ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 16:15:39 (mWWsDt0l)
一昨日3月19日です 午後2時過ぎです新宿のホテル街主人が他の女性と手を繋いでホテルから出てくるの目撃しました。でも言えませんどうするかこれから考えます
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2020/03/23 16:46:49    (YfcYoful)
みなこさん、面接の様子に興味有ります。

詳しくお願いします。


38
投稿者:みなこ
2020/03/23 15:58:15    (R4M62mom)
それから 29日に最初お会いした人からライン来ました
生理始まったかの確認でした 大丈夫です生理来てます
と返事したら 都合の良い日もう一度会おうと言う話になって
3月5日にお会いしました 前の約束通り3万でお会いしました

それから暫く経って3月15日にクラブからラインもらって
19日11時でまた新しい人だけど可能ですか?と問い合わせ入りました
私は暫くして 大丈夫ですと返事入れました
それで17日にお名前とか電話とかの連絡が入り
19日朝にまた服装の写真もらいました
それで19日お会いしてお話しして条件OKでホテルに向かってる時に主人見かけたんです

それから 今日ですが4月7日東京で泊まりのお客様居るんだけど
対応してくれないかと連絡ありました その方は広島の方で
東京に出張で来るんだけど一人で居るのも寂しいとか言って
20日にこのクラブの面接を受けて入会された方らしいです
それで何故かわからないですけど私を指名してきたらしいです
多分条件が合えばお泊まり可能と言ってたからかなと思いますけど
このお話は チョット日程調整してからお受けするか決めます

37
投稿者:みなこ
2020/03/23 15:29:51    (R4M62mom)
それでチェックインし お部屋でお小遣い頂きました
それからお風呂用意してもらってソファーでお話ししてました
お名前聞いてライン聞いて 私も自己紹介ラインで帰しました
それでお茶飲んだりしてお風呂お湯が溜まるの待ってました
この方はお風呂に入るまで何もしませんでした
そしてお湯が溜まったのを確認しお風呂に入ることにしました
無理矢理脱がしもしません 自分で脱いで先に行ってるよと言ってさっさとお風呂に行きました
私も慌てて服を脱ぎ遅れてお風呂に行きました
もう男性の方は湯船に浸かってます 私はシャワーを出し身体を洗って前に入りました
それからです ギュッと抱きしめられて○○を自分のものに出来るんだ 嬉しいとかお世辞言ってくれてました
それから思いっきり抱き寄せられて唇会わせられました
そして胸を思いっきり揉まれ股間に指這わされました
そんなことして お風呂を出ました バスタオルを身体に巻きベッドに入りました
肩から手を回され全身触られました
そしておもむろにバスタオルをはぎ取り唇から始まって全身に愛撫をされました
もちろんアソコもアナルもです愛撫だけで相当時間掛かってました
それから胸を吸い舌が段々と下に下りてきておへそお尻と来
クンニになりました やっぱりクンニされてイッてしまいました
それでビチョビチョになったアソコを舐め指で掻き回していました
それからゴム着けて一気です 奥までグッグッと差し込まれ
激しくピストンします 私もアァァァァとか声が出思いっきり突いてもらいました
ピントン休みピストンと言うのがこの方のペースみたいです
そして射精してもらいました ティッシュを取ってくれてアソコに当ててくれました
そして抱きしめられキスをされれました もう今度は唇開きます
舌を絡ませ何回も何回も吸われます そして離れてくれました
ベッドの上で少しお話しして休憩タイムです
それで 暫く休んだ後もう一度同じやり方で抱かれました
今度は少しですがペースわかったので合わせて三回イク事が出来ました
こうして二人目のデート終わりました  
36
投稿者:みなこ
2020/03/23 12:21:29    (R4M62mom)
そして前日25日にお相手の方のお名前とか連絡もらいました服装の写真も付いていました。
それで当日約束の場所に行きました今度は二回目だったので少し場所余裕もありました電話をすると手を上げて合図してくれました
それで喫茶店に入りお話しました で私気になってる事があります 私のプロフィールってどう書かれてるんだろうって気になってました それで聞いてみました そしたら見てみる?って言われてスマホでページ開いて見せてくれました。そしたらお店のコメントでこんな事書いてあります 久しぶりの純粋無垢の奥様風俗も経験無し今なら貴方好みに調教出来ます早いもの勝ち誰かの専属にならないうちにどうぞ尚本人の希望はコースEでしたがお話して当方の判断でAにしましたと書いてあります
ふ~んと思いましたが見せてもらって良かったです
それからお話になりました私は聞いてみました今までは何人くらい紹介受けられたんですか?って聞くと今までは4人って言われて続いてる方は居ないんですか?と聞くと居ないよ今まではどんな方と会われてたんですかと聞くと女子大生ばっかりクラブから連絡あって今度こんな子登録したけどどうですかって言われて紹介受けてる今回初めて自分好みの人を自分で選んて申し込みしたと言ってました お世話でも嬉しかったですそれで ねえ割り切ったお付き合いお願いしたいんですと言われました それは良いですけど条件は?って聞くと出来れば3くらいでと言われOKしました
ホテルに行く道すがら聞いたんだけど女子大生抱いてても半分マグロみたいなものだよお金だけが目的でSEXを愉しむんじゃ無いもんって言ってましたそれから10分ほど歩いてホテルに着きました。 
35
投稿者:(無名)
2020/03/23 10:50:08    (Jy1SwZ3e)
みなこさんには、いいお仕事(売春婦)ですね。貯金して、旦那さんにばれた時に困りますからね。一石二鳥ですね。ますます楽しんでください。最初の人にパパになってもらったら。
34
投稿者:みなこ
2020/03/23 10:26:16    (HJHzLqFp)
そうしてるうちに次のお話が来ました次は26日のお昼です大丈夫だろうと思ってOKしました
33
投稿者:みなこ
2020/03/23 09:24:36    (R4M62mom)
それで帰りがけに言われました もし万が一妊娠してたら
ちゃんと責任は取るから 
堕ろすなら病院にも一緒に行くし保証もする
もし 俺の子とわかって生むのだったら認知もする
ただ狙って中に出したんじゃ無いことだけはわかってくれと言われました

