ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
214
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/11 20:01:08    (V5/SJhcv)
アダショでブラの中に出されすぎてブラから胸が勝手に飛び出すくらいドロドロにされたみたいです
スゴイ臭かったって奥さんが言ってましたね

僕が出会った時はGカップだったんで1カップ育っちゃったんでしょうね
213
投稿者:(無名)
2023/01/11 19:57:15    (lrGi1dKI)
奥様、Hカップって凄いなぁ。
そらアダショでエロいことしてたら男共が群がるわ。
その巨乳にモノを挟まれたいとか、ブッカケたいとか思っちゃうよなぁ。

それが今はNさんのモノなんだな…。
212
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/11 19:50:32    (V5/SJhcv)
今日は奥さんにドレスを着てもらってホステスごっこをしてます
巨乳を揉みながらの晩酌はいいですね
この後はちんぽを舐めさせながら飲んでいこうと思ってます
211
投稿者:(無名)
2023/01/11 19:43:35    (Io/zqln2)
今日の奥さんどうですか
210
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/10 20:27:11    (LpoKWIr2)
奥さんは僕目線ですが体からスケベオーラが滲み出てるHカップの足立梨花さんって感じですね

部屋は一応別にしてますけど夜そのまま寝ちゃうことも少なくないです

別に寝ても朝はフェラで起こしに来てくれますね

望んだことは可能な限り叶えてくれる女性ですね

トリップはこれでやり方あってるんですかね?

209
投稿者:(無名)
2023/01/10 19:45:54    (6r.5D5CG)
奥さんと毎晩一緒に寝てるの?
旦那から奥さんとって自分のものにしてやれ
て言ったけと、そこまで奥さんみりょく有る人?
208
投稿者:おちょこ   waojilame
2023/01/10 15:19:13    (I.8UCsHa)
なかなか現実とは思えない貴重な体験を共有頂いていて楽しく読まさせて頂いております。
Nさんの偽物が出てるんですかね…
本物のNさんにはトリップ付けてもらえると偽物減るかと思います
207
投稿者:(無名)
2023/01/10 12:43:06    (l07a2BKy)
どれだけ見せつけたところで、夫婦である以上関係が悪くなければソレくらい当たり前のこと。
にもかかわらず奥様はNさんの元に行ってしまう現状は見ようとしないんですよね…あの旦那さん。

弱い犬ほどよく吠える…なんて言いますけど、まさにソレが当てはまる状態かと?
206
投稿者:N
2023/01/10 12:31:56    (kluKjBBq)
まぁ旦那さんがどうしようが根っこの部分では僕には関係ない事なのでどうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね

見せつけられた事は、僕の家の駐車場で夫婦の熱いディープキスとカーセックスを見せつけられただけですよ
僕のところに行かせる前に自分の匂いをつけて行かせたかったんでしょうね

うちに入って奥さんはそのままシャワー浴びさせてくださいって風呂場に行って流してたので僕も風呂に行ってそこで一発と出てからまたしましたよ
205
投稿者:(無名)
2023/01/10 03:45:11    (6r.5D5CG)
昨日は、Nさんの前で見せつ事を旦那がやったみたいですが、どんな事やったんですか
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。