ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:(無名)
2021/04/17 12:17:12    (e5GvUFvz)
旦那さん2日でいいの、
10日間は、お父さんのもんですよ。
奥さんの生理が当たったら出来なくなりますよ。
なぜいいて言ったの?
157
投稿者:騙され亭主
2021/04/17 10:35:56    (ZFHDS6R9)
妻とはセックスのこと以外話し合っていません。
だって妻は話し合えば親父の方がいいと言うでしょう。
だから私に隠れて親父に抱かれていたのですから。
今では親父の友人も加わって3Pなどもしているんですから。
夕べ親父が変なことを言ってきました。
「お前、週に二日でいいんだな。」
「ああ、、」(二日より三日、三日より四日の方がいいけど)
「だったら週の始めに二日、次の週の終わりに二日でもいいんだよな。」
「ああ、、週に二日だったら、、それが何か、、」
「いいやそれだけでいいんだ。」
親父の話はそれだけでしたが、親父の部屋には旅行のパンフが多数ありました。
まさか妻とお泊り旅行を考えているんでしょうか。


156
投稿者:(無名)
2021/04/16 19:03:13    (7E8Vnne8)
今晩は、
2日は、少ないですよ。
奥さんは、旦那として、お父さんの方がいいの?
奥さんの今の気持ちと、今後の事夫婦として話しは、しなくていいの?
155
投稿者:騙され亭主
2021/04/16 15:49:34    (Yupmx8g9)
ありがとうございます。
あとから考えると二日は少なかったでしょうか。
せめて週の半分以上の四日が良かったような。だって私たちこそ夫婦なんですから。
でも、親父も譲歩してくれたと思います。
その甲斐あって夕べは妻とお風呂のときから翌朝まで一緒でした。
でも妻の方が前夜親父とのセックスで疲れ果てていて性欲がなかったようで私が仕掛けてもマグロ状態で、、
今週はまだ1日残っています。



154
投稿者:(無名)
2021/04/16 08:53:10    (V6Su79Aq)
おはよう御座います
今週は、奥さんと寝れましたか?
奥さんと今後の事話し合いましたか?
153
投稿者:(無名)
2021/04/15 14:02:56    (bHlVxi8J)
こんにちは、なぜ2日なの?
せめて3日以上でしょ。
曜日は、決めたの?奥さんは、ど~思ってるの?
奥さんと買い物とか、食事とかは、行かないの?

152
投稿者:騙され亭主
2021/04/15 13:25:00    (BWG3ywfG)
皆さん、応援していただいてありがとうございます。
火曜日、親父と話し合いをしました。
条件としては週に2日以上妻と私が同じ部屋で翌朝まで寝ること。
そのほかの日は親父が妻を自由にしていいこと。
(結婚をしているのだから二日くらいは当たり前と思う)
すると親父は「じゃあ、ほかの五日は私が自由にしていいということだな。」と言うので私は頷いてしまいました。
しかし妻の意見は無視し聞きませんでした。
だって妻は私でも親父でも親父の友人でも満足出来たらだれでもいいのです。
これで親父とは話が出来ました。
妻を翌朝まで一晩中自由に出来ます。



151
投稿者:(無名)
2021/04/15 06:30:30    (1YEhOE5b)
話の報告まってます
150
投稿者:(無名)
2021/04/14 11:57:37    (Qvy6rQYr)
昨夜は、良い話しになりましたか?
149
投稿者:(無名)
2021/04/13 10:37:05    (dU3PbcLT)
こんにちは、そーして下さい。
奥さんは、旦那さんの事今まで愛してるの?
夫婦でいたいのかな?
それともお父さんの事を愛してしまってるのかな?
週に半分は、貴方の奥さんに戻して欲しいでしょ。
奥さんは、ど~思ってるのかな?
奥さんに本当の気持ち聞いたの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。