ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:
2023/08/26 23:48:52    (cCpuZsXy)
トイ様、近藤監督様
やはり土日はバタバタしております。
落ち着き次第に書き込みます。

すいませんが少しお待ちください。
110
投稿者:近藤
2023/08/26 09:23:33    (tcblzxc4)
奥さん、初体験、少し驚きました。確かに女子高内では聞いたことある話ですし、以前、自分が教えている教え子でいましたね!休憩中に体育倉庫の隅でキスをし合いながらお互い短パンの中に手を入れているの見たことあります。
夫婦の営み、てっきり奥さんから誘っていると思っていました。
続きを書きます。
娘の自行為を見た後、母親にそのことを伝えました。それから頻繁に母親宅に泊まりに行くようになりました。
当然、夜は寝室で母親を甚振りました。縛り電流責め、フィスト、電マ責め母親は大声で叫んでいました。娘はその行為をのぞいていました。ある時に覗いている扉を開いて娘を寝室へ招き入れました。自分は娘にお前の母さんはこうしてすると喜ぶんだ。お前はそんな母親の事見ていたよな!お前、興味あるのか?と尋ねると首を振ってそんなことないですと答えた。母親はすでにグッタリして娘がこれからされる事に抵抗はありません。娘にお前も母親と同じ血が流れている。これからそれを証明してやると娘を縛られ電マを二穴に咥え込んだ母親の横に座らせた。娘に突き刺さって電マを握られ動かすように命じました。母親は娘にされている事さえ分からない状態です。自分は娘にお前、下着シミているぞ!と言ってやった。娘は恥ずかしそうに足を閉じようとした為、強引に足を開いてやりました。娘は嫌恥ずかしい見ないでと言います。自分は顔を近づけ見てやりました。娘は足を震わせ目を閉じて耐えていましす。自分は指先で下着の上からシミ部分を上下になぞりました。娘は座った腰を揺らし唇を噛みしめて何かに耐えているのが分かります。娘にどうした?下着さらにシミが広がっているぞ!と教えると目を閉じたまま嫌止めてくださいと答える。
また、続きは書きます。
109
投稿者:
2023/08/25 22:17:53    (lqRE8zvA)
トイ様
あかねちゃんは今まで挿入メインのセックスが多く今回の彼の技の数々に新鮮味と新たなる快楽を知ったようですが、やはら体育会系はインサートandハードなピストンです。
と言うか私もレズの時に女性教師の舌技や手技はやはり気持ち良かったですが、やはりペニバンを求めてしまいました。するとそんなに男根が良いの?と恥ずかしい事を言われます。
思い出しましたが貝合わせでお互いの足指とか舐めてましたから今でも足舐めに抵抗ないのかもしれません。
あかねちゃんは最近旦那様が元気ない、あっオチンチンがですが。あかねちゃんの辛さは私も理解出来ます。
多分ですが監督とはこのままズルズル続き、段々と回数が減り自然消滅かな?
娘が引退したら当然チームのバックアップはいらないし、夏の大会も終わりましたから。
とりあえず夏休みまでかと思います。

介護施設の話は、特にそこの施設が開放的過ぎでした。皆さま悪気はなく何と無く運命共同体的な仲良しです。
派閥はあります。現場と事務とか組織的な部分です。エロ尻やデカ尻、小尻ランキングとか食い込みランキングとか笑えないランキングがあったり、
内々で処理する組織でした。
不倫が発覚?絶対に口外しないような皆がルール守るし、あのスタッフが今空き家とかの情報もあるようです。あまり深く入り込む前に辞めました。

お尻はジャージ脱がされ後から匂い嗅がれ尻肉を舐められましたし。他の方はやはりクンニしたいから股間を突き出して欲しいとかありました。
あとM崎さんと言う人妻スタッフは下着を何人にも売ってはりました。噂ですが。

あかねちゃんとの会話は女子特有の駆け引きもあります。彼女はバレー関係でしてきたのですが、やはりそれ以外の分野の方とは話が合わないようです。

今日は少し早いですが疲れてますので早く寝ます。

職場で他のスタッフさんがふざけて撮った写真ですが皆様に見て評価いただき嬉しいです。


108
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8
2023/08/25 16:55:17    (vdVznIVr)
「わかる方だけ」の新たな写真を見てからこちらに来ています。
あかねちゃんは台風の日に屋上にある電気類のチェックに行ってそこでシたとのことですが、管理者としては人がすぐには近づいて来ない場所を熟知してしてのことですね。
なかなか使える場所です。 
短パン穿いて行ったあかねちゃんもさぞや濡れ濡れで、触られたら恥ずかしくなるくらいになっていたことでしょうね。
いつものようなのではなく強く抱き合いフェラチオしてバックからとのことですが、両方で受け入れのでしょうかね。
あかねちゃんも聖さんも体育会系だならやはり激しいのが好きなのですね。
興奮MAXになると牝獣になって吠えてしまうかな?
あかねちゃんはたまに濡れすぎると指が3本や4本と入ってしまうのですね。
ママさんバレーボーラーも、マエに4本ウシロに3本余裕で入るくらい濡れ濡れになりました。
あかねちゃんのその様を想像してしまいます。

