ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 17:27:38 (LqX.Wx0z)
俺のパソコンをこっそり覗き見して以来、スケベに目覚めた嫁(31)。
ナンネもその時に知り「知人に性的な目で見られる事」に興奮するようになってしまったそうです。

スポーツジムで知り合ったおじさんがそういう目で自分を見てる事を知って、ついに関係を持ってしまいました。
(俺も似たような願望をずっと抱いてたので止めたりはしませんでした)

おじさんは前から嫁の事を「お気に入り」だとジム仲間に言いまわってたようですし、相当な興奮だったと思います。


一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレート。
今度は「おじさん家に連泊」という話になり、嫁は職場からおじさん家に今夜直行します。

「連泊する意味は理解してるよね?期待してるよ」
おじさんから寝起きに届いてたメッセージです。

嫁は気持ちが昂ってて、口数も多く顔も紅潮。
パジャマをずりおろすと既に下着には・・・。

出勤前だったけど襲いました。
乳首は硬直して敏感に。まんこもびっくびく蠢いてて朝からめちゃ燃えました。

おじさんに差し出す前のヤリ収めです。


報告は貰うようにしていますが、俺も気持ちが浮ついて仕事が全然手につきません・・・。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:sh
2020/10/29 09:34:59    (l7Yt9i3W)
前スレから楽しく拝読しています。
生理の終わりが20日で、昨日中出しされたのは結構危ないですね。興奮します。
29
投稿者:(無名)
2020/10/29 03:08:03    (c70eKT2Y)
カーセだろうがどこでしようが一回ナマで中出しさせてるなら
これからはすべてナマの可能性もあるね
今後に期待
28
2020/10/28 22:13:41    (j3/D.JhT)
嫁とは毎日連絡取り合ってます。

問題もなく順調です。

今日は初めてカーセックスをしたと言ってました。

車の中に避妊具はなく生のまま中に出されたそうです。

嫁はめちゃんこ興奮したらしく、俺と電話してる最中もテンション高め。

おじさんの様子を見に行かせたら嫁を撮影した動画を観てたそうです。






27
投稿者:S
2020/10/28 20:25:56    (01K9Bo6t)
奥さんからは、毎日連絡ありますか?
26
投稿者:S
2020/10/26 23:13:32    (f6JC20ay)
ご苦労さまです
今日も色々聞けましたか
奥さんは、旦那さんといっしょに居る過ごしかたて、オジサンと居る時とは、かなり違いますか
やはり旦那さんセックスしたいですか、今自分で処理ですか
早く奥さん抱きたいでしょ。
奥さん変わって帰りそうですね。
オジサンとの生活がとりあえず終わったらそのまま付き合いを続けさせるんですか?


25
2020/10/26 22:22:06    (vKKotQEa)
今日は俺もジムで汗を流したので、そこでおじさんから少し話を聞いてきました。


同居してから1日も欠かさずセックスは継続出来ている。

なにより嬉しいのがヨーコが身も心も開いてくれた事。

以前は話しかけても避けられたし、ストレッチをしてる時に視線を向けただけで、さりげなくボディラインを隠されたり。

それが今では、おっぱい揉んだり、ワキの下舐めても抵抗は一切無し。
パンツ1枚でリビングうろちょろしたり、毎日セックスするのも当たり前に思ってくれて。
ヨーコから誘ってくれる時の満足感は相当なものだと。

それと「まんこ使い放題」っていう表現もしていました。


嫁にこの話をして、パンツ1枚でうろちょろするのは「女性としてはしたない」って注意したけど
「毎日おしっことか膣の中まで見られてんだよ?今更でしょそれ」

まんこ使い放題って言われてる事についても特には否定しませんでした。
「うーん。そういう事になるかな。使われ放題だよね」


俺も早くセックスしたいなぁ。

24
投稿者:s
2020/10/26 09:25:35    (RMkXqgSs)
おはよう御座います
奥さん今日は、家ですか。
家の事気になってるでしょう。
掃除とか洗濯は、して行ってくれますよ。
旦那さん夕方は、毎日外食ですか?
旦那さんそろそろセックスしたいでしょ。

23
2020/10/25 22:21:24    (BXnLNZbN)
嫁は俺とランチした後、買い物したりマッサージしたり一人の時間を楽しんでから、おじさん家に戻ったみたいです。

次も来週末に会う予定。

1週間あっという間でしたね。
毎日セックスしただけあっておじさんチンコにも適応してきたとか。

ついさっき貰った報告でも、
セックスするのが当たり前。
という感じでしたし。

明日、嫁はテレワークみたいなんで昼はうちに戻ってきます。
ただ、仕事しに戻るだけなんで家事はしないと思いますよ。

22
投稿者:S
2020/10/25 21:13:32    (A45TglUi)
今晩は、
今日は、奥さんとランチでお話しだけですか。
これ以上は、何も無かったの?
奥さんは、今は、オジサンとの生活は、楽しんでるみたいですね。
奥さんオジサンと生活始める1週間ですね、1回家に帰ってきたんですね、その時は、家の掃除とか洗濯してくれてましたか?
奥さんと会うのは、1週間後ですか。
21
2020/10/25 14:38:27    (BXnLNZbN)

嫁とランチして色々話を聞いてきました。


拘束されるのはしんどい。
ローターでイケるけどチンコの方がいい。
それと口枷に溜まってる唾液を吸われるのは気持ちのいいものじゃない。

チンコは大きい方が気持ちいい。

エッチなな言葉は自然と出る。
今は抵抗ない。

排泄を見られるのは恥ずかしい。
洗濯前の下着で楽しむのも理解したくない。

アナルとローソクは嫌。しんどい。

くつろいでる時、突然おっぱい触られるのは好き。
トレーナーに手を突っ込まれるとゾクゾクする。


エロに関してはこんな感じで生活全般は満足いってるようでした。


それと今朝、俺と会う直前、1時間近くベロチューしたそうですが「セックスは夜」と言われちょっと意外に感じたらしい。
何でか聞いたら「セックスするのが当たり前だと思ってたから」と。

端的に要すると嫁はガッカリしたみたいです。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。