ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 17:27:38 (LqX.Wx0z)
俺のパソコンをこっそり覗き見して以来、スケベに目覚めた嫁(31)。
ナンネもその時に知り「知人に性的な目で見られる事」に興奮するようになってしまったそうです。

スポーツジムで知り合ったおじさんがそういう目で自分を見てる事を知って、ついに関係を持ってしまいました。
(俺も似たような願望をずっと抱いてたので止めたりはしませんでした)

おじさんは前から嫁の事を「お気に入り」だとジム仲間に言いまわってたようですし、相当な興奮だったと思います。


一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレート。
今度は「おじさん家に連泊」という話になり、嫁は職場からおじさん家に今夜直行します。

「連泊する意味は理解してるよね?期待してるよ」
おじさんから寝起きに届いてたメッセージです。

嫁は気持ちが昂ってて、口数も多く顔も紅潮。
パジャマをずりおろすと既に下着には・・・。

出勤前だったけど襲いました。
乳首は硬直して敏感に。まんこもびっくびく蠢いてて朝からめちゃ燃えました。

おじさんに差し出す前のヤリ収めです。


報告は貰うようにしていますが、俺も気持ちが浮ついて仕事が全然手につきません・・・。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/10/21 13:15:06    (S81lX.XY)
嫁から連絡ありましたよ。

呼び方は変わらずでおじさんは苗字にさん付けで呼んで、
嫁は名前にさん付けで呼ばれてるみたいです。

今日はテレワークなんで自宅に一旦戻り、まったり仕事してるようです。
9
投稿者:S
2020/10/21 07:17:12    (E8gouqyk)
おはよう御座います
昨夜奥さんは、楽しめたのですかね?
2人は、ど~呼び合ってるんでしょうね。
旦那さんは、奥さん居なくてどうでした?
奥さんから朝連絡有りましたか?
8
2020/10/20 22:55:20    (RZgFYgS.)
家に着くなり電気をつけたばかりのリビングでいきなり脱ぐように言われたそうですが、普段と違いちょっと命令口調。
おじさんのキャラ変に驚きつつも、恥ずかしくてすぐには脱げなかったと。

その後も乳首の勃起や下着の汚れを指摘され恥辱の連続。
「めちゃんこ恥ずかしかった」と嫁は声を裏返しながら興奮気味に教えてくれました。

パイズリしたり手でこいたり。
チンコと戯れてるうち、いつの間にか挿入体勢に。

嫁は用意してきた避妊具を慌てて取り出しチンコに装着。
そして柔肉にインサート。

相変わらずの極太チンコ。
おじさんも自慰行為を我慢したとかでギンギン具合が半端じゃなかった。
それと膣内の「制圧され具合が凄すぎる」とも言ってました。

もちろんおっぱいも激しく揉まれ。

ずんずん突かれ荒い吐息を吐き出し、連続した激しい躍動に昂ぶり中イキしたそうです。

おじさんは射精しそうになったら休憩の繰り返し。
じっくり時間をかけマンコを満足させ、最後はゴムを外し顔面に放出。
おじさんの精液でべどべどに汚されたそうです。


終わった後、制圧された感覚がまんこに残り「これは慣れとかの問題じゃない」と興奮気味の嫁でした。



コメントありがとう。返信です。

調教は特に止めるつもりはないですよ。
3週間はおじさんの妻として過ごして貰おうかと。
どうせやるなら本格的にと話をしてましたので。

。。。自分で書いて頭おかしいって理解してるので気にしないでください。

ただ、おじさんに取られるイメージは沸かないんですよ。
歳も離れすぎてるし。タイプでもないだろうし。

タイプじゃないおじさんに人妻なのに私犯されてる!

みたいなシチュを楽しんでる感じかな?

ここはこういう寝取られ報告が多数寄せられてるような・・・?
人の奥さん寝取ってる幸せなおじさんは沢山存在してると思いますよ。
7
投稿者:こう   wakaba710 Mail
2020/10/20 21:34:46    (P/aXPSmk)
奥様・・・

おじさん好きなら是非お願いしたいです

そんな幸せなおじさんも居るんですね!
6
投稿者:たろ
2020/10/20 20:35:31    (Rv3S.eHR)
ヨーコの旦那さん
楽しく読ませて貰ってます

しかし寝取られ好きな人ほんと多いですね
3週間も貸し出したら、もう完全におじさんの女になりますよ
変な事になったらすぐ撤収ってなってますが、奥さん調教されて快楽の虜になってたら絶対撤収なんかさせないかと
一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレートしてるんですよね(笑)
そのまま帰ってこなくなったらどうしますか?

5
投稿者:S
2020/10/20 20:22:56    (luADIxCf)
3番です前か、無名で書かせてもらってました、今回からネーム入れます。
引き続きお願いします
奥さん、オジサンに調教されますね。
旦那さんから嫌な事でも奥さんが求めたら調教進めて行くんでしょ。
旦那さんが止めれか、分かりませんよ。
奥さんが目覚めたら終わりですね。
この3週ほどは、オジサンの女ですね。
毎日、奥さんと連絡は、取るとつもりですか?




4
2020/10/20 19:39:55    (0pnZ4C8h)
合流して飯を食ってるそうです。

おじさんから言われた事。

「生活費は持つからセックスは毎日したい」
「避妊具は言われれば着ける。でも基本は生でしたい」
「道具もいっぱい用意した。色々試したい」
「旦那への報告はいいけど盗撮盗聴はNG」

嫁からは反論や要望は特には出してないようですが、「道具」にちょっとびびってました。
SMで使うような物ばかりだそうです。

おじさんは3週間も続く連泊の初日という事もあり、やんわりした伝え方だったみたいですが。
これ間違いなく調教されますよね、うちの嫁。

見た目や言動からして、こんな事するような女には絶対見えないハズなんですよ。
格安ビジネススーツを身にまとい真面目に働く素朴な黒髪メガネ。

多分、嫁の事知ってる人がこれ読んだらヤバいんだろうなぁ~。

やっべ~めちゃ興奮する・・・。



それと興味を持ってくれてありがとう。
質問に答えます。

今朝、嫁の言葉。
「連泊する意味・・・私に期待している・・・。ちょっと緊張するねこれ。3週間後どうなっちゃってるんだろ私」
全て理解してるくせに敢えて口に出して自分を奮い立たせてましたよ。

ここから先はおじさんなりの計画がちゃんとあるようなので、その流れに任せようと思ってます。
(嫁も同意・・・というか積極的に動くのが苦手なタイプなので任せたいだけ)


変な事になったらすぐ撤収させるんで、多分大丈夫だと思います。

3
投稿者:(無名)
2020/10/20 18:49:39    (XyWjMEGO)
今晩は、引き続き読めせてもらいます。
前に書きましたが、奥さん昨日、今日の朝までに何か話ししてでましたか?
セックスは、どうでしたか?
旦那さんは、これから奥さんが帰ってくるまで、何か考えてるんですか?
2
投稿者:とむ
2020/10/20 18:01:17    (ne5/.OmW)
読んでててすごく興奮しました。

奥さんから連絡あり次第続きお願いします!!
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。