ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/11 19:01:04 (jFebqkGi)
僕と妻は同じとこでカットしてもらっています。
通い始めで5年くらいかな?
行くのは妻は平日で僕は週末の休みの日でオーナーさんは夫婦だと知っています。
お店は個人経営でオーナーさんと従業員が2人。
僕が行った時はオーナーさん担当なんで良く下ネタ話をしていました。
オーナーさんからうちの妻もほめてもらっていてタイプらしく僕から寝取らせをもちかけました。
1か月くらい前から妻はカットしたいと聞いていたのでオーナーさんと打合せして予約いっぱいって断ってもらっていました。
そしてお待たせしてるんで営業終わりならって返事してもらいました。
妻からカットの話題がずっとでてたんで僕はセックス中もオーナーさんを意識するようにオーナーさんのチンポなら?とかどんなチンポやろね?とかオーナーさんとセックスしてる想像してみ?とか言いながらやってます。
妻もオーナーさんはお気に入りなんです。
さあ…従業員が帰った後の2人っきりの美容院。
どうなるか楽しみです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2023/04/21 11:26:45    (siZdqTbU)
あーあ、やっちまったな!
喘ぎ声を描写せずカッコ書き連発して自ら作品レベル落とす奴
54
投稿者:(無名)
2023/04/21 05:50:11    (DUJIx/Gn)
ピチャピチャクチュクチュ。
手マンが激しくなるにつれてその音はグチュグチュに変わっていきました。
妻 「ダメダメ!そんなにしちゃ。イッちゃうから!ダメダメ!イッちゃうイッちゃう!もうダメ!イクイクイクー!」
妻は全身痙攣を起こして絶頂に達しました。
オーナーさんはそれでもやめません。
妻 「もう…もうダメだって!もう。もうダメ!イヤ…ダメ…イッく…」
妻の身体からは力が抜けて座り込みました。
オーナーさん 「凄いですよ?こんなに。床まで飛び散らして。こんなに感じてくれた女性は初めてです。むっちゃ嬉しい」
妻はしゃがみ込んだまま肩でイキをしていました。
でもオーナーさんのチンポは離しません。
妻はしばらくすると少し落ち着き。
妻 「こんなになったの初めてかも」
言い終わると顔を握ってるチンポに近づけてチンポを舐めて口の中に。
初めて見る妻が他の男にするフェラ。
頭はクラクラ。心臓はバクバク。
オーナーさん 「奥さんのフェラ気持ちいいです。舐めてくれて嬉しいです。興奮ですぐにでも出ちゃいそうですよ?」
妻 「気持ちいい?出ちゃいそう?そんな事言われたら入れたくなっちゃう…」
オーナーさん 「そんな事言われたら入れたくなっちゃうじゃないですか」
妻 「入れたい?私に?本当に?でも…怒られちゃう…」
オーナーさん「そうですよね。旦那さんいてますもんね?でもセックス中に僕を想像させながらしたんですよね?旦那さんも妄想して興奮したんですよね?少しだけ素股で擦ってもいいですか?入れませんから」
妻の返事を聞く前に口からチンポを抜いて妻を立たせて椅子の背もたれに手をつかせて背後に回りお尻にチンポをくっつけて腰を動かしていくと妻も脚を開いて立ちバックの体勢になりました。
オーナーさんはチンポを下向けに押さえて妻の股に。
2人の方からクチュクチュと聞こえてきました。
オーナーさん 「ヌルヌルですね?」
妻 「ヌルヌルで擦れて気持ちいい」
オーナーさん 「奥さんの中に入ってる気分ですよ。カリの部分が引っかかって気持ちいいです」
妻 「あんまりしてると入っちゃいそう…」
するとオーナーさんがカメラの方を振り向きました。
53
投稿者:(無名)
2023/04/20 23:57:40    (3OWUm9k6)
オーナーさん 「えっ?奥さん凄く湿ってる。もしかして僕で興奮してくれてるんかな?」
妻 「恥ずかしい…恥ずかしいのに気持ちいいの。オーナーさんの顔見れない」
妻は生理前になると普段より感度が良くそれを狙ってその日の企みをしていました。
オーナーさんは壁にあるラックからタオルを1枚取りました。
オーナーさん 「もっと妄想に没頭してください」
妻にタオルを巻き縛って目隠しをしました。
そしてオーナーさんは妻の前に立って妻にまた舌を絡めたキスをしました。
俺はスタッフルームで全裸でオナニー気を抜くの漏れてしまうくらい興奮していました。
キスをしながら胸を揉みキスをし終わるとまた首筋から降りていき妻の胸に舌を這わせて舐め、吸い付きました。
舌で乳首を刺激しながら右手が妻のパンティをずらしていき膝辺りまでおろされました。
そして右手が妻の股間に。
クチュクチュ  音が聞こえてきました。
妻も脚を開いて触りやすいようにしていました。
オーナーさん 「奥さん凄く濡れてる。僕の指で感じてくれてる。ここもこんなに硬くして」
多分クリトリスとオメコの入口をいじってるんでしょう。
両手を下げてる妻の右手にオーナーさんはチンポを押し付けると自然と握ってこすりました。
それに合わせてオーナーさんの手首が曲がって妻のオメコに密着。
妻 「あーっ!」
妻は息を吐くように声を出しました。
そしてゆっくり手が動きました。
それに合わせて妻の手もチンポをシゴきます。
妻の身体がビクン。
俺が知ってる妻なら多分軽くイッたんだと思います。
それをきっかけにオーナーさんの手マンが激しくなっていきました。
52
投稿者:(無名)
2023/04/20 23:22:33    (xHRi9t5z)
なんで前の投稿がまた上がってるんやろ?
