ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:89
2023/07/04 06:35:53    (e.spUfqJ)
96の無名      
起きてしまったものはどうしようもない?ここは起きた事を報告するところだろ!それに対して意見等を言うんじゃないの?だからおかしいところを聞きたくて書いてるんだよ。対処は、コイツの言ってる通りなら奥さんはもう以前のようにコイツとは暮らせないよ!だから別れるしかないよ!


それと、嗚呼とか言うヤツ正義の味方でもなった気分なのか?(笑)
98
投稿者:博36歳
2023/07/04 06:13:00    (X8u0LvJn)
みなさん、おはようございます。
いろいろご心配かけて申し訳なく思っています。
妻も夕方にはうどんを食べ、シャワーを浴びたいと言い出し念のため一緒に浴びました。
体中の鬱血は大分消えていますが妻が陰毛がないことに気づきまた落ち込んでしまいました。
「大丈夫だから、大丈夫、、」と言って落ち着かせ、体を拭いて寝室へ連れていき寝かせました。
今はまだ眠っています。
虎さんの言われる通り私がもっと気を付けていたらこんなことにはならなかったのにと妻には申し訳ない気持ちです。
鳴呼さんが言われるように、もう妻の携帯は妻には使わせないように壊れたと妻には言うつもりです。
あれから無言電話もありませんが、画像を数件見つけました。
妻がこんな状態なのに言っていいのか、、
妻が男たちに手足を持たれ椅子に座らされ手足をロープで縛られ固定されているところなんです。
手足には跡がつかないように縛られているところにタオルを当てているんです。
妻がすでにぐったりとなっていて抵抗のできない状態、しかも足は広げられ無毛の妻のあそこがむき出しになっているんです。
浅く座らされ背中を倒され、そこへ男の一人が一物を妻の中へ、、、



97
投稿者:嗚呼
2023/07/04 05:13:43    (ZgdxK8rQ)
>>96  (無名) 様
優しいお言葉でのお声がけと、フォローありがとうございます。
と言う私も、当初の主様のルンルンで、『聞いてよ』的な進行に、羨望とやっかみの気持ちで覗いていたと思っています。
しかし、途中から雲行きが変わり、想像にもしえなかった方向に、事は進んでしまいました。
結果、打ちひしがれた、主様ご夫妻の姿に、これではいけないと、私にできる限りのフォローをさせて頂いたつもりです。
今、>>96 (無名) 様のような心優しい方が、コメントされたことに感謝し、心強く思えています。
いま暫くの間、博様ご夫妻が落ち着きを取り戻されるまで、優しく、温かい目で見守られることを、心から願っています。
ありがとうございました。
96
投稿者:(無名)
2023/07/04 04:33:26    (adjwavZm)
89番さん、
起きてしまったものどうしようもないじゃないですか
博さんも反省しているので、ここは現実と対処を
95
投稿者:89
2023/07/03 20:13:10    (qDngCxD0)
こんなことになると思わない?二度も逃げられているのに?普通、その時点で信用の出来ない男だと思うんじゃないの?それと、4~5時間で家に帰れるんだからギリギリまで奥さんを探すんじゃないでしょうか?でも、あなたはあっさり帰りましたよね?どれだけ大事な仕事なのかしらないけどね。それと、今の時代週2回は休みを取らなければいけないからこの人じゃないとダメな仕事って無くすようにしてるよね?
94
投稿者:嗚呼
2023/07/03 19:12:49    (j8qe.6KR)
博 様
奥様は、会話が出来て、お食事がとれる位まで回復をされましたか、良かったですね。
食事がとれれば、回復も早くなると思いますので、頑張って下さい。
推測通り、電話がありましたか、『無言』と言う事は、奥様の安否確認でしょうね。
絶対に、その携帯は奥様にお渡しなさらない方が宜しいかと思います。
奥様と博様の連絡用が必要ならば、出費は嵩みますが、連絡に必要最低限の機能を備えた、携帯を準備された方が無難だと思います。
不安は、奥様共に、多くあると思いますが、気を緩めることなく、奥様に寄り添ってあげてください。
現況報告、ありがとうございました。
93
投稿者:
2023/07/03 19:11:32    (FuBuG28P)
話が飛びすぎて済まんです
女性の体は一度覚えると感覚が先走ります
詰まり忘れるのに時間が掛かる若しくは忘れるのが困難
三日調教されたのと同じと思います
寝かして貰えずひたすら入れられたら
逆に前立腺いじられてトコロテンに成ったら
我慢出来ますか 今が大変危険な時です
ケア大切に
92
投稿者:(無名)
2023/07/03 18:59:26    (B1N4/lo6)
目を醒まされてなによりです
奥さんを大事にしてください
携帯と電話が気になります
最後まで書いてくださいね
91
投稿者:博36歳
2023/07/03 18:26:20    (7a/ukxCM)
鳴呼さん、本当にありがとうございます。
おかげさまでお昼過ぎ、妻が目を覚まし私と会話をしました。
まだ不安定なところがあったので男たちのことはなにもきかず、お腹がすいているということでおかゆを作り食べさせました。
食べた後はまた横にして寝るように言って私は別の部屋へ移動しました。
私がいたら男たちのことを言わなければいけないと思うでしょうから。
1時間ほどして妻の様子を見に行ったらまた眠っていて安心しました。
89番さん、土曜日はどうしても行かなければいけない仕事があり、まさかこんなことにはなると思ってもみませんでした。
こんなことになると分かっていたら私も絶対妻を見つけて連れて帰っていました。
私が悪かったのです。
90番の虎さん、おっしゃっている意味がもうひとつわかりません。
掻い摘んでお願いします。
それと、妻の携帯をもう一度チェックしたら少しわかってきました。
そのことはまたの機会に報告します。
それと3時ごろに妻の携帯に非通知の電話があり出ても何も言いませんでした。
それが3回、少し用心をします。


90
投稿者:
2023/07/03 13:05:46    (Es1cIbGZ)
スレ主さん
多分自分と他人を比較して勝って居ると思うからの所業でしょう
チキンなら出来ないでしょう
素晴らしい自信ですね
逆に愛情では築けない鎖でもお持ちかな
金の切れ目は破綻の一途
シリコンにしても、8個入れてる輩に預けた事を後悔しても、無理ですね
離婚届用意されたら、どうしますか?
可能性が多大ですよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。