ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2023/06/30 05:29:04    (Ukx2a9NP)
今日は、奥さん戻ってくるのかな?
奥さんが言ってた穴埋めて何か有るんですか?
奥さんとのセックスは、あたりまえの話しだし、旦那さんにメリットとが、有る事て有るんですか?
28
投稿者:(無名)
2023/06/30 03:32:25    (AZ.YCogw)
彼の目的はこれじゃなかったのかな
奥さんと複数プレイをすること
奥さんも同意をしてここまできたんだ
まだ、続いているのかな
27
投稿者:博36歳
2023/06/30 02:47:10    (pf/x7iYk)
どれくらい寝たのか、夜中1時半ごろ妻の携帯から動画が送られてきました。
目を擦りながら見てみると妻のエッチシーンなんです。
ホテルの部屋からのようで、いきなり妻が彼の物をしゃぶっているところから。
妻の顔がアップされ彼の竿をおいしそうに咥えているんです。
時折竿から口を離し長い舌を出して舌先で亀頭を舐め、今度は口いっぱいに竿を入れ、、そう喉の奥まで、、
その時妻の顔から笑みがこぼれているんです。
それが数分続いたと思ったら今度はカメラが少しづつ遠くになっていって部屋全体が映しだされたのです。
彼の顔こそ見えませんでしたが、体格にいい彼の裸の体が見え妻も裸状態だとわかりました。
妻のスタイルのいい体、大きくはないですが張りのある乳房、そして少し大きな乳首、そんな胸を彼が揉んでいるのです。
(ああ、、二晩続けて妻は楽しんでいるんだ、、)
そう思うと私の物が大きくなってきました。
でもちょっと待て、、、どう見ても彼の物と違う手が時々映るんです。
私は自分の物を扱いていた手を止め画像に釘付けになっていました。
まさか、彼が友人か誰かを呼んで妻と一緒にセックスしている、、、どう見てもそんな風しか見えず、、
そう思っていると動画が突然切られてしまいました。
今も悶々とした気持ちでいます。



26
投稿者:博36歳
2023/06/30 02:23:30    (pf/x7iYk)
夜中になってしまいましたがおはようございます。

昨日は9時ごろから、妻からはもう連絡はないと思い遅い夕食へ行ってきました。
どうせ広島まで来たんだからとネットで調べちょっと有名な広島お好み焼きです。
ちょうどホテルから5分くらい歩いたところにあるようでおいしかったです。
10時には妻から連絡があり彼と7時ごろから夕食へ行ってきたとのこと。
それが私が行っていたお好み屋と同じだったようです。
しかし妻たちは8時半には店を出たようで、ニアミスでした。
その後、ホテルに帰りお酒も飲んだので悶々としながら眠ってしまいました。
まさか、離婚話はないと思いますが妻は少し遊び癖のある女なんです。



25
投稿者:(無名)   s51m131
2023/06/29 20:27:06    (pvt81WQm)
今夜は、旦那さん何して過ごすんですか?
あれから連絡も無いんですか?
奥さんから離婚話でたらど~しますか?
明日何言うか、分かりませんよ
24
投稿者:博36歳
2023/06/29 20:14:09    (JnWF9rdN)
妻は、、、痩せている方かな。
今でいう広末涼○似で笑窪がとてもチャーミングです。
雰囲気も性格も似ていてそこが好きで結婚を申し込みました。
岡山から広島へ連絡を取りながら追ってきたのですが、午後の3時過ぎに電源を切られました。
GPSでホテルだけはわかったのですが部屋まではわかりません。
今頃はどうしているのやら、、想像すると勃起してきます。



23
投稿者:(無名)
2023/06/29 18:59:44    (pvt81WQm)
奥さんから朝以後連絡は、有る?
22
投稿者:(無名)
2023/06/29 18:05:51    (aZaB.8pL)
毎回興奮しながら読ませてもらってます。もっと興奮したいので奥さんがスレンダーなのかポッチャリなのか教えて貰えませんか?芸能人なら誰に似てますか?
21
投稿者:シュウ
2023/06/29 15:56:45    (RAM0ac7v)
訂正
穴埋めでしたね
旦那さん今夜は、どうするんですか?
20
投稿者:シュウ
2023/06/29 15:49:00    (RAM0ac7v)
そんな事許していいんですか?
今夜も彼とですか、かなりセックス良かったのかな?
今度うむあわせすって、女友達でも抱けれるのかな?
今夜は、デリヘルでも呼んだら
奥さんの画像見てみたいですね
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。