介護職だったカノジョも、介護施設は本当に不倫と変態な人が多そうと告白していました。
比較的若い男性職員から中高年男性まで漏れなく口説かれてウザいと言っていましたが、そういうカノジョも変態SEX好きで、野外や緊縛が好きでした。

やはりあかねちゃんとはかなりストレートに曝け出し合う会話に花が咲くようですね。
お互いにアナルセックスもしてるけど本当はアソコの方が・・というのは見栄で、お尻で絶頂感味わっているなんて知られたら恥ずかしすぎるというブレーキも働くのでしょうね(笑)
聖さんがアナルセックスでイってるならきっとあかねちゃんもかも。
誰がみても美人と言うタイプは意外とHはつまらないものです。
フツーの人妻からえもいわれぬエロオーラが出てる時が一番そそられます。
バスケとバレーは何か女子の気質が違うように私もなんとなく感じます。

夕方に監督のデカちんぽを駐車場の車の陰で咥えてゴックンしたんですね。
そういう扱いされてもワレメはヌルヌルジュクジュクになって被虐的な幸せも感じてしまいましたか。
人妻が風呂場でヌルヌルを清めながらのシャワーオナ二ーをする様はとてもエロいです。
背が高くてゴツい女というのは聖さんの見方ですが、そいういタイプが好きな男は五万といます。
女として良さを褒めたくなるのも、フェラ上手い、たまらんわ、と言わずにはいられないのも聖さんの魅力です。

女性教師が聖ちゃんの性欲は人妻並みと言っていたのは本当なのでしょう。
持て余しそうな性欲がある方がきれいになれるし悦びが何倍にもなります。
たまにテレクラで会った男性、大学時代の同世代と付き合ってもセックスで満足は出来ず歳上男性に行き着いた感じですか。
エロオヤジはすけべさが凄いでしょう(笑)

介護職の個室で千円札握らされお尻を揉まれたりジャージおろされて舐められたりしましたとありましたが、舐められたのはどっちかな?
他のスタッフも同じような感じみたいなら、皆さん秘密の優しがあったのですね。
107
投稿者:
2023/08/25 14:40:05    (kVfOxKCg)
介護職員様
当時の私の後ろ姿の画像投稿しました。
前と同じ「わかる方だけ」のつづきです。
106
投稿者:
2023/08/25 14:33:14    (Bn12UACD)
介護職員様
以前勤めていた介護施設での事です。
男女のスタッフが仲良い感じで、ちょっとエッチな話もオープンにしてはりました。
そこで何故か私がエロ尻だと評判になりました。
パンツ小さいとかで利用者さんの噂で「ええケツしとる」と触られたりして、先輩スタッフに相談すると「人気あるね」とか「本当にエッチなお尻ですね」と言われる始末でした。
個室で千円札握らされお尻を揉まれたりジャージおろされて舐められたりしました。
他のスタッフも同じような感じみたいで下着を売ったりしてたようです。

半年で辞めましたけど、ちょっと女が目覚めたかもしれません。主任と少し交際しましたが顔面騎乗ばかりの方でした。そのままオシッコしてとか、挙句に便をして欲しいと言われ別れました。
しかしあの変態主任と交際したとして私も変態と言われてたようです。
105
投稿者:さだ
2023/08/25 13:00:20    (HwLp10Gt)
余り大胆な事できませんって聖さんの今やってる事の方が大胆ですよ。笑
聖さんが1人オナニーする姿がみたいなー
家で1人でする時写メ撮りながらすると誰かに見られてる感じがしてより興奮するんじゃないかなー
彼氏とエッチしてる時撮られている時はどんな感じですか?
一度挑戦して下さい。
後乳首もピアスをしているかのように洗濯バサミを使って見て下さい。
感想を投稿してね。
104
投稿者:介護職員
2023/08/25 06:41:12    (bQZvwRYD)
介護施設でのエピソード詳しく聞きたいです。
103
投稿者:(無名)
2023/08/24 23:08:44    (/1kYBrj4)
やはり、ここに書きますね。
102
投稿者:
2023/08/24 23:08:12    (/1kYBrj4)
さだ様
難しいリクエストばかりですね。
それでも、そんなコメントに興奮しました。

あまり大胆な事は出来ません。
写真も監督が持ってますから、何か選べたら投稿しますね。

介護施設はなかなかハードでして、今日はおやすみなさい
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。