主の旦那です。
51
投稿者:(無名)
2023/04/20 21:57:44    (SD8w.tGG)
オーナーさん 「いつも旦那さんのチンポを握って擦ったり舐めたりしてるんやろな…いいなー。旦那さんのチンポもこれくらいなんかな?」
妻 「あー。太くて長い…旦那のでも凄いのにこんなの…凄い」
オーナーさんの手の動きに合わせて妻の手も瓶全体を擦っていました。
オーナーさん 「今度旦那さんきたら奥さんを誘ってもいいか聞いてみようかな?手を出してもいいかわからんし」
妻 「旦那にオーナーさん意識して来いって言われたからむっちゃ意識してしまう…エッチな機会があったら何してもいいって言われたけど妄想しか…自分からは無理…でも耳元でエッチな感じの音が聞こえるみたい」
オーナーさんは妻の顔の横で妻の身体を上から覗きながらシコっていました。
オーナーさん 「奥さんがシゴいてくれてる…もっと左肩の辺でして欲しいな」
妻は胸の真ん中辺りで瓶を持ってたんですがオーナーさんは妻の左側でシコっていました。
妻は言われた通りに自分の左肩辺りに瓶を持っていきました。
オーナーさんのチンポと数センチ横です。
オーナーさんは瓶と比べるように見せながらシコシコ。
妻は横を向いたらすぐ近くにあるのに鏡越しにしか見ませんでした。
オーナーさん 「あーっ。むっちゃ興奮する。こんな妄想してるの旦那さんが知ったら怒るかな?」
妻 「むっちゃ変な気分。旦那が知ったら興奮するかな?」
僕はその会話を聞いて興奮が増してチンポを激し目にシゴきました。
50
投稿者:(無名)
2023/04/20 21:46:47    (SD8w.tGG)
ブラと谷間だけとはいえ自分から見せながらチンポを見てる妻を見て僕もフル勃起していました。触ってもないのに先からは汁もダラダラです。
オーナーさんと妻は鏡越しにお互いを見ながら見せ合っています。
オーナーさん 「今日はカット多かったから服が髪の毛いっぱいやわ」
Tシャツを脱ぎ払い出します。
オーナーさんの身体は細目で腹筋がパキパキに割れていて僕が見ても羨ましい上半身でした。
妻 「うわー。腹筋凄い」
オーナーさんは上半身裸で下は黒のパンツでファスナーから勃起チンポが出ていていました。
オーナーさん 「店でお客さんの奥さんの妄想しながらこんなんするん初めてで興奮するわー。今日のリハビリ最高かも」
そう言いながらチンポをシコシコ。
妻 「旦那がエッチしながら想像させるから変な妄想しちゃうやん。オーナーさんに凄くエッチな目で見られてる。私で興奮してくれるんかな?」
そう言いながらボタンをまた2つ外してお腹辺りまで開きました。
そして襟を肩くらいまで開くとブラと胸がハッキリ。
オーナーさんは少し離れた背後からチンポをシコりながら妻の肩のすぐ横まで移動していきました。
オーナーさん 「久しぶりにカチカチになったわ。妄想の奥さんエロいから」
オーナーさんはチンポを下に押したり上げたりしてチンポを鏡越しに良く見えるようにしながら鏡前に置いてあるオイルの瓶をとりました。
その瓶をチンポと比べるように並べました。
オーナーさん 「僕のフル勃起チンポとほぼ同じ太さに長さやわこの瓶」
そう言って妻の前に置きました。
妻 「オーナーさんのこれくらいかな?」
比べてわかってるくせにオーナーさんに合わせながら妄想してる風に言ってました。
そしてその瓶を手に取り鏡と瓶を交互に見ながら握っていました。
49
投稿者:(無名)
2023/04/20 05:45:40    (eEU9mQGY)
オーナーさんは自分でチンポを右手て握ってシコりました。妻の目の前で。
妻も離れずにじっと見ていました。
そしてオーナーさんの左手の人差し指が妻のブラのカップの中に入っていきました。
妻は上半身をクネクネしていました。
オーナーさん 「乳首が硬く尖ってるね」
妻が動くからチンポな顔が触れそうです。