次の生理2月末です それから判断しますと言ってその日はお別れしました

32
投稿者:みなこ
2020/03/23 09:18:05    (R4M62mom)
そして道を渡り歩きだしました私は横について行きます
道を曲がって曲がってそしてもう一度曲がりました
両側にはホテルがあります 私は思わず俯きました
すると肩を抱かれ押されるようにして前に進みました
そして一軒のホテルの門をくぐりました自動ドアが開きます
押されるようにして中に入りました 玄関横のパネルで部屋を決めます
出てきた紙を取ってエレベーターに乗りました
ドアが閉められエレベーターが動きます そして5階に
ドアが開きました抱かれるようにして506号室へ
そして部屋のドアが開かれました どうぞと言われて私は中に
靴を脱ぎ 横に立ってました するとお相手の方は後ろから入ってきてドアを閉め鍵を掛けました
カチャ そして正面の扉を開けました 左手にはベッド 右手にはソファーがあります
私は促されてソファーに座りました お相手の方はお風呂の準備に行きました
そして準備を終え私の横に座りました 持ってたバッグを開け
手帳を出し一枚破って自分の本名とメールアドレスを書き
私にラインしてる?って聞きました はいと答えるとラインのIDとを書き私に渡してくれました
そしてみなこも言える分だけで良いから教えてよと言われじゃあラインでと
頂いたIDを登録して私の名前を書きよろしくお願いしますと打ち送りました
それを見てにっこり笑いこちらこそねと言ってバッグから
封筒取り出しました一枚渡されてこれ今日のお小遣い
続いてもう一枚これ交通費の足しにしてと渡されました
そして初めてだから中は確認しておいてねと言われたので
中を改めました 一つには5枚 もう一つには1枚入ってました
それで頂いて私のバッグに仕舞いました
じゃあ これでセレモニーはお終いねって言って私の肩を抱き寄せました
そして軽~いキス唇当てただけです それで横に抱かれ私の背中に手が回り抱き寄せられると共に肩から胸に手が這ってきました
胸を揉まれ今度は強いキス思いっきり唇吸われました
そして上半身好きなように触られていきますそして立ち上がりました
ベッドの掛け布団バッと下に外すと私をダッコしてベッドに横たわらせました
上に乗りかかってきます思いっきり抱きしめられました
そしてキス唇から頬首筋と舌が這ってきます手が胸に来ました触り揉み好きにされてます
でも恥ずかしながら私も感じてきてます胸から手が下におりお尻に そしてスカートの中に入ってきました
太股も撫でられアソコの上に置かれました 私も自分で濡れてきてるのがわかります
暫くして離され今度は着ている服を脱がせに掛かりました
アンサンブルを脱がされブラウスを脱がされキャミソールも脱がされました
いまブラ一枚です そして下へスカートのホック外されましたチャック下ろされました
スカートを下にずらします私はお尻上げて脱がせやすくしました
次はバンスト丁寧に下にずらしていきます 足も一本一本丁寧に脱がされました
その時って電気赤々と付いたままで私はブラとショーツです
恥ずかしかったです でも男性も服を脱ぎ始めました
あっという間に全裸です もちろんアレは立ってます
