ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:嗚呼
2023/07/03 02:13:05    (j8qe.6KR)
博 様
奥様は、お目醒めになられましたでしょうか。
宅配物件到着確認後に、長時間持続型の眠剤を投与されたにしても、すでに30時間を経過していますので、危惧をしています。
もし睡眠継続中ならば、医療機関へのご相談も視野にお入れください。
それから、奥様の携帯、もしくは、博様の携帯に対して、相手方からの連絡はありましたでしょうか。
奥様への個別接触の抑制のためにも、奥様の携帯は、博様が管理されることをお薦めします。
情報が少ない中、推測だけでモノを申し上げてすみませんが、心配です。

78
投稿者:(無名)
2023/07/02 17:46:12    (Mz.qII0y)
その男に入ってるのが真珠か、シリコンボールかのどちらかでしょ~ね~
シリコンボールならクリニックにいけば入れてくれますが、真珠は、表のクリニックで、入れてもらえれるかな?
私もシリコンボール3個入れてますが
女は、逝きまくりますよ
女は、忘れなくなり普通のチンポでは、逝かなくなります
旦那さんも入れないと奥さん貴方から離れるかも

77
投稿者:博36歳
2023/07/02 16:11:46    (H92rvbfQ)
ありがとうございます。
もう少しで妻が帰ってきてマル1日になります。
その間妻は眠ったままで起きる気配もありません。
普通ならトイレと言うこともありますがそれもありません。
妻の携帯を調べているうちに、相手は33歳、独身で180センチの巨漢で、巨根の持ち主だと分かりました。
それに一物には8個の真珠が埋め込まれていると、、
妻と事前にメールをやり取りしていてその時の一物の画像がありました。
でもこれは相手が言っていることだけで、画像も本当に本人の物かどうかはわかりません。
しかし、妻がしゃぶっている画像を見ると男の一物に数個の凸がありことがわかります。
これが真珠なのかは彼の物を見て握ってしゃぶった妻しかわからないと思います。
ひょっとして妻は最初のこの画像を見せられ、興味を持ってこの男性と決めたのではないかと思います。
妻が咥えている一物は見る限り大きいように思えます。
咥えるだけならどうっていうことはないと思いますが、それを妻の膣穴に入れたと思うと、、男の私にはわかりませんが気持ちいいのでは、、
妻と付き合って2年で結婚をし、今年の秋で結婚5年になります。
それまでの妻は私から見て男性経験が何人と聞いたことはありませんがある程度はあったと推測します。
妻はどちらかと言うと新しいもの見興味を持つタイプで、私の性癖で私以外の男性にも興味があり性癖を受け入れたと思います。
妻も仕事をしていてそれを尊重し、子作りも後回ししてきた結果がこれだったのかと思うと残念でたまりません。
もう少し妻の携帯を調べてみます。



76
投稿者:(無名)
2023/07/02 15:33:02    (Ucv4ij7O)
奥さん、起きられましたか
変わった様子はないですか
このまま寝たきりなんてないですよね
75
投稿者:(無名)
2023/07/02 11:58:39    (Mz.qII0y)
確かに74が言うのも有りだと思いますね
3日間奥さんは、セックスをやりっぱなしだから、依存になってるかもね
薬を溶かしマンコに塗るたり入れる事も有るみたいですよ
かなり女は、うずくみたいと聞いた事が有るけど
奥さんが元に戻ればいいが
まだこれから色々聞かせて下さい
74
投稿者:(無名)
2023/07/02 09:07:03    (s2PuLZ0R)
薬の注射痕が無いから安心したと言いますが、本物の反社の人なら簡単にわかるようには射たないよ!それと注射だけとは限らないよ、飲むヤツとか吸うヤツがあるからね。反社ならSNSに画像を公開するだけで終わらないよ。家や連絡先がわかるなら奥さんと直接連絡しあって色んな男に奥さんを提供して金儲けにするかもよ。まぁ、今までと同じような生活は出来ないね。奥さんはセックスしないとダメな体になっている可能性がある。いわゆるセックス依存性。3P4Pじゃないと満足出来ないかもね。
73
投稿者:嗚呼
2023/07/02 08:52:54    (G4sKn1WZ)
ネットへの流失は、防ぐ術はないかと思いますが、仮に流出して、どれだけ、人の目に触れるかの問題かもしれません。
一旦、流れてしまったら、みんな保存されるのが通常だと思いますから、どうにもなりません。
「だから、どうしたの!!」と居直るのも、方策かもです。
ただ、『流すよ』は、別の問題ですから、しかるべきところにご相談された方が、よろしいかと思います。
今は、推測、仮定の状況ですから、『奥様の回復を第一』にお願い致します。
72
投稿者:(無名)
2023/07/02 08:47:11    (7YOPp5/b)
最初からただの寝取られ話として拝見させて頂いておりましたが、少し方向性が変わってきたので心配です。

動画での奥様のSEXでの変貌ぶりは、ただ単にSEXの相性が良かっただけではそこまでならないと思います。
ましてや会社の休みを増やしてまでご主人の元に戻らないなんて。
作り話だと全然楽しめるんですが・・・

で、そこまでなるならキメセクをされたのかも知れませんね。
有名な芸能人が何人も逮捕されてるやつ。
覚せい系のものを粉末にして飲み物に混ぜたり、水などに溶かして直接塗ったりして。
そうなると普通のSEXでは物足りないでしょうから、そちらの依存が心配ですね!
個人情報もバレてますし、動画なども残ってるので、それをネタに今後も呼び出される可能性は高いでしょう。
大きな火傷になるかも知れませんが、お二人でじっくり話合って下さい。
71
投稿者:(無名)
2023/07/02 08:42:14    (s5ibXqAD)
こんな事になつてもうしわけありますんが、奥さんとの普段の性生活を教えてください
もし、嫌だったらいいてすが、その為にここへ投稿されたとおもいます
これは私の興味本位です
70
投稿者:博36歳
2023/07/02 08:23:49    (35FG0dUS)
鳴呼さん、無名さんありがとうございます。
今一番の懸念は妻の動画をネットで流されないかです。
お金や脅しがも目的なら即警察と言うことも考えていますが、ネットで流されることになったら、、
警察に届けても無名さんの言われる通り興味本位で聞かれるだけで、「あなたも楽しんだんでしょ。」と言われるのがつらいだけです。
正直、妻が笑顔で男の物を咥えている画像もあるから、、
そんなことにならないように願っているだけです。
妻の体の鬱血は少しづつですが消えていく方向へ向かっていると思います。
陰毛に関しても日にち薬だと思っています。





1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。