オーナーさん 「たしか奥さん電車だった?車置いて一緒に電車乗ろうかな?くっついて痴漢的な事しちゃうかも。そんな妄想も興奮するわ」
妻 「こんなエッチな気分で電車乗って痴漢されたらどうなっちゃうんやろ?」
オーナーさんは妻の両手を握って立たせました。
そして俺が居るスタッフルームのドアの所に連れてきました。
そこはモニターカメラがある部屋の角のすぐ近くです。
2人の姿がさっきより鮮明に近くで映っていました。
そこで2人で立ったまま壁の方に妻を向かせて後ろからオーナーさんが手の甲でお尻に触れていきました。
妻はビクンとしたまま動きません。
すると今度は手のひらでお尻を揉んだり撫でたり。
シャツの前が全開で下着が丸見えで触られてる妻の姿が凄くエロい!
そしてオーナーさんは後ろに密着してチンポをグリグリ妻のお尻に押し付けていきました。
妻 「こんな妄想…私…変態?凄く硬いのが当たってる」
オーナーさんは腰をグリグリしながら両手を妻の胸に回して両胸を鷲掴みして揉みだしました。首筋を舐めながら。
妻 「今日の私変…いつもはこんなじゃないのに。凄く興奮しちゃってる。気持ちいいの…」
オーナーさんが妻のシャツを片方めくって背中のブラのホックを外しました。
そしてとうとう妻の胸を直に揉みがら右手が妻の前から下半身に。
妻は少し腰が引けたのか余計にオーナーさんのチンポにお尻を密着させるように少し前のめりになりました。
48
投稿者:(無名)
2023/04/19 18:37:55    (//7LxfTb)
そしてオーナーさんは妻が座ってる椅子をクルっと回して横に方向を変えました。
妻と向かい合う形になって妻の前でしゃがみ込むました。
そしてまた首筋から鎖骨辺りを愛撫。
胸の谷間から腹部までキスと舌で刺激していきました。
焦らすような愛撫に妻は苦しそうな吐息を漏らしていました。
そしてそのまま妻の脚を開いてついに下半身か?と思うとさすがに妻は躊躇いました。
するとオーナーさんは座ってる妻の脚の間に立ち妻の前で立ち上がりました。
妻の目の前の至近距離にオーナーさんのチンポがピクピク動いていました。
47
2023/04/19 12:32:00    (A3Gwc6B4)
素晴らしい!
めっちゃ興奮します^ ^
46
投稿者:(無名)
2023/04/19 06:02:12    (//7LxfTb)
チンポを握らせたオーナーさんは妻の全身を舐めるように見てから妻の背後に回りました。
オーナーさん 「今日の妄想はやっぱりリアルで最高。なんだか奥さんのいい香りまで。綺麗な肌にエロい下着。現実やったらいいのに」
妻 「本当に見られてるみたい。こんな私でも見て興奮してくれてるの?」
オーナーさんは背後から髪を撫でて指先で首から肩。鎖骨あたりを撫でていました。
妻 「あっ。そこ弱いの」
身体をビクンとさせました。
するとオーナーさんが妻の首筋にキスしてしまいました。
妻も顔を斜めに倒してキスしやすいようにしました。
そして妻のシャツを肩から腕まで下ろして舌で肩と首筋を行ったり来たり。
そしてそのままオーナーさんの右手が妻の右の胸をブラジャーの上から揉みだしました。
妻からも吐息が漏れ出しました。
オーナーさん 「奥さんエロいよ。胸も柔らかくてこんな夢みたいな妄想初めてです」
妻 「オーナーさんって優しくするんですね。旦那より唇柔らかくて気持ちいいです。こんな妄想して…私、結婚してるのに…でも後で教えてあげたら興奮してくれるかな?激しくしてくれるかも」
オーナーさんは今度は両手で胸を揉みながら顔を妻の頬にくっつけてから頬にキスをすると妻がオーナーさんの方を向きました。
2人はそのまま自然にキスをしてしまいました。
何時か唇を合わせてから少しづつ唇を開いていき舌まで絡ませるディープキスに…
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。