ベッドの横に入ってきました 私の手を取りアレを握らされました
そして抱きしめられブラのホック外されましたストラップを横にずらしブラを外されました
胸を舐めてきました揉んだり舐めたりと胸攻められてます
もう乳首はピンピンに立ってます ころ良しと見たのか今度はショーツの上から
クリ触ってきます そしてショーツの前から中に手が入ってきました
奥まで手を入れずらすようにして触ってきます私のはもうビチョビチョです
アソコを開くようにして指を入れそのまま上にクリちゃんを揉んできます
もう我慢も出来ませんでした私は声を出してました
アァァァァとかウゥゥゥゥゥとかもうダメでした
そしてギュツと抱きしめられて熱~いキス もう私も唇開きました
舌が中に入り私の舌と絡まりますそして首から始まり全身に愛撫です
脇の下も背中もお尻も太股もそして足も足の指も全身舐められてます
そして最後にクンニ私は汚いから止めて下さいと言いましたが
二人の間に汚いものなんか無いよと言って舐めてきます
そして恥ずかしいですけどイッちゃいました 身体そらせて痙攣して
するとチョット止めて抱きしめて頭や肩をなでなでしてくれてました
そして暫くして もう大丈夫?って聞かれてハイと答えたらニコって笑って
じゃあそろそろねって言ってゴム着けてました それからまた激しいクンニ
と指入れ 指入れられかき回されるとビチョビチョ音がしてます
そして上に乗りかかってきました私の股を開き間に入り込み
アソコにアレを押し当てて来ます 何回もアレでアソコ擦られて私はもうボーとしてました
そしていよいよです 男性が腰を少し上げ入り口に当てて来ました
そして1ミリ1ミリと少しずつ入ってきますまだ当たったるだけの感じです
そして先っぽがグッと入ってきました もうそれで私はまたイキそうになり
シーツを握ってました するとチョンチョンと突かれるような感触 その後ググッと奥まで入ってきました
それから激しいビストン 掻き回し押したり引いたりさんざん遊ばれて最後は激しいピストンで
射精されました 暫くそのままの姿勢でキスをされたり頭撫でられたりと
抱きしめられてそうしてました それで男性のが萎えたころやっと離してもらいました

それから二人でお風呂に行きましたシャワーを浴びて二人で湯船に浸かりました
湯船の中でもキスしたり胸揉まれたりと言うならイチャイチャと過ごしました
それで お風呂を出ましたが男性に手を引かれソファーじゃなくベッドに戻りました
冷蔵庫からお水を取りコップで分けて乾杯 どう良かった?て聞かれありがとうございましたと答えました
すると その答え違うよ しっかり感じましただよって言われました
何故?って聞くと まだするからって抱きしめられました
そして ベッドに横たわって二回目 手を取られアレを握らされました
握って チョット擦ってあげました するとまた元気になってきました
それから69たっぷりと舐めてもらいましたそんなことして時間を過ごし
いよいよ二回目ベッドの上に後ろ向きに座らされてバックから
今回は初めから激しいピストン 動いたり休んだり胸を掴まれ後ろから突かれてます
そして出してもらいました 私もそこまでに6回イッてます
こんな事言ったらバカかと思われるでしょうけど もっとしたくなりました

