ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:妄想
2018/05/01 13:22:41    (LK/kqOP0)
新幹線の中では窓際に妻、通路側に○橋君で前後、隣は空席でガラガラだったらしいです。
しばらくビールを飲んでから妻はジャケットを脱ぎ。
妻 暑いね~。ワンピース姿になったらしい。
○橋君 空調もう少し下げてくれたらいいのにですね。と○橋君もスーツの上着とネクタイを外したそうです。
その間に妻はワンピースの前ボタンを胸元まで外したと。帰って来た妻に自宅のソファに座って再現してもらった。ワンピースも薄くよく見ると下着がうっすらと透けてる。体制によるとボタンとボタンの間から下着とか妻の素肌が見えます。脚を組むとパンツまで。
音声に合わせて再現していきました。
妻 で?報告は?
○橋君 は?何のですか?
妻 昨日の。○橋君は周りの人を見渡して。
○橋君 部屋に帰ってからタブレットで検索しました。
スーツ姿の女性を。そして課長に雰囲気の似てる人を探してしました。
妻 私みたいな感じの人いた?
○橋君 イメージだけで…後は課長の想像で。
妻 どんな?
○橋君 マッサージの続きを…
妻 続き?続きを想像したの?
○橋君 はい。課長の下着姿とか。マッサージでもっといろんなところを触ったりとか。
妻 下着見たんでしょ?
○橋君 一瞬ですよ?
妻 よくその一瞬を見逃さなかったね!
○橋君 ラッキーでしたね!との会話で○橋君は妻の身体を見た時にボタンの隙間から見えるのに気がついたみたいだったらしいです。
妻 それで私の身体を想像だけ?
○橋君 課長の身体を想像しながら映像の騎乗位の女性を課長に置き換えてしました。説明しているだけで○橋君のスラックスの股間部分が盛り上がってきたそうです。再現して妻の隣に座っている僕も同じ状況に。
妻 そうなんだ。でも若いね?盛り上がってきてる。話してて思い出しちゃった?
○橋君 はい。それと…
妻 それと?
○橋君 すみません。昨日想像であれ、ネタにした課長が隣に座ってるのとまたそんな目で課長を見てしまってます。
妻 仕事中は駄目だよ?今なら許してあげる。
○橋君 はい!もちろん。
妻 そっか~。今そんな目で私見られてるんだ。今日の下着とかも想像してるの?
○橋君 はい。
妻 どんな下着?
○橋君 まず、ブラは黒で結構レースがついてるのと下は同じく黒で以外と布の辺りは小さい感じのです。
妻 ○橋君って透視できる?そんな感じのだよ?
妻は見えてるのを知ってるくせに…
170
投稿者:take   take_engine640
2018/04/27 23:10:10    (20dN6IVj)
なんていやらしい上司!胸の谷間からパンティまで晒しちゃうなんて。昼間からのビールでまたまたエロい展開になりそうですね。これって旦那さんを喜ばせたいから?それとも自分もかなり楽しんでる??どちらにしろやっばりsっ気ある奥さんの危うい行動に目が離せません(@ ̄ρ ̄@)
169
投稿者:妄想
2018/04/27 15:50:25    (fcclGH2Y)
妻と○橋君は昼から支店で合流して夕方まで仕事してから1度ホテルに戻りシャワーを浴びてチェックアウト。1階のロビーで待ち合わせしたそうです。行く前に妻は私用のスマホで音声録音してくれてました。 ○橋君を見つけて妻が声をかけると。
○橋君 びっくりしました。気がつきませんでした。
妻は私服だったのです。
○橋君 スーツだと思ってたんで。持ってきてたんですか?
妻 そんなに寒くないと思ったから薄いのなら持って行けると思って。
帰ってきた妻は薄い生地の白に細い黒のストライプのワンピースにジャケットでした。
○橋君 今日は直帰で明日は休みですもんね。僕も持ってきたらよかった。
妻 とりあえず新幹線の駅に行こう。
と言ってタクシーを止めて駅に。
駅に着いたらまた録音開始。
妻 どうする?車内で駅弁か食べてからにする?
○橋君 せっかくですからたべません?
