ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:騙され亭主
2021/04/05 15:08:54    (w9reFkGY)
ごめんなさい、続きです。
あの後、妻は私と親父、親父の友人に2時間以上も愛撫され何度もいっていました。
そして流れを変えたのが親父の友人でした。
急に私と親父を跳ね除け妻の体に覆い被さったと思ったらペニスを妻の股間に入れ腰を振り始めたのです。
そして5分ほどで妻の中に精液を出してしまったんです。
事実上に生中出しでした。
妻もそれまで3人に愛撫され疲れ果てていて何もできなかったのです。
そしてそれを見ていた親父も友人は果てると跳ね除け覆い被さっていったのです。
そして親父も生中出しで終わってしまいました。
普通ならそこでセックスは終わりになるのですが、親父も友人も気力がなくなったのか私に妻を任せてくれたんです。
私は妻をお風呂に連れて行き体をきれいに洗うとまた二人が待っている客間に連れて行きました。
しかし、親父も友人も見ているだけで私は二人の目の前で妻を抱いたのです。
もちろん私も生中出しでした。
しかも私が若いだけあって妻の中へ2回も出していました。
妻はもう起き上がる気力もないのか私の精液が中に残ったまま寝てしまっていました。
そして私は夜中に妻ともう一度交わっていました。



137
投稿者:かず   erski123
2021/04/04 20:00:02    (c0ZkrLlh)
セックスしてる最中のお父さんと奥さんと普通に会話してほしいです、

普通の日常として


136
投稿者:(無名)
2021/04/04 19:53:06    (lI/jtmub)
この続き無いの

135
投稿者:騙され亭主
2021/04/04 10:49:08    (xiCHL9JL)
夕べ、久しぶりに妻の肌の温もり、膣の粘膜の感触に触れました。
親父の友人が5時には来て1時間早い4Pになりました。
親父は友人を立て、妻と一緒にお風呂に入るように言って、そのあと親父、私の順で入り、まずは夕食をいただきました。
夕食が終わると妻と親父と友人は客間に行き私は後片づけでした。
さっさと済まし客間に行くと妻は親父と友人の間に寝かされ左右から抱かれていたのです。
友人が妻に覆い被さりキスをして、親父の手が妻の股間を摩りオッパイを吸っているんです。
三人はまだ服を着ていたので愛撫だけで済んでいたと思います。
私が部屋に入っていっても親父はもちろん妻も友人も動じることなく抱き合っているんです。
「親父、後片付けが終わったよ。俺も参加していいか?」と聞くと、親父は何も言いません。
しかし、駄目だとも言わなかったので私は妻の脚元から妻の体に触れて行ったのです。
すると親父も親父の友人も妻の着ている物を少しづつ脱がし始め自分たちも裸になっていくのです。
妻はそんな様子にただ従っているだけでした。


134
投稿者:(無名)
2021/04/03 18:46:03    (JIe0tGBR)
旦那さん見てるだけになりそうですね。
奥さんは、貴方の事旦那と思ってないでしょうね。
あかの他人ぐらいしか思ってませんか?
133
投稿者:騙され亭主
2021/04/03 15:30:21    (qjSbvvRs)
このところ妻と二人だけで寝ることはありません。
それどころか妻と同じ部屋で寝ることもありません。
夕べも妻と親父が同じベッドで寝るところを見て興奮していました。
というのも一緒に二人で寝るのではなく、ベッドの上で裸になって抱き合いキスや愛撫、体を上下に入れ替えてセックスをしているんです。
これなら黙ってさっさと何もしないで寝てくれた方がいいです。
でも今夜は親父の友人も6時には来て4人で夕食の後妻を交えて4Pをすることになっています。
昨日から股間の物がビンビンなんです。
132
投稿者:(無名)
2021/04/02 08:56:22    (vFt6RIZt)
昨日奥さんどうでしたか?
旦那さんと週に1回は、寝る事無いの。
月に1回の夫婦に戻る事は、無いの
131
投稿者:(無名)
2021/04/01 11:59:33    (9n0UYSOx)
2人で寝れる事有るの?
130
投稿者:(無名)
2021/04/01 11:58:48    (9n0UYSOx)
こんにちは、
又旦那さん万個には、入れれないと思いますよ。
貴方は、手で終わりじゃ~ないですか?
129
投稿者:騙され亭主
2021/04/01 10:35:23    (fZJRlPiI)
今日も妻と親父は誰かと待ち合わせをしてラブホテルに行っているはずです。
昨日、親父に今度の週末妻を含めた4Pを提案し了承を取り付けました。
久しぶりに妻を抱けそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。