダブルベッドの部屋です下着姿なんてベッドの上で撮すからねと言われて山田さんが持って来てる水着手提げ袋から出して来ました アラ!って言いました真っ赤のビキニです これが絶対似合うからって言われて じゃあ部屋の外に出てるから着換えてくれる?済んだらドア少し開けて 中に入るからと言われ 着てるもの全部脱いで水着身に着けました 脱いだ物片付けて少しドア開けました 入るよって声かけられて入って来ましたうんやっぱりよく似合うって言って撮影が始まりました色々ポーズ言われてしてるともっとにこやかにって言われニコニコしながら10枚ほど写されました一番強烈だったのは目の前に座らされ胸をアップで写された写真です これから下着になります やっぱり手提げ袋から袋5つ出して来ました 一つ開けてみると黒のセクシーショーツとセクシーブラです ええって言うと5色あるからと言って袋開けました 赤 槌 水色
白 黒です この内3着けましたくらい撮させてと言われ考えて白槌水色の3色を選びました 今度は着換えバスルームでいいよねって言われまず黄色を持ってバスルームに行きました着てみると下の毛が見えるんじゃないかと思うくらい透けてます でブラも着けて出ていきましたそしたらレース生地のショールで上からぼかし色んなポーズで各色10枚くらいずつ写されました。OKじゃあ元に着換えてもらって良いですよと言われじゃあ外に出ますと言って外に出ました。
私はそそくさと着換え着た下着横にまとめてドアを開けました。じゃあ確認してねと言いタブレットを出してカメラと繋ぎました一枚ずつ水着から下着まで毛や乳首が写ってないのを確認しこれで良いかなと言いました そして何ならこれ写真屋でフロッピーに落として渡すよと言われたんですけど結構ですって断りました そして持って来てた水着と下着これ全部持って帰ってねって言いました。水着はともかく下着は使えるので頂きました それとこれって高島屋の手提げ袋そのままくれましたはぁって中を見ると濃いグレーのジャケットと紺のスカート白のフリルの付いたブラウスが入ってました 今度の人出張だからきちんとした背広で来るしこう言う服ならバランス合うと思って今日のお礼に買って来た もしサイズや色がダメなら交換してくれるって言ってるからと言ってくれました。
お礼を言って頂きました。そして部屋を出てそこで別れました

78
投稿者:2
2020/03/25 11:01:04    (BaFQk8SQ)
おはようございます。

写真撮影もするんですね。
ますます美奈子さんみたくなりました!

77
投稿者:みなこ
2020/03/25 08:57:35    (njuLEttU)
そうですね 一人の時だったら多分笑顔で会釈はすると思います 例えば他のお客様と一緒とかだったら知らん顔します
それと先程クラブからラインが来て 今日チョット時間取れませんかと言って来ました。
次回のデートのクラブで代行した条件などの説明と
お願いなんですが水着姿と下着姿の写真撮させて欲しいとの依頼です 他の女性はみんなそうして撮してるですが最初がEだったので撮って無いんですが男性会員様からなんでこの人のは下着姿無いのってよく言われてるからなんとかしたいと思って と言って来ました。いやらしい写真にはしませんのでお願いしますと言われました ふーん仕方無いのかなと思ってどうすれば良いのですか?と聞いたら水着も下着も全部用意するから午後前回のパレスホテルに来てくれませんかと言われました それでわかりましたと言うと下着のサイズ聞かれましたのでショーツはMでブラは75のCですと答えました それじゃ1時くらいに と言われて行く事にしました
76
投稿者:(無名)
2020/03/25 08:15:32    (h44c8C0P)
少し気になる事が、複数の男と肉体関係になると
みなこさんが、外出時に声をかけられるのでは
その時は、知らんふり?笑顔で挨拶?
75
投稿者:みなこ
2020/03/25 07:54:47    (njuLEttU)
ありがとうございます 少しでもわかって下さって
悔しいんですけど やっぱり優しくされたいんです
バカでもスケベでもやっぱり女なんです
優しく温かい気持ちで一緒に居たいと思ってます

74
投稿者:野暮
2020/03/25 07:46:30    (I2BoOjCg)
みなこさんの正直な気持ち、誰だって思っていることだと思います。夫婦間が冷めていたら尚更です。
「離婚」を言う人がいますが、世間体があったりするし、それよりもお互いに嫌いあっている訳でもない。私は決して浮気を推奨するつもりはないがみなこさんの正直な気持ちに共感します。
73
投稿者:みなこ
2020/03/25 07:10:13    (njuLEttU)
今度のお泊まりですか?本心では楽しみにしてますよ初めてだからよくはわからないけど男の人の世話を細々としたり呼ばれてハ~イなんて返事したり もちろんハグやキスもされたいです
何回くらい抱かれるかはわかりませんが時間気にせずゆっくりと楽しみます
72
投稿者:(無名)
2020/03/24 22:06:43    (DiTE8OkH)
私は、難しいかなーと思います。まだ、旦那さんの事好きなんですか。今のうちに、自分に、合う人を見つけた方がいいと思いますが。みなこさんが楽しく、セックスができるならokかなとも思います。彼氏を見つけるほうがもっと幸せになりそうですが。次の泊まりは、楽しみに、してましか?
71
投稿者:2
2020/03/24 21:38:55    (PAHfscy0)
どうせ見るなら僕は抱かれる前の美奈子さんを
観たいです。
13時位に行きますよ。

でも遠いし、仕事休めない(笑)。





70
投稿者:みなこ
2020/03/24 21:37:25    (lWHl/dJC)
私はこのまま生活してたら いつか又違う風が吹くんじゃないかと思ってます それまでの辛抱と思ってます
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。