ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/11 19:01:04 (jFebqkGi)
僕と妻は同じとこでカットしてもらっています。
通い始めで5年くらいかな?
行くのは妻は平日で僕は週末の休みの日でオーナーさんは夫婦だと知っています。
お店は個人経営でオーナーさんと従業員が2人。
僕が行った時はオーナーさん担当なんで良く下ネタ話をしていました。
オーナーさんからうちの妻もほめてもらっていてタイプらしく僕から寝取らせをもちかけました。
1か月くらい前から妻はカットしたいと聞いていたのでオーナーさんと打合せして予約いっぱいって断ってもらっていました。
そしてお待たせしてるんで営業終わりならって返事してもらいました。
妻からカットの話題がずっとでてたんで僕はセックス中もオーナーさんを意識するようにオーナーさんのチンポなら?とかどんなチンポやろね?とかオーナーさんとセックスしてる想像してみ?とか言いながらやってます。
妻もオーナーさんはお気に入りなんです。
さあ…従業員が帰った後の2人っきりの美容院。
どうなるか楽しみです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2023/04/14 19:08:41    (/ELAiDUu)
妻は少し身体を逃しましたがまた元のいちに。
オーナーさん 「少しだけ視姦させてくださいね。奥さんな下着姿を透視しますから」
妻 「妄想ですか?」
オーナーさん 「そうです。妄想です。今日の今は全部妄想です。こうして髪洗うのもカットするのも奥さんとこうして閉店後に2人で居てるのも全部妄想です」
オーナーさんは少し離れて妻を見てから妻の耳元で自分でチンポをシコりました。
妻 「何してるんですか?」
オーナーさん 「妄想してください。好きなように想像してください」
妻 「なんか変な事想像しちゃうじゃないですか」
オーナーさん 「その変な事してるかもしれませんよ?旦那さんにも話た事あるんですけど僕は車の中とかで自分でしたりするんが好きなんですよ。見られたり見せつけながらとか」
妻 「捕まりますよー?」
オーナーさん 「今日は僕の店の中なんで捕まりませんよ。それに見せてないし」
ついさっき僕と話た性癖をそのまま妻に話ました。
そして少しの間シコって着ていた長めのダボっとしたロンTをチンポを出したまま下に下げてチンポを隠して。
オーナーさん 「じや、流しますね?」
普通モードに戻って髪を洗い流しました。
そして髪にタオルを巻き、顔にかけてたタオルを外して電動の背もたれを起こしながら。
オーナーさん 「お疲れ様でしたー」
妻は起きながら最初に視線を送ったのはオーナーさんの下半身でした。
24
投稿者:(無名)
2023/04/14 18:51:50    (oxgi17AE)
レスポンス遅い主だよな。

