ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 17:27:38 (LqX.Wx0z)
俺のパソコンをこっそり覗き見して以来、スケベに目覚めた嫁(31)。
ナンネもその時に知り「知人に性的な目で見られる事」に興奮するようになってしまったそうです。

スポーツジムで知り合ったおじさんがそういう目で自分を見てる事を知って、ついに関係を持ってしまいました。
(俺も似たような願望をずっと抱いてたので止めたりはしませんでした)

おじさんは前から嫁の事を「お気に入り」だとジム仲間に言いまわってたようですし、相当な興奮だったと思います。


一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレート。
今度は「おじさん家に連泊」という話になり、嫁は職場からおじさん家に今夜直行します。

「連泊する意味は理解してるよね?期待してるよ」
おじさんから寝起きに届いてたメッセージです。

嫁は気持ちが昂ってて、口数も多く顔も紅潮。
パジャマをずりおろすと既に下着には・・・。

出勤前だったけど襲いました。
乳首は硬直して敏感に。まんこもびっくびく蠢いてて朝からめちゃ燃えました。

おじさんに差し出す前のヤリ収めです。


報告は貰うようにしていますが、俺も気持ちが浮ついて仕事が全然手につきません・・・。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:s
2020/10/24 06:29:45    (NzlNfv.U)
おはよう御座います
奥さんがオジサンと生活しだしての初の2人の休みですね。
昨夜から2人は、セックス調教をしてるでしょうね。
今日、明日とは、1日入れっぱなしかもしれませんね。

19
2020/10/23 21:58:01    (cRKj8Zp9)
今日もおじさんに電話して話を聞いてみました。
「遠慮なく全て話して欲しい」と伝えました。


出勤だったんでビジネススーツ。
タイトスカートを目の前で脱いでいくのは勃起もん。
何度見ても興奮する。

今日は白の下着。
ひっくり返してクロッチを確認。
おしっこのシミがついてたから指摘。
嫁は恥ずかしそうに嫌がっていた。

全身愛撫。
ワキやうなじ、耳裏は匂いや味がより感じられた。
昨日より早く愛液が溢れてきた。
パンティを脱がすとドロっ。
それを味わってから1日職場で蒸らしたまんこへ。
匂いも味も強烈。この瞬間が一番好き。
ケツも味わったが、やっぱり痛がってた。

風呂に移動。
手、足、口の3点拘束。
ローターとバイブをセットして30分放置。その間おじさんは休憩。
潮の吹き具合はいつもより多かったように感じた。
今日はローソクを垂らしてみた。
激しく熱がり嫌がっていた。

いつもより素早く体勢にもっていき挿入。
避妊具は使わず生セックス。俺が昨日煽った影響・・・?早くも陥落。
「おまんこきもちいい」「刺激がすごい」「おちんちんおっきい」は常用。
連呼してるイメージが強い。


嫁の要望で最後は避妊具をつけた。
妊娠する可能性の高い日だし当然の要望。

射精後はおしゃぶり。


おじさんは電話を切ったらすぐベロチューしに行くと言ってました。

嫁もおじさんとの生活は「悪くない」「楽しいと感じてる時もある」「もっとセックスしたい」と言ってたし、もしかしたら1日1回と決めたルールを破って2回目に突入してるかも?

18
投稿者:S
2020/10/23 14:07:05    (D4BCBM9a)
オジサンと話ししたのですね。
奥さん日頃でも潮吹いてたんですか?
放置プレーもされてますね。
後2週間と少しですが、かなり変わって帰るかも?
旦那さんは、セックスしたいんじゃ~ないですか?
奥さん毎日セックスしてたら、旦那さんの元に帰って来たら物足りなく感じるのかな?
延長ていうのも有りですか?
旦那さんが言うよに、生セックスは、時間の問題ですね。
奥さんオジサンと居て楽しいて言ってますか?

17
2020/10/23 09:59:34    (cRKj8Zp9)

昨日は嫁がリモートワーク中におじさんと会って話をしてきました。


おじさんはかなり躊躇してましたが、「嫁を撤収させる」と脅しながら全て喋らせました。

聞きたかったのは嫁の様子と今後について。


まず嫁の様子。

初日は遠慮があったけど今はリラックスしている。
セックスは自分も含めて変な緊張感がなくなってきた。
ただ、帰宅してすぐ。自ら脱ぐのを見せるのは未だ抵抗があるようでじれったい。
まんこは濡れ方がすごい。すぐ漏らす。ビニールシートを使ったり風呂場でしないと大変な事になる。
アナルは厳しい。痛がってなかなか進まない。
おっぱい揉まれると嬉しそう。テレビ見てる時やスマホいじってる時にこまめに揉んであげている。


今後について。

流れは大体決まってる。

帰宅したらすぐ目の前で脱いで下着1枚になってもらう。
パンティから愛液が溢れてくるまで全身愛撫を続け感度を高める。
溢れてきたらパンツを脱がしフェラや69。溢れた愛液をしゃぶるのが至福らしい。