そして暫く休憩してて言われました フェラ出来るの?って
下手ですけど見よう見まねでしますけどと言いました
じゃあ してくれないと言われ起き上がり布団をはね
フェラ始めました 初めはチロチロと舐め全体を枢要にして舐め
後は口ですっぽりと吸い込むようにして舐めてました
すると ねえもう一回いい?って言われました そりゃいいですけどと答え
3回戦する事になりました またしっかりと舐めてもらい
私もたっぷりと濡れたところで ねえ普通のとバックとじゃどっちがいい?
聞かれました それで普通のがいいと答えました するとゴム無いからこのまま入れるよ
出すのは外で出すからと言われました 心配ですがこうなったらと思いました
三回目でも私は二回イキました でも満が悪かったんです
私がイクのと男性が射精するのが同時になってしまいました
男性が抜こうとしたときに私がイクって言って身体そらしたりしたので
抜けなくなってしまってました そのため半分中で半分外と言う中途半端な形でしたが中だしの形になってしまいました
すぐにシャワーに洗いに行きましたが心配の種は残ります


そのままで受け入れました
  

31
投稿者:みなこ
2020/03/22 16:28:08    (DeWjvGl1)
はい ご注意ありがとうございます
波風立てないよう頑張ります
それとコロナの件ですが 後から聞いた話ですが逆にお客様増えてるそうです
デリヘルとかソープと違い女性はみんな普通に生活してる人ですから
それに熱とか出せば延期かお断りしますから 逆に隣歩いてる人と変わらない感じですよね
毎日でも無いし 一日に二人とか会うことも無いですしね

それで 19日の話に戻ります 13日に紹介されて19日新宿で11時に会うように
なったのですが 17日に改めてラインが入ってきました
デート確定しましたので詳細連絡しますと言って来ました
そしてお相手の方の登録名、年齢、身長、体重、電話番号、タバコ吸うかすわないか
お酒飲むか飲まないか そんなことが書いてありました
それと お会いする場所に着いたらお相手に電話して下さいと言われました
そして 当日朝 着てる洋服の写真送って下さい お相手のも送りますからと言われました
そして19日朝 洋服着て写真を写しクラブに送りました
それで10時半には新宿駅に着くように電車にのり新宿東口に出ました
待ち合わせ場所は新宿プリンスホテルのロビーです
10時45分をチョット過ぎた頃到着しました
早いかなと思いましたが 見ると送ってもらった写真の服を着た方がいらっしゃいます
それで 思い切って電話しました クラブで紹介してもらったみなこです
と言ったら すぐにこちらに気づいて手を上げてくれました
そのままロビーで珈琲を頼みお話に入りました 相手の方は私が初めてで今までこう言う経験も全く無いのを知っており
すごく優しくお話ししてくれましたそれで30分ほどお話しして
話が途切れたとき じゃあ本題に入るねって言われました
相手の方がこれからこのまま割り切ったお付き合いをお願いしたいのですが
と言われました でも返事出来ませんでした
暫く経って返事し難いだろうけど良いよねと言われ首を縦に振りました
それでお小遣いの話だけどクラブに聞いたら5万って言われたけどそう?
って聞かれました 私は首かしげるだけでした それが良いのか悪いのか良くわかりません
そして言われました 今日は5万にしておくけど 2回目のデートからは3万でどうかな
と言われました 何か言わなくちゃと思うんですけどどう言ったら良いのかもわかりません
初めてだから何もわからないだろうし返事のしようも無いか?って笑ってました
それで 何か言わなくちゃと思って出てきた言葉がお任せしますでした
じゃあ 食事に行こう 多分緊張で食べられないかな?なんて言われ とりあえずホテルのロビーを出ました



30
投稿者:(無名)
2020/03/22 15:36:27    (LFJ3ZAop)
2です。

質問なんですが、そのクラブはコロナの
影響ってないんですか?

濃厚接触する可能性はあるのでは?
違ってたらごめんなさい。

あとは、僕も29さんの意見と同じですね。
まだまだ夫婦人生長いですから、修正できるなら
早めにしたほうがいいと思いますよ。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。