ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 17:27:38 (LqX.Wx0z)
俺のパソコンをこっそり覗き見して以来、スケベに目覚めた嫁(31)。
ナンネもその時に知り「知人に性的な目で見られる事」に興奮するようになってしまったそうです。

スポーツジムで知り合ったおじさんがそういう目で自分を見てる事を知って、ついに関係を持ってしまいました。
(俺も似たような願望をずっと抱いてたので止めたりはしませんでした)

おじさんは前から嫁の事を「お気に入り」だとジム仲間に言いまわってたようですし、相当な興奮だったと思います。


一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレート。
今度は「おじさん家に連泊」という話になり、嫁は職場からおじさん家に今夜直行します。

「連泊する意味は理解してるよね?期待してるよ」
おじさんから寝起きに届いてたメッセージです。

嫁は気持ちが昂ってて、口数も多く顔も紅潮。
パジャマをずりおろすと既に下着には・・・。

出勤前だったけど襲いました。
乳首は硬直して敏感に。まんこもびっくびく蠢いてて朝からめちゃ燃えました。

おじさんに差し出す前のヤリ収めです。


報告は貰うようにしていますが、俺も気持ちが浮ついて仕事が全然手につきません・・・。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
2020/11/19 17:10:04    (pDBKxZnf)
おじさんからの連絡もぱったり止まったみたいです。

ジムも退会して会う事は無いかも。

余談ですが、夫婦間の関係はすこぶる良好。
前より仲良しになった実感も。

ただ、何か仕掛けたいと気持ちはウズウズしています。



69
投稿者:(無名)
2020/11/17 18:40:26    (2VclM/hl)
奥さんは、オジサンとも~会わないんですね。
68
2020/11/16 22:11:49    (vn7YBxa0)
先週までは「他のおじさん相手に」ってノリノリだったのに。

週末を迎え「やっぱり倫理的に良くない」と他人棒に対し否定的になりだして。
いくらお願いしても「そういう遊びは終わり!」と真面目で頑固な嫁に戻ってしまいました。

「意地で約束通り3週間同居したけど途中で帰っても良かった」

最近ではこんな事まで口にするようになっています。

ジムも嫁だけ先行して退会しちゃったのでムキムキおじさんと会う機会はもうないかも知れません。

ちなみに・・・おじさんからは未だラブコールが鳴り止まず。。。

67
投稿者:s
2020/11/15 05:36:13    (kDRD4l6n)
奥さんあれからどうですか?
オジサンから連絡とか話しとかしたんですか?
66
2020/11/12 19:23:30    (.Lyyovb/)
別にシラけた訳じゃないですよ。
最初の激興奮に比べたら、テンションが下がった。
って表現が正しかったですね。

次の計画を二人で考えて話し合ってるんですが、
想像するだけで股間が膨らんできます。。。


65
投稿者:(無名)
2020/11/12 16:19:26    (Ro77CxNt)
白けたなら、途中で辞め旦那さんの元に帰ってくればよかったのに。
セックスはしたかったのかな?
64
2020/11/12 14:11:09    (VICJPDmF)
自宅でリモートワーク中の嫁におじさんと旅行するのか聞いてみました。

「行かない」

アッサリ。。。

「同居して最初はドキドキしたけど・・・」
「最後はおじさんも慣れてきて、セックスするのが当たり前って感じになってテンション下がった」
「駆け引きもなくなり、人妻の私とセックスする為の必死さもなくなってた」

返信連打の後

「もう逢わなくてもいいかな?ジムも退会する」

最後に。

「ムキムキおさじん相手にするくらいなら、他のおじさんの方がマシ」
「もしかしたらこの女とセックス出来るかも・・・?ってドキドキ感を相手の男性には味わって欲しい」

こんな感じでしたね。

最初から「セックス前提」のセックスは興味ないらしい。

今まで普通に接してた馴染みのおじさんにふいに訪れたチャンス。
それを逃すまいと必死に人妻であるヨーコを口説こうとするオジサン。

根負け・・・陥落・・・セックス・・・駄目なのに・・・。

こんな展開がお好みの模様。

今後は知り合いのおじさんを引っ掛ける作戦に移行しそうです。

3週間経験して出た結論のようです。


63
投稿者:s
2020/11/12 12:43:16    (Ro77CxNt)
お疲れ様です
奥さん美人に見えましたよ。
オジサンとも縁を切るつもりですか?
62
2020/11/12 11:02:04    (VICJPDmF)
ヨーコは特別美人!って感じじゃ無いですよ。
写真からも伝わると思いますが中の中。
ごく普通のどこにでもいるような容姿だと思います。

愛嬌いいし、言動は可愛いと思いますけどね。
良い意味でも悪い意味でも、子供っぽいんだと思います。

性欲についても全然普通だったけど、俺のエロ満載パソコン覗いて一気に変わりましたね。

「世界が広がる」っていうのは、こういう事なんだと感じてます。

61
投稿者:(無名)
2020/11/12 10:07:01    (Ro77CxNt)
おはよう御座います
オジサンの気持ちも分かりまね~楽しい3週間だと思いますよ。
若くて美人の女を1人じめしてたんですから。
やり過ぎたら奥さんも嫌うと思います。
オジサンもほどほどにしてたら奥さんと続けれると思うのに。
旦那さんには、奥さんサービスしてくれるんですね。
生理が終ったら楽しくできますね。
又色々話し聞かせたく下さい
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。