ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 17:27:38 (LqX.Wx0z)
俺のパソコンをこっそり覗き見して以来、スケベに目覚めた嫁(31)。
ナンネもその時に知り「知人に性的な目で見られる事」に興奮するようになってしまったそうです。

スポーツジムで知り合ったおじさんがそういう目で自分を見てる事を知って、ついに関係を持ってしまいました。
(俺も似たような願望をずっと抱いてたので止めたりはしませんでした)

おじさんは前から嫁の事を「お気に入り」だとジム仲間に言いまわってたようですし、相当な興奮だったと思います。


一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレート。
今度は「おじさん家に連泊」という話になり、嫁は職場からおじさん家に今夜直行します。

「連泊する意味は理解してるよね?期待してるよ」
おじさんから寝起きに届いてたメッセージです。

嫁は気持ちが昂ってて、口数も多く顔も紅潮。
パジャマをずりおろすと既に下着には・・・。

出勤前だったけど襲いました。
乳首は硬直して敏感に。まんこもびっくびく蠢いてて朝からめちゃ燃えました。

おじさんに差し出す前のヤリ収めです。


報告は貰うようにしていますが、俺も気持ちが浮ついて仕事が全然手につきません・・・。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
2020/11/06 09:06:51    (6NlyDSd3)
おじさんにお願いしてた動画データを送ってもらいました。

昨晩、嫁が職場から帰宅してすぐのところから映像は始まりました。


当たり前のようにビジネススーツを脱ぎ捨てていく。
以前は恥ずかしがっていたのに・・・。

画面は変わり撮影は嫁。
おじさんが舐めまわす映像が延々。
おじさんの変な性癖が露呈。ワキ汗や足裏などなど。

次はお風呂場。
口、両足、両手。3点拘束。
股にはバイブレーションが突き刺さっており、クリにはローター。
「気持ちいい?」
おじさんの問いかけに、「うんうん」と首を縦に振る嫁。
下を向いた時、唾液が口枷から垂れていました。

アングルが変わり仕上がったマンコのアップ。
「ちんちん欲しい~」
あまりお目にかかれない嫁の妖艶なおねだり。
心の底から欲しがってるのが分かります。
バイブを抜くとドロっと愛液放出。

おじさんチンコのアップ。
デカい。相変わらずの貫禄。
嫁は慣れた手つきでむしゃぶりつきます。

挿入シーン。
普通に生入れ。避妊具無し。
おじさんめちゃ気持ちよさそうな声を出す。
嫁も喘ぎ声が切なげ。
「あぁ~きもちいい~・・・あっあっ」
慣れたもん。ベロチュー。
当たり前のようにダラ~っと唾液を垂れ流す嫁。
股間はしっかり結合。
生チンコがずっぷずっぷと出たり入ったり。

体位変更。
立ちバック。
「ヨーコ好きだよ~愛してるよ~」
嫁はベットの柵に手をつき、後ろからガン突かれ。
「奥まで。。。来てる!あぁ~んっあっはぅ」
口元はだらしなく開き、ヨダレが垂れている。
この時の事を「刺激が強すぎて覚えてない」と嫁は言う。
もちろんここでも生チンコの出し入れ。

射精。
まさかの駅弁。
軽々持ち上げ、ズンズンと自分の股間に嫁に押し当てていく。
「いくよ!好きだヨーコ!」「来て・・・あっぁぁぁぁ~っ!」
「中に出しちゃったんだ・・・も~!外に出してよっ」
生入れ膣内射精が確定。
後で聞いた話によると、生理も近いしラストスパートは全て生セックス膣内射精でいくとの事。

ピルを常用する事になりそうです。

49
投稿者:S
2020/11/04 22:55:29    (2B9.duJB)
今晩は、今日は、話しができたんですか?
生活しても恋愛感情までは、本当になってないのかな?
奥さんいつ旦那さんの元に帰ってくるの
奥さんの食事食べたでしょう。
生理が始まるまでは、帰ってこないの?
旦那さん1ヶ月以上セックスしてないのかな?
前回の生理終わってからオジサンの所でしょ。
旦那さん、長いですよね、帰ってきても奥さん抱けないのがつらいですね。


48
2020/11/04 21:19:26    (n4sKSJVs)
ジムで遭遇したので、嫁とおじさんと3人で話してきました。


ムキムキおじさん。
「正直に言うとヨーコに惚れている」
「昔からジムで運動してるヨーコを思い出しながら家でシコってた。100回以上抜いたと思う」
「でも奪い取ろうとは思わない。奪えるとも思ってない」
「こんな機会を与えてくれた2人には感謝でいっぱい」

