ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/11 19:01:04 (jFebqkGi)
僕と妻は同じとこでカットしてもらっています。
通い始めで5年くらいかな?
行くのは妻は平日で僕は週末の休みの日でオーナーさんは夫婦だと知っています。
お店は個人経営でオーナーさんと従業員が2人。
僕が行った時はオーナーさん担当なんで良く下ネタ話をしていました。
オーナーさんからうちの妻もほめてもらっていてタイプらしく僕から寝取らせをもちかけました。
1か月くらい前から妻はカットしたいと聞いていたのでオーナーさんと打合せして予約いっぱいって断ってもらっていました。
そしてお待たせしてるんで営業終わりならって返事してもらいました。
妻からカットの話題がずっとでてたんで僕はセックス中もオーナーさんを意識するようにオーナーさんのチンポなら?とかどんなチンポやろね?とかオーナーさんとセックスしてる想像してみ?とか言いながらやってます。
妻もオーナーさんはお気に入りなんです。
さあ…従業員が帰った後の2人っきりの美容院。
どうなるか楽しみです。
 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態男
2023/04/12 13:21:43    (5.PeJgJQ)
楽しみにしています。
4
投稿者:(無名)
2023/04/12 12:10:54    (XhiScNgh)
オーナーさんとLINEでやり取りしていて妻が嫌からなければ制限なしと伝えました。
妻にも昨夜もしもそんなふうになったら好きにしていいと。
妻はないない!って言ってましたが。
3
投稿者:(無名)
2023/04/12 08:49:09    (cw8HmI7j)
是非、結果教えてください!
2
投稿者:(無名)
2023/04/11 21:52:44    (jFebqkGi)
今日は想像、妄想でムラムラがおさまりません。
明日の夜に決行です。
ムラムラしてるけど今日はセックスせずに我慢します。
でも妻とはエロネタ話で盛り上がり中です。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。