器具を使い、手、足、口の3点拘束。
バイブやローターをセットして放置。おじさんは少し休憩。
アナルもここで開発。
まんこや口枷から液が垂れてるので嫁に「召し上がってください」と言わせ、しゃぶり味わう。

頃合いを見て挿入。嫁から「ちんこ欲しい」という言葉が出てくるまで挿入しない。
避妊具は嫁がつけなきゃ生で挿入。(おじさんからからは着けない)
嫁が中イキする感覚はおじさんも分かってきた。2回中イキするまで自分も射精はしない。
ここまで来ると嫁の表情や仕草がエロの塊に。
自ら股を大きく開き、「おちんちん気持ちいい」と恥じらいも無く求めてくる事も。
アナルに挑戦。痛がるがちょっとつづ慣れさせていく。


射精する時は顔面に。
べちゃちゃに汚しすぐしゃぶらせる。
「ごちそうさまでした」を必ず言わせる。


それと嫁の洗濯物はおじさんが洗う事にしているようです。
洗う前に楽しむらしい。
先日、嫁が目撃した下着にかぶりつくおじさんにも結びつきます。


昨夜の嫁の報告も大体上の流れで合ってました。
まだ生セックスはしてませんが、いつか陥落しそうな予感がしています。

16
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/22 22:42:03    (Uml0j3Mt)
そろそろ報告タイムかな?期待してます
15
投稿者:s
2020/10/22 10:16:40    (/rZ3014a)
おはよう御座います
週末は、食事だけですか。
オジサンが奥さんに旦那さんとのセックス禁止が出るかもね。
3週間は、奥さんの事自分の女て思ってるでしょうね。
奥さん若いから、オジサン的には、ド変態がでるんでしょうね。
奥さんから連絡来なくなったら、オジサンにハマッテるんでしょうね。
今後の報告楽しみに待ってます。
14
2020/10/21 22:40:26    (S81lX.XY)
今日もおじさん家に戻ってすぐ脱がされたそうです。

おっぱいを揉まれ。
まんこもパンティから愛液が溢れるくらいイジられ。

「こんなに濡らしてどうしちゃったの?変態だよね」的な恥辱を軽蔑の眼差しと共に受けたらしい。

おじさんは道具を用意すると手足を拘束し、クリや膣内にはローターをセット。
でもお互い不慣れな事もあり、不覚にもお漏らしをしちゃったそうです。

「ここはトイレじゃないよ。大人なんだから漏らさないで~。今日は仕方ないけど・・・明日は風呂場でしようね」

嫁が全面的に悪い。でも俺は寛容だから許してあげるね?
みたいな空気にちょっと凹んでました。

でもセックスは絶好調だったみたいで、風呂入って食事した後もまんこには感覚が残ってると今日も興奮気味でした。


それと嫁の事を変態呼ばわりしてたおじさんもかなりの変態だという事が判明。

与えられた部屋で俺と電話してる時、おじさんの様子を観に行かせたんです。

そしたら「ヤバい!ヤバい!」と嫁は小声で大騒ぎ。

なんと嫁のべちゃべちゃに汚れまくった下着を手に取り、味わってたそうなんです。
くんかくんかってやつですね。

おじさんの性癖も相当ヤバそうです。


質問の返し。
寂しいですが嫁とセックスする予定はありません。
外食するしたらすぐ戻る事になってますんで。

嫁とは自然と毎日何回も連絡取ってます。
意外かもしれませんが、不仲ではないしむしろ仲いいんですよ?

13
投稿者:S
2020/10/21 19:18:07    (E8gouqyk)
今晩は、変な文でスミマセン、今日の昼間は、家で仕事と、片付けでオジサンの所に帰る意味で書いたです。
今夜から奥さん調教ですか。
旦那さんとは、週末の昼間に食事だけでセックスは、無しですか?
少し寂しく無いですか?
毎日、奥さんから連絡が有るのは、約束してるんですか?

12
2020/10/21 15:57:29    (S81lX.XY)
テレワーク日は自宅に戻ってるみたいですが、俺が常勤なんで全然逢えないんですよ。

週末、昼飯だけ一緒に食べる約束はしましたよ。

それと今夜は道具を使うと言われてるみたいです。

バイブやローター以外にも口枷や股枷といった拘束器具も多数用意されてて嫁はかなりびびってます。

まんこだけじゃなくて、未開発のアナルも徹底的に使い込むと宣言されてるらしく、期待できる感じです。


11
投稿者:S
2020/10/21 13:38:40    (zTQyGopN)
こんにちは、
奥さんテレワークですか、週に何回は、家に帰ってきて家事をしてくれるんですね。
3週間後奥さん楽しみですね、変わって帰ってきますかね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。