ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 11:05:49 (fAS1NzhM)
たまき、年齢は30歳少し過ぎ、旦那と子供1人の家庭。
しかし、旦那は去年の秋から単身赴任。お正月に帰って
来て以来、今年になって3~4回しか帰ってこない。
旦那とのセックスが、良くなって来たのに、単身赴任。
会社を恨むこと、恨むこと。
女盛りなのに。なんで。
買物している時など、二人連れを見ると、本当に・・・。

興味本位で、マッチングアプリへ登録してみたり。
忘れていたわけではありませんが、思い出してその
アプリを、開けてみたらなんと返信が。
色々見て、3人の人に返信。
そしたら、1人の人から「お会いしたい」との事。
その人は、50歳過ぎで奧様もいらっしゃる人です。
約束の日、待ち合わせの場所へ。
すぐにわかりました。上品な紳士といった人です。
私の想ってた以上の人でした。
お食事しながら、この人なら今すぐにも抱かれたいと
想いました。
お食事が終わり、何も言わずに腕を組み、ホテルへ。
ホテルの部屋への途中のエレベーターの中で、キス。
久し振りに男性から抱かれ、そしてキス。
部屋に入っても、またキス、それもエレベーターの中
よりも激しいキス。
もう私は、メロメロです。
紳士の手が、私のお尻に回り、紳士の腰にギュっと
押し付けられます。
私の大事な部分に、紳士の物が当たります。
思ったより、女性慣れしている人だと感じました。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:(無名)
2023/09/09 07:13:04    (tbcLExop)
たまきさん、進士さんと岡田さんとまだ続いているのですか?
98
投稿者:たまき
2023/09/06 08:48:43    (GOAgPV9D)
97(無名)さん
教えていただいて ありがとうございます。
新しく稿を起こして、続きの出来事を
書いていこうと、思います。

97
投稿者:(無名)
2023/09/05 18:00:33    (hAchCcza)
たまきさん、1投稿当たりレスは100がリミットです。現在95なので、もう直ぐリミットになりますので、たまきさん名で新しい投稿をして下さい。是非、この後もたまきさんの話が聞きたいです。
96
投稿者:(無名)
2023/09/05 14:31:59    (hAchCcza)
たまきさん、旦那さんは帰ったのですか?
95
投稿者:たまき
2023/09/04 13:07:34    (H4npQP8J)
旦那から電話があり「今から 帰るから」「何処へ?」
「そこへだよ」「えっ?」
用事が終わり赴任先へ帰らなければならないんだが、
夜行バスで帰るから、一旦そこへ帰るよとの事でした。
うれしい。
やはり旦那がというより、旦那様が此処へ帰って来て
くれるのは嬉しい。
今夜はどんなご馳走にしよう?
2時くらいに着くという事なんで、二人で買物しよう。
それと何しよう。
何着て、駅へ行こう?
子供も帰って来ているので、久しぶりに3人で買物、
旦那様に甘えちゃおう。

94
投稿者:たまき
2023/09/04 09:20:39    (H4npQP8J)
旦那は今朝、元気良く(笑)東京本社へ出掛けて行きました。
いつものように、昨晩はセックス化した猛獣に襲われ、
今朝は可愛い私が襲いました。

出掛けしな「仕事が長引いたら また今晩も戻って
来るからな」と言っていました。
「戻って 来なくてもいいわよ」と言ったものの、
本当は今晩も戻って来て欲しい。
 
93
投稿者:(無名)
2023/09/04 06:38:27    (Sprc9mNG)
たまきさん、危なかった。でもバレなくて良かったですね。今日は旦那さんは、会社に行った後帰るのですか?その後は、進士さん?岡田さん?
92
投稿者:たまき
2023/09/03 10:35:50    (d9w01YoN)
昨日は大変なことが起きてしまいました。
進士さんと午後を楽しんでいる時に、旦那が帰って
来ていました。
月曜日に本社へ行くことになったからと。

私はそんな事は知らずに、愛撫され愛され、あれの先端で
クリを悪戯され「もう ダメー」の状態。

そんな状態で帰って来た私に、旦那は
「子供を 置いて 何処へ行ってた。
 聞くと こんな事が ちょくちょくあるって?
 ほんとに 何処へ行ってた」
「お友達と お茶しに・・・・・・」
と言って、なんとか誤魔化しましたが。
帰るなら帰ると言ってくれなきゃ。
私にも予定があるんだから。
そしたら旦那は私のことを、驚かしてやろうと思って
黙っていたと。新婚じゃあるまいし。
しかし、子供との夕飯の用意の物を買って来ていて、
よかった。
子供を早く寝かしつかせて、例によってセックスの猛獣化した
旦那に襲われました。
まだ進士さんの物での刺激を、4~5時間前に受けたばかりの
身体に、旦那の物が入って来ました。
旦那の物は、私の中のアチコチを刺激し、進士さんとは違う
刺激を受けました。
日が替る頃まで、可愛がられました。

朝は私のほうから挑みました。
「眠い 眠い」と言いながらも、初めの私の攻勢もどこへやら、
旦那に負けて、旦那を受け入れてしまいました。
昨日の晩と朝とで、何回逝かされたのか。
私の旦那さん ありがとう。

91
投稿者:(無名)
2023/09/02 23:30:39    (XQORlzVJ)
たまきさん、進士さんと会われたのですか?どうでしたか?
90
投稿者:(無名)
2023/09/01 11:55:58    (7CUM0dCD)
たまきさんは自分でやってみたのですね。明日は、進士さんにしてもらうのが楽しみですね。進士さんは、その先アナルセックスまで考えているのだろうか?お二人でチャレンジすれば、更に親密度が増して、たまきさんは本当に進士さんの女になるでしょうね。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。