ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/11 19:01:04 (jFebqkGi)
僕と妻は同じとこでカットしてもらっています。
通い始めで5年くらいかな?
行くのは妻は平日で僕は週末の休みの日でオーナーさんは夫婦だと知っています。
お店は個人経営でオーナーさんと従業員が2人。
僕が行った時はオーナーさん担当なんで良く下ネタ話をしていました。
オーナーさんからうちの妻もほめてもらっていてタイプらしく僕から寝取らせをもちかけました。
1か月くらい前から妻はカットしたいと聞いていたのでオーナーさんと打合せして予約いっぱいって断ってもらっていました。
そしてお待たせしてるんで営業終わりならって返事してもらいました。
妻からカットの話題がずっとでてたんで僕はセックス中もオーナーさんを意識するようにオーナーさんのチンポなら?とかどんなチンポやろね?とかオーナーさんとセックスしてる想像してみ?とか言いながらやってます。
妻もオーナーさんはお気に入りなんです。
さあ…従業員が帰った後の2人っきりの美容院。
どうなるか楽しみです。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:ひどいね
2023/04/24 00:19:44    (R6m/HQFN)
体験談を語ってくれよ
64
2023/04/22 14:58:56    (eWIlbUPE)
大作ありがとうございました^ ^
オーナーさんがそのまま挿入かと思いきや、旦那さんと交代するとは、オーナーさんの配慮が素晴らしいですね。

その後もいろいろと発展するかと思います。
後日談がありましたら、またぜひ投稿をお願いします!

