ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:(無名)
2022/12/10 23:27:59    (WV/3M.el)
お帰りなさいNさん。

新しく立てられたスレの方にレスしました。
そっちで新展開ほ方お願いします。
109
投稿者:N
2022/12/10 21:56:41    (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです


108
投稿者:(無名)
2022/12/07 23:38:41    (C4fuQoeU)
粗チン旦那の器の小ささが露呈しただけだな
107
投稿者:(無名)
2022/12/05 00:02:31    (a4QUJaG.)
祖ちん旦那さん、Nさんの出る幕無いと思うなら、絡まんかったら良いやん。
奥様と上手くやれてんでしょ?
ソレで良いでしょ。

そもそもアナタと奥様は婚姻関係にあって、Nは一時的に性欲満たす為だけに関係を持った他人なんだし。
夫であるアナタにとって奥様は代わりの無いかけがえのない人で、他人で独身であるNさんにとっては「惜しいけど他を当たれば良いし、また違うタイプの女を抱けるしな」くらいの存在ですよ。
立場も違えば求めていることが違う。

あと…たぶんですけど…Nさん、女性が複数のパターンもいけますよね?
性欲を持て余してるから、ソレを何とかするのに別に祖ちん旦那さんの奥様だけに拘りませんよね?
106
投稿者:粗ちん
2022/12/02 21:29:51    (YGqdbma8)
やはり貴方は何もわかっていませんね。
半年のあなたが見た妻と20年寄り添った私とでは妻への理解の質が違いますよ。

残念ながら妻の底なしの性欲は愛情以上に肉体の刺激が必要なんです。
Nさんの時も妻はしっかり感じていましたがやはり一人では限界があります。
休憩も必要ですし回数を重ねれば勃起にも影響が出るでしょう。

現に今終わらない快楽に妻は涙を流して喜んでいます。
1人が逝ってもすぐさま続けてできる、複数の手や口が絶え間なく妻の身体中を弄る
そうやって妻はようやく満足できるんですよ。

大きさも確かに重要かもしれませんが持続に勝てるものはない。
妻は優しい女ですからNさんには言わなかったんでしょうが妻を本当に愛し理解しているのは私です。

妻を本当に満足させられるのはどっちかわかりましたか?
今も何度も逝ってますよ。それこそNさんが見ていた以上に痙攣もしてます。
痙攣中もにも止まない快楽に再度逝ってますから気持ち良すぎて涙が止まらないのでしょう。

あなたの出る幕はもうありません。
105
投稿者:N
2022/12/02 20:58:28    (2bzdu9hx)
その書き方だと複数ってことですかね?
奥さんも複数を望んだんですかね?

奥さんの感じだと1人の人と濃厚にしたいタイプだと思うんですがあれだけ旦那に禊を立てるんだし旦那さんが相手でよかったんじゃ?
104
投稿者:粗ちん
2022/12/02 20:25:02    (YGqdbma8)
Nさんのせいで仲違いなんて有りませんよ。
私たちは夫婦なんですから。

妻はプレイに集中していますよ。
体中を舐めまわされながら淫靡で悩ましい表情をしながらも自身も必死にちんぽをしごき咥えています。

口に突っ込まれているのでくぐもった声しか今は聞こえてきませんがこれから妻が満足いくまで楽しんでもらいます。
またいつもの様に歓喜の声を上げる事でしょうね。
103
投稿者:N
2022/12/02 20:08:41    (VbrdtxQA)
まだ書けたのか&書き込みに来たんですね
もちろん僕が感じた事を書いてるので僕目線なのは間違い無いですよね
仲が良いのはよかったです、仲違いになるのが僕のせいだとかになると歯切れ悪いしね
今もプレイ中ならプレイに集中しなくていいんですかね?
102
投稿者:粗ちん
2022/12/02 19:46:15    (YGqdbma8)
こんばんは、皆様お久しぶりです。
Nさんよりこちらで話をという事ですのでまた書き込みさせていただきました。
このスレッドの内容はどう見てもNさん目線で書かれているものですので私が感じている事とは違った内容になっています。

現在はNさんとの関係は解消しておりますし、妻と新しいステップへと進んでおります。
もちろん妻も私に付いて来てくれていますし、仲も良好ですよ。

今も妻の為にプレイ中で私も手が空くことも多いので書き込みさせていただきました。

質問等ございましたらNさんだけでなく、皆様のコメントも拝見していと思っていますので書き込んでいただければ幸いです。
101
投稿者:N
2022/12/02 15:45:54    (z3oLr9pk)
これで終わりかな?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。