嫁(ヨーコ)。
「おじさんの気持ちは分かってる」
「でも恋愛感情は一切無い。歳も離れてるし趣味も合わない。無理過ぎる」
「エッチはおじさんの方がイイ。してて楽しい。毎回すごい興奮する」
「ちんちんも大きいから気持ちいい」
「求められるのは嬉しいけど、排泄を映像に残すのは嫌、もう止めてほしい・・・」


それと、もうすぐ生理に突入する予定ですが、今日までセックスについては1日も欠かさず継続しているようでした。

47
投稿者:S
2020/11/04 14:19:15    (2AGZe8eT)
奥さん毎日の用にオジサンのデカイチンポをハメてるんでしょ。
奥さんは、そのサイズがあたりまえになってるんじゃーないかな?
失礼ですが、旦那さんとのセックスでは、物足りない体になってませんか?
奥さんの心は、旦那さんかもしれないがそれ以外は、オジサンになってませんか?
奥さん毎日オジサンとセックスして旦那さんの元に帰ってきそうですね。
旦那さんに黙って会うでしょうね今後も。
私は、そ~思いますよ。

46
2020/11/04 13:21:35    (KgQm5y2l)
望むなら来週以降もおじさんとの関係は継続していいと思ってます。

今ではおじさんのデカチンコも気持ち良いレベルに達しているらしい。

職場もおじさん家の方が近いので、今後も泊りはアリなんじゃないかな?


それと最近は撮影が2人の中のブームのようです。
新しい高級一眼レフカメラをおじさんは買ったと言ってました。

そのカメラで毎日、嫁を撮影しまくってるらしい。
日常写真からチラリズム、もちろんハメまで。

「いずれヨーコと会えなくなる日が来る。そうなったらこの画像をおかずにシコりまくる」

こんな言葉を掛けられて尚、自ら進んでおかずを提供し続ける嫁・・・。


改めてすごい状況だと感じてます。
45
投稿者:S
2020/11/04 12:39:04    (2AGZe8eT)
こんにちは、奥さんは、継続しますよ。
今後の付き合いで泊まりも有りになりますか?
奥さん気になって毎日では、無いが通い妻しそう。
旦那さんは、早く奥さん抱きたいでしょう。
44
投稿者:(無名)
2020/11/04 10:56:12    (/mrqK5l.)
おじさんに惚れてはいないというものの、えっちの相性は抜群で、ヤリまくってるからフェロモンが漂ってるんでしょう
おじさん更なる貸出しで羨ましいですね
下手な風俗通うより間違いなく自分の好きな様に調教出来るわけだし、相性よくていつでもやりたい放題できるなんて
43
2020/11/04 09:08:36    (KgQm5y2l)
渋滞に巻き込まれたたり、寄り道したりでおじさんとの旅行から帰ったのは深夜だったみたいです。

途中、カーセックスをしたそうですが今回も勢い余って生入れ膣内射精。
「外に出すと車が汚れる」という理由で中に出されたそうです。

それと温泉入った後、一人でウロチョロしてたらナンパされたらしい。
これでおじさんと住み始めて2回目。
今まで1年に1度あるかないかだったのに。

おじさん直伝の筋トレやストレッチ効果もあるけど、それ以上も色気が出てきたような?


それと、おじさんに惚れたか?って質問。
自分でシコってくれるおじさんは好きだと言ってましたが、惚れてはいないようです。

おじさんとの今後は全く決めてませんが、継続すると思います。
42
投稿者:(無名)
2020/11/03 19:58:43    (9AV89m8N)
奥さんから旅行先から連絡してきました。
旦那さんは、祭日は、何かいい事ありました。
41
投稿者:(無名)
2020/11/02 19:36:36    (4r9Yx6cq)
奥さんも疲れるでしょうね。
自分のテリトリの範囲以上で生活してるから気も使うから疲れると思いますよ。
気心しれた旦那さんの方が生活するには、いいと思いますね。
けどセックスは、違うと奥さんは、思ってるかな。
旅行は、どうなんですか?
今後オジサンては、これで終わりに、するの?
これも奥さんが決める事だと思いますが。
今の所奥さん、オジサンの事好きなんですか?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。