投稿して何日経ってんだよ。ぐだぐだぐだぐだ

初めからスレ立てんな面倒くせ 
23
2023/04/14 12:04:13    (DHI/iUqJ)
興奮します!
ぜひ続きをお願いします。
22
投稿者:(無名)
2023/04/13 23:44:19    (KTaedgvM)
続きを!
21
投稿者:(無名)
2023/04/13 22:54:47    (InpDHg0f)
モニターに映った妻の服装は黒に白のストライプが入った膝上丈のシャツにジージャンにスニーカーでした。
入口の受付でカバンと上着を脱いで預けます。
オーナーさんは閉店後なんで鍵をかける説明をしてブラインドも下ろしました。
そして洗髪の所に案内して背もたれを倒して目にタオルをかけました。
いつもは腰からブランケットをかけてくれるのですがその日はそのまま髪を濡らしていきます。
そして洗髪が始まりましたがオーナーさんは髪を横からシャンプーしながら妻の身体全体を色んな角度て見ていました。
そしてお腹の上で両手を組んでる妻の肘に股間をたまに押し当ててるのが確認できました。
そしてオーナーさんは右手っ髪を洗いながら左手で自分のファスナーを下げてチンポを引っ張り出し妻の肘とか脇腹とかに密着していきます。
なんか、それだけでも俺は興奮してきて同じようにチンポを出して触りだしました。
その間の会話は予約が取れなくてすみませんとかから妻の事を褒めたりの会話から俺が妻の自慢話したりしてると伝えて、旦那さんは本当に奥さんの事大好きなんですね?とか言っていました。
シャンプーを洗い流してコンディショナーからマッサージしながらはまた、旦那さんは奥さんだから他の女性に目がいかないって言ってましたよ?って。
妻 「えっ?そうなんですか?」
オーナーさん 「普段も夜の方も奥さんで満たされてるって言ってましたよ。今までの経験で奥さんが1番合うって。なんならAV見ても勃たないって。」
妻 「えー。そんな話してるんですか?恥ずかしいやないですか。」
オーナーさん 「そうですか?堂々と人に言えるのいいじゃないですか?羨ましいですよ?」
妻 「そうですかね…」
オーナーさん「そうですよ。僕なら毎晩誘いますけど。男をその気にさせる色気?が奥さんにあるんですかね?」
オーナーさんのチンポはビンビンに勃っていました。
妻はすぐ近くにいる男がチンポを勃ててる事には気がついていません。
妻「私にはわかりませんよー。でも週に2回くらいですよ?」
具体的な回数まで自分から話していました。
オーナーさん 「想像しちゃうじゃないですかー!奥さんの身体とか。反応しやすいんですから。妄想癖あるんですから」
妻 「えー。そうなんですか?お客さんをそんな目で見てるんですか?」
オーナーさん 「稀にですよ。正直奥さんは見てますけど。今日はモニターという事にしますから許してくださいよー」
妻 「モニター?」
オーナーさん 「はい。モニターです。無料でカットとカラーさせてください」
妻 「えー?本当ですか?いいんですか?本当に?」
オーナーさん 「だから今日はお客さんじゃないんでエロい目で見てますよ。たまには旦那さん以外からエロい目で見られるのもいいですよ?」
妻 「しかたないなー。妄想ね。そう言えば最近旦那もオーナーさんの事言うんです」
オーナーさん 「どんなです?」
妻 「…どうしよ…まっ。いいか。エッチの時にオーナーさんの話してきたり想像しろ的な…」
オーナーさん 「嬉しいなー。想像してくれました?」
妻「…少し…」
オーナーさん 「僕の元気でした?」
妻 「うん」
オーナーさんは横に回ってビンビンのチンポを肘と脇腹の間に押し付けました。
20
投稿者:(無名)
2023/04/13 22:33:45    (E77g0YYN)
どんどんお願いします!
19
投稿者:(無名)
2023/04/13 20:11:46    (FQbwoZmE)
さぁ、続きどんどん行きましょう笑
18
投稿者:(無名)
2023/04/13 20:05:57    (E77g0YYN)
お待ちしてました!
是非お願いします。
と同時に、ノイズ的なやっかみコメントも、必ず来ますが、無視して下さい。
反応すると思うツボなので。

よろしくお願い申し上げます。
17
投稿者:変態男
2023/04/13 19:28:05    (ef59RfaF)
待ってました。
是非続きをお願いします。
16
投稿者:(無名)
2023/04/13 18:44:12    (InpDHg0f)
嘘か本当かって…
自身でいいように判断してくださいね。

まず、妻が来るまでに2人でスタッフルーム内で話ました。
まず俺の性癖から。
他人の男が妻で興奮する。妻をオカズにされたい。妻が俺以外で興奮していく過程を見てみたい。妻が俺以外で感じてる姿を見てみたい。
オーナーさんの性癖は。
男でも女でも見られたら興奮する。良く車内から普通に歩いてる女を見ながら車内オナをしてる。行動には出さないがお客さんを接客しながら頭の中で妄想してる。(妻も妄想の中では何度もセックスしたらしい)経験はないが複数プレイ。らしいです。それとスタッフも歳は違うが同じようなタイプの男でオーナーさんの好みらしい。何も関係はないがスタッフのチンポは妄想してるらしい。
そんな話をしてると8時前になりました。
オーナーさん 「じゃあ僕は店の方で待ちますね。ごゆっくりしといてください」
スタッフルームから出てドアを閉めました。
スタッフルームには大きめなモニターがあり駐車場と店内を4方向から映っていました。
僕はいただいたコーヒーを飲みながらモニターを見ていると妻の軽自動車がパーキングに入って来て停り運転席から妻が降りて店内に入って来ました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。