妻 そうだね。地元の何か食べようか?なら1時間以降の切符お願いね。と○橋君にチケットを買いに行かせたみたいです。
何かの飲食店の会話。
妻 美味しいね~。
○橋君 ここは僕がおごりますから。
妻 怖~!何か企んでない?後が怖いな。
○橋君 昨日のお礼です。
妻 お礼なら私がしないとダメじゃん。
○橋君 他人に出来ない話を聞いてもらったのと、オカズにさせてもらったのと。
妻 マジで?私、オカズにされちゃた?
○橋君 ご馳走さまでした!
妻 ○橋君が想像する私ってどんな女なんだろ?
○橋君 エロいですよ~!
妻 こんな話してたら乗り遅れるよ?早く食べないと。続きは新幹線でビールでも飲みながら報告してもらおっかな。
音声中断。
続きは録音ではなくビデオカメラで画像は無くて音声だけでした。
車内のアナウンスとか聞こえます。
妻 空いてるね~。
○橋君 平日ですしね。出張あけで休みもらえるって最高です。
妻 移動も勤務時間にしてるから。そのかわり残業はつけないよ?
○橋君 了解です。ん?今も勤務中ですか?
妻 そうだよ。さっきしてたオカズにされた話はセクハラとみなして部長に報告しとくから。
○橋君 うわっ!課長ってドSですね!
妻 そう?普通の事じゃん。○橋君にいやらしい目で見られてエッチな事言われました。って。
○橋君 怖い!
妻 わかった。わかった!会社には言わないから!
○橋君 お願いしますよ~。
妻 会社には言わないけど旦那に言っとくから。
○橋君 えっ?それもダメですよ~。
妻 あのね!聞かれてもいい会話をしないといけないよ?仕事でもプライベートでも。
○橋君 あっ。はい。
妻 ねっ?この出張中のあいだで色々な話して私とも君の中では気がつかないうちになあなあになってたでしょ?気をつけて自分の発言には責任を取らないと。
○橋君 はい。心がけます。すみません。
妻 で?どんなオナニーしたの?
○橋君 は?本当にドSですね!
妻 旦那にはMっていわれるけど?
○橋君 マジですか?課長がわからん!
妻 いいから!売店で買ったビール!
○橋君 あっ。忘れてました。
妻、○橋 乾杯~!×2。

168
投稿者:妄想
2018/04/26 21:56:45    (DV8yWyX5)
妻 もう12時前じゃん!ありがとう。自分でする時間なくなっちゃったかな?
○橋君 いえ!感触が残ってるうちにオカズにさせていただきます。
妻 私どんな事されちゃうんだろ?また教えてね?
○橋君 無茶苦茶にしますから。
そして○橋君が椅子から立ち上がって妻もベットから立ち上がって浴衣を直す時、縦にはだけて胸の谷間からパンツまで一瞬見えました。
妻 あっ!今見たな?
○橋君 いえ!
妻 今日は何色でしょ?
○橋君 白!
妻 見たな~!と○橋君の背中を押してドアまで着いて行って見送るとビデオを取り出して勃ったまま帰って行った。じゃあおやすみ~。でその日の映像は終了しました。
そして次の日は仕事をこなして夜から新幹線で戻って来た時の車内での報告をかきます。
167
投稿者:take   take_engine640
2018/04/26 08:09:56    (f0czmRmX)
えろちんですねー。奥さんヤバい雰囲気ですね。ふつうに考えて上司といる状況じゃないなあ(@ ̄ρ ̄@) どう考えても目の前でシコらせるかんじ…大丈夫かなあ…うひひ
166
投稿者:妄想
2018/04/24 19:55:35    (O01R.2si)
妻 ところで今日はよく聞こえたけどどうして?私に1人エッチしてますよ。アピール?
○橋君 音声を聞きたかったのもあるんですけど、正直誰かにエロ見てるのを知らせたかったのかも知れません。
妻 そっか。1種の1人露出プレイだね。でも。誰かにか…誰でも良かったのか…
○橋君 いえ!すみません!課長にです。すみません。会社の誰かにしれたら。って事も考えましたが…
妻 大丈夫!一個人の相談みたいなものだから言わないよ。私の脚をマッサージして元気になってるなんて言わないから。
○橋君 イジメないでくださいよ~!
そこで妻は突然、真顔で○橋君。イジメられたい癖に。と言いました。
○橋君 この際だから聞いてもらえますか?
妻 うん。何?
