ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2023/07/01 19:39:10    (dVFqLc2x)
この時間帰ってきてますね
どんな話しになりましたか
又聞かせて下さい
58
投稿者:(無名)
2023/07/01 19:19:44    (2NNdzRiL)
帰ってきましたか
57
投稿者:博36歳
2023/07/01 17:46:12    (8xl5B8EM)
今、妻の携帯からメールがありました。
7時に帰ると、、、
急いで帰ります。
56
投稿者:博36歳
2023/07/01 17:30:47    (8xl5B8EM)
今日1日、仕事の合間を見ては妻の携帯に連絡をしていました。
しかし、電源が切られているのか応答はありませんでした。
仕事が終わってこれから家に帰ります。
55
投稿者:(無名)
2023/07/01 17:11:47    (ewmR7tnU)
私も凄く気になっています

今日帰って来るのでしょうか
54
投稿者:(無名)
2023/07/01 15:19:52    (dVFqLc2x)
あれから、奥さんから連絡は、有りましたか
53
投稿者:(無名)
2023/07/01 10:17:39    (zz0.N8JH)
ここまで話が広がってしまうと、どう着地を決めるか楽しみですね
52
投稿者:(無名)
2023/07/01 08:24:21    (3WH.tvBs)
奥さんは、何人の精液を体の中に受け入れているか想像してください
51
投稿者:(無名)
2023/07/01 07:52:41    (IW0InvXx)
続きが凄く気になります。
50
投稿者:博36歳
2023/07/01 07:48:18    (PkdDrjS1)
会社へ着きさっそくトイレに入りました。
画像を見てびっくりです。
妻が仰向けになり押しを大きく広げて男を受け入れているところでした。
妻の顔はすでに何回かいっているようでもうぐしゃぐしゃです。
男の動きが早くなり突然止まりました。
妻の腰はピクピクと痙攣をしていていっているようです。
男の物が抜かれると妻のマンコから精液が垂れてきます。
そしてまた次の男の物が、、
そこで画像は切れてしまいました。
ほかの人が入ってくる可能性があるので音声はとめていましたが、あの様子では凄い声を出していたと思います。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。