ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 17:27:38 (LqX.Wx0z)
俺のパソコンをこっそり覗き見して以来、スケベに目覚めた嫁(31)。
ナンネもその時に知り「知人に性的な目で見られる事」に興奮するようになってしまったそうです。

スポーツジムで知り合ったおじさんがそういう目で自分を見てる事を知って、ついに関係を持ってしまいました。
(俺も似たような願望をずっと抱いてたので止めたりはしませんでした)

おじさんは前から嫁の事を「お気に入り」だとジム仲間に言いまわってたようですし、相当な興奮だったと思います。


一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレート。
今度は「おじさん家に連泊」という話になり、嫁は職場からおじさん家に今夜直行します。

「連泊する意味は理解してるよね?期待してるよ」
おじさんから寝起きに届いてたメッセージです。

嫁は気持ちが昂ってて、口数も多く顔も紅潮。
パジャマをずりおろすと既に下着には・・・。

出勤前だったけど襲いました。
乳首は硬直して敏感に。まんこもびっくびく蠢いてて朝からめちゃ燃えました。

おじさんに差し出す前のヤリ収めです。


報告は貰うようにしていますが、俺も気持ちが浮ついて仕事が全然手につきません・・・。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
2020/11/02 18:50:48    (REi5OiB8)
嫁とは連絡を取り合ってますよ。
基本的には「今どこを観光してる」等の他愛もない会話ですが。

同居生活は来週で一旦区切りをつける予定です。
今後は未定ですね。
不自由ない生活を提供してくれてるけど、やっぱり疲れると言ってました。
暫くはうちでゆっくりしたいんじゃないかな?

それと嫁は割り切りが出来てて、おじさんの事を好きになったり俺と離婚したいって感情には一切なってないようです。

旦那じゃないおじさんと旅行してセックスしまくってる自分ヤバい。
おじさんも人妻である私に必死で可愛い。
自分でシコってくれるおじさん大好き。


こんな感じで興奮して楽しんでるみたいですよ。

39
投稿者:S
2020/11/02 18:31:16    (4r9Yx6cq)
旅行先から連絡でも有りますかね?
38
投稿者:s
2020/11/01 21:41:57    (uuooz9LB)
今晩は、いきなり旅行ですか。
2人の思いで作りですか。
旦那自分で処理ですか、奥さんに抜いてもらってないの。
今は、オジサンの女だから、控えめにしてるんですか?
この同棲生活は、も~しないんですか?
今後奥さんとオジサンのお付き合いは、続けさせるんですか?
37
2020/11/01 20:46:43    (ZMMEspoC)
珍しくおじさんの方から連絡が入りました。

「急な話で申し訳ないですが、奥さんと旅行してきていいですか?」

嫁もおじさんも4連休の真っ最中。
ノリで「今から旅行しちゃう?」ってなったそうです。

全額おじさん負担のようで嫁もテンション上がってました。

明後日の夜、帰ってくる予定です。


ちなみに質問にあった件ですがピルはちゃんと入れてます。

それと俺は全然してませんよ。一人で処理してます・・・。
36
投稿者:s
2020/11/01 14:09:08    (eXz5bWJY)
こんにちは、奥さんと会ってきたんですか。
オジサンと生SEXですか
外出しですか、すぐ入れるなら精子残ってますよね。
失敗しますよ。
奥さん旦那さんにだまって避妊具入れてるとか?
今、簡単避妊具婦人科で出来るから付けてますよ。
ピル飲んでるか、妊娠したいかのどれかですよ。
旦那さん3週間SEXしなかったんですか?
私は、無理ですね。
35
2020/11/01 13:43:50    (ZMMEspoC)
それと明らかに若作りした服装をしたんです。

「おじさんが買ってきた」

膝上スカートなんて初めて見ました。
下手したら階段とかでパンツ見えるんじゃないか?

意識が変わっててちょっと驚いてます。

34
2020/11/01 13:39:57    (ZMMEspoC)
ご無沙汰です。

今さっき嫁と会ってランチしてきました。
毎日筋トレやらストレッチも欠かさず続けてるみたいです。

気になった点は、避妊具は一切使っておらず毎日生セックス。
中に出されたのはカーセの時ですが、在庫もないから使う事もないと言ってました。

アナルは慣れてきて痛みはなくなって来た。
(快感とまではいかないみたいですが)

毎日おっぱいマッサージをされてて、ベロチューも普通にすぐしちゃう。

排泄を見られるのは慣れてきた。
でもそれをイジられるのは理解出来ない。
でも許容は出来るようになってきた。


それと職場帰りにおじさんと待ち合わせをしてる時に若い男3人組にナンパされたと言ってました。
「まだまだ自分も女として魅力があるみたいよ?」

女としての自信を取り戻してきた印象。


あと一週間おじさんとの同居は終了。
今日からはタイミングが合えば、1日1回と言わずガンガンセックスするつもりみたいです。

33
投稿者:(無名)
2020/11/01 11:47:01    (eXz5bWJY)
奥さんどうですか?
後1週間ですが延長同棲するんですか?
32
投稿者:S
2020/10/30 18:06:34    (GCNDeDka)
週末奥さんとデートですか?
その時抜いてもらったらどうですか?
31
投稿者:らう
2020/10/29 16:33:06    (dZ6u9wYl)
興奮しますね、いい感じですね
最高のスレになってきましたね
毎日の報告が楽しみで仕方ありません

動画も撮られてるなんて!
自分も見てみたい!

メールしたんで返信待ってます!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。