○橋君 この前ある女性に目隠しされてされたんです。その場には他に男が2人いて。昨日飯の時に1番良かったエッチは?って話の事です。その時自分はその女性に騎乗位でしてたんです。って言うかされてたんです。その時に他の男が射精したんですがそれが寝てる僕にかかって。いえ。かけられて。
妻 凄い事したね~!
○橋君 はい。その後もう1人も僕の身体に。
妻 それで?
○橋君 それまでは絶対ない!って事で。他人の精子なんか!って思ってたはずなんですが、その瞬間に僕もイッてしまったんです。
妻 興奮したんだ。
○橋君 そうなんです。それから彼女ともあまりする気にならないし。
妻 それは駄目だよ~。彼女かわいそう。
○橋君 彼女の事は好きですよ。でも前みたいに勃たないんです。
妻 説得力ないよ?今。と指差しました。
○橋君 マンネリもあるんですかね?すみません。
妻 それって他の人だったら誰でもって事?私にも失礼じゃん?
○橋君 いえ。今は間違いなく課長で反応してます。動画見てる時より。自分でわかりますもん。
妻 もしかして部屋に帰ったら私、オカズにされちゃう?
○橋君 間違いなく!
2人とも大爆笑。
妻 こんな話したの誰にも言っちゃダメだよ?
○橋君 はい。もちろん。なんでなんですかね?こんな性癖の話とか昔から連れとかにも話しないのに…
妻 私、信用されてる?慕われてる?
○橋君 仕事も尊敬してます!前は女に負けるか!とか思ってましたが課長みたいになりたい!って本当に思いますもん。
妻 ありがとう。頑張ってる甲斐あるわ~!脚も楽になったし。どうする?部屋帰ってそれおさめる?とまた、○橋君の股間を指差しました。
165
投稿者:妄想
2018/04/24 18:23:22    (eyWEMG9m)
○橋君は妻の足の裏を揉んで足首から膝まで手のひらで押しながら揉みあげていきます。
妻 あ~!ヤバイ。上手いじゃん。気持ちいいよ。
○橋君 ホントですか?
妻 うん。ホントに気持ちいいよ。
○橋君が座ってる椅子の高さはベットより少し低い。妻は浴衣で片足を○橋君の太腿に乗せて脚を伸ばしている。浴衣なので太腿くらいまでは○橋君からは見えていると思います。
しばらくすると妻は反対の足を預けました。そのまま足を変えたので両脚の太腿まで見えてます。
妻は浴衣を直そうともせずに。
妻 今日はどんなの見てたの?
○橋君 う~ん。なんて言ったらいいのか…簡単に言うと露出系です。
妻 露出か~。女の子が露出してるの?
○橋君 男女共でした。公園でギャラリーがいる中でやってるみたいな。
妻 ○橋君はそんな感じでした事あるの?
○橋君 ないですよ~!
妻 じゃあ見たい側なの?
○橋君 ん~…願望としては両方あるかもしれません。
妻 それ見てて何に興奮したの?してるとこ?
○橋君 自分が人前でしてる想像と見てる側の想像と。妻 そうなんだ。って。また浴衣盛り上がってきてるし!あっ。そっか。私邪魔したんだったね?
○橋君 ホントですよ。これからって時に。
妻 ゴメンね~。部屋帰ったら続きしてね!
○橋君 もういいんですか?マッサージ。
妻 うん。ありがとう。
○橋君 すみません。もう少しさせてもらっていいですか?
妻 いいけど。何?私の脚をもっと触ってたいの?
○橋君 すみません。
妻 じゃあお願い。
○橋君 はい!と笑顔で返事しました。
164
投稿者:take   take_engine640
2018/04/24 01:45:48    (.GgJjJRj)
奥さん、流れをつくるのかなりうまいですねー。丸橋くんのいじめられ具合がまたたまりません。続きが楽しみだなあ(@ ̄ρ ̄@) セックスなしで従わせて仕事にも支障をきたさない…さ、どうなるのかなあ
163
投稿者:妄想
2018/04/23 22:50:57    (QG3Aqqa3)
エロい顔になってる妻が。
妻 少しイタズラしま~す。と言うと仕事用の携帯を手にとり誰かに電話。
妻 もしも~し。今大丈夫?ゴメンね。邪魔して。アハハ!って聞こえてるし。いいタイミングだった?でね。明日の午前中の流れなんだけど朝一から二手に分かれて行動したいんだけどそっちの資料とか渡したいんだけど
取りに来て。ん?いいよ。そのままで。私も浴衣だし。後、エレベーターのとこでビール1本買ってきて。今日歩きすぎで疲れた!脚パンパン。よろしくね!と電話を切りました。
そして妻はビデオカメラをカーテンの隅に置き隠してる様子。
10分ほどして妻の部屋のドアがノックされました。
妻はドアの方に行って戻って来たら○橋君も後ろから浴衣姿で入ってきました。
○橋君 どうぞ。と妻に缶ビールを渡しました。
妻 ありがとう。と受け取るとそのまま開けてビールを飲みます。
妻 あれ?2本ある。一緒に飲む気?
