ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 16:15:39 (mWWsDt0l)
一昨日3月19日です 午後2時過ぎです新宿のホテル街主人が他の女性と手を繋いでホテルから出てくるの目撃しました。でも言えませんどうするかこれから考えます
1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/03/21 21:34:18    (5xu3LxBP)
レスだろうが何だろうが、やっちゃいけないことを自分もしておいて旦那を問い詰めるなんてカスですね。三流作家の作品だな。
8
投稿者:野暮
2020/03/21 20:31:30    (mJUGygpo)
それよりも、せっかくスレを立てたのだから、みなこさん自身の3人の方々とのプレー内容を教えてくださいな。
7
投稿者:みなこ
2020/03/21 19:46:49    (mWWsDt0l)
なるほどね 私は正面切って喧嘩する事しか考えてませんでした
6
投稿者:野暮
2020/03/21 18:48:29    (mJUGygpo)
先ずは御主人に「友達から聞いたけど、あなたが他の女性と親しげに歩いていたらしいけど、そんなこと無いわよね。もし、そうだとしても、あなたがセクハラで会社をクビにならないようにしてね。三角関係で揉めるのも嫌よ」と言うと良いと思います。
5
投稿者:みなこ
2020/03/21 18:34:19    (mWWsDt0l)
相手がデリヘルの女とかデートクラブの女ならまだ良いです 素人さんだったらどうすればいいんでしょ
確かにうちではもう三年近く夫婦関係もありませんし
それ悩んでますから私も内緒でデートクラブには入りました 今までに3人男性紹介して貰って抱かれてます

4
投稿者:(無名)
2020/03/21 17:38:58    (VEui.Rmu)
なるほど。

それは、お互い様だから
仕方ないのでは?

それかみなこさんが自爆して
お互いさまということで、お互い継続と
いう手もありますよね。


3
投稿者:みなこ
2020/03/21 17:10:31    (mWWsDt0l)
はい だから主人問い詰められないんです
私は今年になってあるデートクラブに入りました
そのクラブの紹介で1時に喫茶店で待ち合わせて
お話しして合意に達しこれからホテルに行く途中だったんです
 

2
投稿者:(無名)
2020/03/21 16:45:28    (VEui.Rmu)
こんにちは。

みなこさんはなぜその場所にいたのですか?

1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。