63
投稿者:(無名)
2023/04/22 12:36:47    (QzPybGVl)
オーナーさんに車内の詳細を聞いたのも聞きたいです
62
投稿者:(無名)
2023/04/22 07:58:55    (8jAk39Do)
とても興奮しました。ありがとうございました。次は目隠し取ったら旦那がいたみたいなプレイお願いします。
61
投稿者:(無名)
2023/04/22 06:22:40    (LJylQFmf)
お疲れさまでした。
久しぶりに次が待ち遠しくなる投稿で、毎回勃起チンポを握りしめながら読ませていただきました。
きっとこれからも奥様が美容院に行く度に、オーナーさんとは何らかの展開は避けられそうにないと思います。
何か進展がありましたら、その際はよろしくお願いします。
60
投稿者:(無名)
2023/04/21 23:53:49    (yBx.4T7f)
駐車場は違うとことはいえ同じ場所から出発したのに時差が…
俺は先に風呂に入って出たくらいに妻が帰宅。
妻 「お風呂入ったんや。ねぇ?髪どう?」
俺 「むっちゃ雰囲気変わったやん。いいやん」
妻 「髪の毛付いてるやろうから私もお風呂入ってくるね」
むっちゃ機嫌が良く浴室に行きました。
俺は妻がどこまで言うかモヤモヤでしたがそれも興奮でした。
店内の事はすべて知ってますが帰りの車内の事は知りません。
その夜のセックス中に妻から妄想と言う事で簡単には聞きました。
オーナーさんのチンポを想像した。勃起してるチンポを想像した。オーナーさんが自分でしてるとこを想像した。フェラしてる想像をした。身体に精液をかけられるのを想像した。そして帰りの車内でさっき出したばかりなのに凄く勃起してたから手と口で出してあげたと。
凄い勢いで射精して口の中がいっぱいでそのままゴックンしたと。
店内での俺が代わりにしたセックスの事は言わなかった。
でも流れからの妄想としての話なら間違いなく車内でフェラで口内射精したのでしょう。
後にきなるのは見たことなかったピンクの下着をそれからも見ていません。
どこに行ったのか…
今度の日曜日は俺がカット予約してるんで何かオーナーさんからも報告があるかと。
妻は土曜日から生理でその日からレス。
ここへの書き込むたびに思い出して勃起して興奮してる日々です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
59
投稿者:無名
2023/04/21 16:31:35    (DbGQhkvU)
なかなかよかったよ
58
投稿者:(無名)
2023/04/21 16:08:28    (4LMisdz8)
そしてオーナーさんは口に人差し指を当ててから手招きしてきました。
僕は全裸のままスタッフルームを音を出さないように出て近づきました。
妻に擦り付けてるチンポを近くで見るとやはり僕のチンポより一回り太くカリの部分もパンと張っていて見本のようなチンポでした。
オーナーさんも僕の我慢汁まみれのチンポを見下ろして妻に言いました。
オーナーさん 「奥さんので僕のヌルヌルですよ?わかります?」
妻 「ヌルヌル…おちんちんが…」
オーナーさんが妻から離れました。
俺とオーナーさんは背丈は一緒くらいで違いは腹筋とか割れてるか割れてないかくらいです。
オーナーさんは僕を妻の背後の位置に誘導して立ち位置を入れ替わりました。
俺は同じように妻にチンポを擦り付けました。
俺の横に立ち自分でシゴきながら。
オーナーさん 「チンポの先が入口に擦れてるのわかりますか?」
妻 「わかる。入っちゃいそうな…」
妻は俺がしてるのに気がついてません。
他人の前でこんな事するのも同性に勃起してるチンポを見られるのも初めての経験でした。
俺は我慢できなくなり理性も吹き飛び本能のまま妻のオメコにチンポを入れてしまいました。
それに合わせてオーナーさんが。
オーナーさん 「あっ。入っちゃいました」
妻 「あっ。えっ?入ってる。入っちゃてる」
俺は妻の腰を掴んで無我夢中で腰をふりました。
妻も背中をそらせてお尻を突き出して受け止めていました。
俺じゃないオーナーさんだと思ってチンポを受け入れています。
俺は嫉妬と興奮。そしてその横でチンポをシゴくオーナーさん。
ずっと我慢してた射精感はすぐに襲ってきました。
俺はオーナーさんの顔を見て首を横に振りました。
オーナーさんは俺の動きと合図に合わせて。
オーナーさん 「あー。奥さんの中気持ち良すぎ。イッちゃいそうです。いいですか?我慢できません」
俺の動きが全開に。
妻「いい。いいよ。外に…外にね」
俺はギリギリまで我慢しながら妻の奥を突きチンポを抜いて妻のお尻から太腿に射精。
妻もそのタイミングで身体をビクンビクンさせてからのけぞりまたしゃがみ込みました。
俺はチンポの先から汁と精液を垂らしながら静かにスタッフルームに戻りました。
そこにあったティッシュとウエットでチンポを拭いて静かに身支度をしました。
外ではしゃがんでた妻も動きだして。
妻 「凄かった。凄く激しいね?」
オーナーさんもいかにも射精した後のようにチンポをティッシュで拭いていました。
そして立ち上がった妻のお尻から太腿にかかった俺の精液を妻に確認させてからいかにも自分の物のようにティッシュで拭いてくれました。
妻もオーナーさんも下着を履いて服を着た時に。
妻 「あっ。おトイレ借りていいですか?」
普通の妻に戻ってました。
オーナーさん 「どうぞー」
オーナーさんもいつものオーナーさんに戻ってました。
妻がトイレに入ってる間に俺は店を出ました。
歩いて少し離れた駐車場に着いた時についてから電話がかかってきました。
妻 「ごめーん。遅くなっちゃった。もうお家?」
俺 「今会社出たとこで今日は会社の車で帰るわ。結構かかったやん?」
妻 「スタート遅れたんとカラーもしてくれて。聞いて?なんかね、ヘアーモデルとモニターって事でタダでしてくれてん。むっちゃ雰囲気変わったで」
俺 「そうなんや。良かったやん。お礼してあげた?」
妻 「お礼?言ったで?」
俺 「何かしてあげた?」
妻 「あー。妄想して嘘でもいいからしたって言えってやつ?意識してたし妄想したで」
俺 「そうなんや。チンポ勃つやん!迎えに回ろか?」
妻 「勃つんや!なんか遅くなったからオーナーさんが車で送ってくれるって言ってる」
俺 「なら、また車の中でお礼しないとね。じゃ、そのまま帰るわ」
妻 「お礼って。車で?」
俺 「触ってり舐めたり?」
妻 「もう!変態!ハイハイ。じゃあ妄想しといて。妄想して事故しないでね」
俺 「チンポシゴきながら帰るわ」
そんな感じで電話ん切り俺は自宅に帰りました。
妻が帰って来たのは俺が着いてから20分くらいしてからでした。
57
投稿者:(無名)
2023/04/21 12:05:36    (VJhxfcyB)
確かに
喘ぎ声の描写は要らんよ

流れを知りたい
そして今どうしてるのか
奥さんは内緒にしてるのか
今後は皆、どうしたいのか


56
投稿者:(無名)
2023/04/21 12:01:25    (GrJxaav8)
ここまで行くと現実離れしちゃうわな。
体験談ではなく小説で書けばいいのに。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。