○橋君 …いえ。後で…
妻 別にいいじゃん。今飲めば?はい!カンパ~い!忙しい最中にゴメンね。これ資料と地図ね。昼までに回って。それから支店で合流ね。はい。仕事は終わり!脚がパンパン!○橋君は元気だね?
○橋君 若いですから!
妻 ゴメンね!おばさんで!
○橋君 課長は若いですよ!事務の若い奴らの方が老けて見えるし。
妻 あ~っ。褒めても何もでないよ?て、女子社員を奴らはないでしょ?
○橋君 あっ。すみません。
妻 ○橋君って学生の時はスポーツは?
○橋君 テニスをしてました。高校から大学まで。
妻 あ~。縦社会っぽい!先輩は絶対!って感じ。とベットに腰掛けて自分で脚をさすってます。
○橋君は椅子に座ってビールを飲みながら妻に。
○橋君 課長は何かしてました?
妻 私はバトミントン。あれはイジメの競技だよ!
○橋君 テニスもですよ!
妻は脚を伸ばして太腿から足首辺りまでをさすってます。多分足首辺りまで手を伸ばした時は浴衣の胸元から谷間が見えてるかも。
妻 ○橋君。先輩とかにマッサージとかやらされた?
○橋君 いえ。うちの先輩は男にされるのキモいって言ってました。
妻 そっか…残念。
○橋君 どうしました?
妻 上手いならふくろはぎマッサージしてもらおうかと思ったから。
○橋君 全然しますよ?とビールを一気飲み。
妻もビールを飲んで、じゃあお願いしようかな?と椅子に座って○橋君に右足を伸ばしました。
162
投稿者:妄想
2018/04/23 19:45:27    (QG3Aqqa3)
まず。1日目のカメラ映像から。
妻が浴衣姿で部屋はこんな感じ~。ってホテルの部屋を写してからカメラをテレビ台におきました。
妻はベットに座って壁にもたれかかってます。そして時折壁に耳を当て隣の部屋の様子を伺ってます。カメラに向かって妻は。やっぱりしてるね~。ってカメラを通して僕に話しかけてくれます。そしておやすみ~。で終わりました。
次に僕に連絡があったのはラインで2日目の昼間に仕事中の普通の会話。夜の7時くらいに終わったから今から○橋君と晩ご飯に行くと連絡。
昨日とは違う居酒屋に行くと。
そして9時半くらいに電話がありました。
妻 ただいま。今ホテルに帰ってきてシャワー浴びたとこ。
僕 おつかれ。で?
妻 で?って?
僕 俺が聞きたい内容はわかってるだろ?
妻 あ~。飲みながらの会話ね?昨日してた?って聞いた。
僕 で?
妻 最初はしてないとか言ってたけどやっぱりしたって。タブレットで動画見ながら。どんな内容?とか聞いてるうちにまた膨らんでくるの!わかりやすいよ~。今日はすぐに指摘してやった。
僕 会話だけ?
妻 当たり前じゃん。
僕 じゃあ俺も風呂入るから報告はビデオカメラにしといて。
妻 わかった。じゃあね。
と電話をきりました。
2日目の映像開始の時間は10時半くらいからでした。
昨日と同じように妻はベットの上に座って壁にもたれかかってます。昨日と違うのは妻は浴衣の胸元に手を入れてオナニーを始めました。
妻 今日も隣からエッチな声聞こえる。昨日より音声がはっきり聞こえる。昨日聞こえてたよ。って言ったからかな?とカメラに向かって言ってます。
浴衣がはだけてエロいです。浴衣から見えるのはノーブラで下は白のTバック。妻の顔も少しずつエロい顔に。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。