ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:妄想
2018/05/29 17:55:22    (YK65RwmA)
個室に戻り。
僕 おまたせ~。あれ?○○さんは?
後輩君 まだ戻ってませんよ?
僕 旦那さんに怒られてるかな?
妻が戻ってきました。
妻 おまたせしました。
僕 旦那さんに怒られなかった?大丈夫?
妻 大丈夫です。○○さんは?大丈夫でしたか?
僕 うちも大丈夫ですよ。若い男の子と飲んでるって言ったらそっちの趣味に芽生えた?って言われましたよ。
妻 私は部下の子と素敵な男性と飲んでますって言ってきました。
僕 俺も仕事の出来る女性の方も一緒って言ってますから。それに若い男の子か!いいな~って言ってました。
後輩君と○橋君は大丈夫なの?まだ聞いてないけど結婚は?
後輩君 まだ独身です。
○橋君 僕もです。
妻 うちの子達は私以外は全員独身ですよ。
僕 へ~。そうなんだ。課長の立場利用してセクハラし放題?
妻 そんな事しませんよ~!
嘘つけ~!
後輩君 僕はセクハラ歓迎ですけどね!
妻 こら!
僕 おっ!パワハラ?
妻 あっ!
僕 僕の立場はダメなのかな?後輩君と○橋君にはオッケー?○○さんは?
○橋君 仕事で知り合ってますからね。課長どうなんですか?
妻 会社が知ったらアウトなのかな?
僕 なら、他社と契約して飲み会だけにしたらよかった?
妻 余計に仕事絡めた接待になりません?
僕 じゃあ!今、この店で知り合ってから仲間になって俺の知り合いをオタクの会社に紹介しよう。
だから今はまだ、お互いの仕事の内容は俺は知らない!
はじめまして~!おごるから一緒に飲んでよ?
妻 はじめまして!いいんですか?ご一緒して。私以外にも若いボーイフレンドが2人いるんですけど。
僕 一緒に飲も!飲も!
ボーイフレンドの言葉に後輩君と○橋君は自分を指差して笑ってました。
200
投稿者:take   take_engine640
2018/05/28 23:34:12    (jA1VJMh4)
たしかに新鮮ですよね。奥さんの濡れ具合、興奮度合いも納得します。それを知りながら置き去りにする主さんのSぶりに感服です。いぢめがいのあるエッチで魅力的なキャリアウーマンの奥さん…最高ですよ*\(^o^)/*

さてさて、二人の後輩のドキドキがどんなことになっちゃうか、楽しみです!
199
投稿者:妄想
2018/05/28 22:04:46    (FuzA.65W)
乾杯した後、一杯飲み干して。
僕 そうだ。嫁に連絡してくる。と席を立つと。
妻 私もしなくっちゃ。と後ろをついてきました。
2人でトイレ前の細い通路でキス。僕は膝を妻の脚の間に割り込ませて服の上から胸を揉みながら膝で股をグリグリして。
僕 なんか今日おまえエロいな?
妻 なんか、久しぶりに新鮮で。
僕 もしかして濡れてる?とパンツスーツのズボンのチャックを開けて手を入れてチェックしてみると結構濡れていました。
僕 パンツの上からでもこれじゃ中は凄いんじゃない?
妻 わかんない!
僕 戻ろう!と言うと。
妻 え~!イジワル!
僕は先に後輩君と○橋君が居る個室に戻りました。
198
投稿者:妄想
2018/05/28 16:29:33    (FuzA.65W)
僕 あれ!こんな時間か!電車無くなるんじゃない!?
妻 ホントだ!一度解散でいいですか?
僕 はい。遅くまでゴメンね~。プライベートでもいいから名刺のとこ連絡して?上司の愚痴聞くよ~!
妻 でわ!みんなお疲れ様でした!
で、解散。
僕と妻以外は全員店外に。
連れのバーのマスターに。
マスター 何?他人のふり?
僕 仕事絡んでるからね。知れたらややこしいだろ?
妻 でも、新鮮~!って話ししてると後輩がまた、店内に戻ってきました。
後輩 課長、タクシー止めますか?
妻 みんなは?
後輩 ○橋以外は駅にいきました。
妻 私はもう少し○○さんと飲むけど?
後輩 僕ももう少し話したいんでご一緒していいですか?
僕 もちろんいいよ。○橋君も?
後輩 聞いてきますね。と店を出て2人で戻ってきました。
後輩、○橋君 すみません。
僕 仲間だろ~?座れ。座れ。マスター!新しいボトルと氷!妻がカウンターに取りに行きました。
戻ってきて水割りで改めて乾杯~!
197
投稿者:take   take_engine640
2018/05/26 19:09:31    (iwlLegrG)
仕事にかこつけた打ち合わせ、接待…悪く言えばセクハラという浮気ですね!意外に擬似浮気で奥さん興奮しちゃってるかも。それにしても後輩君に丸橋くんは、さすがにセックスしたりおな店してるだけに、なかなか積極的!いったい手からどこまでいっちゃうのか…ぐふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
196
投稿者:妄想
2018/05/26 17:18:36    (8WD74.kQ)
妻 浮気ですか?してないですよー。浮気ってなんなんですか?
僕 なんなんだろね?夫婦とかカップルによってそれは違うかもね。
後輩君 課長が許せるラインはどこですか?
妻 ライン?私以外はアウト!
○橋君 風俗も?
妻 ダメ!手を繋ぐ以上はアウト!男共は自分に都合のいいようにライン決めたいみたいだね?
僕 じゃあ、俺がこうしたら浮気?って言って妻の手を握ってみました。
妻 旦那が方の女性と今の雰囲気の場ならアウトです。
僕 あ~。なるほど。○○さんが俺とこうしてるのはアウトじゃないの?
妻 セーフ!
僕 なんだ!それ~!都合よくない?
妻 大丈夫なんですよ~。それが。ちゃんと帰ったら言いますから。ってか、○○さん!奥さんだけとか言って手触りすぎじゃないですか?私の旦那ならアウトですよ?
僕 なら、俺も帰ったら言いますから!君達も○○さんの手、触りたい人手を挙げて~?
すかさず、後輩君と○橋君が手をあげました。
195
投稿者:take   take_engine640
2018/05/26 04:45:10    (iwlLegrG)
かなり独創的な展開でびっくりしてます!いやー、いったいどんなエロになっちゃうのか気になりますね。予想がつかない(^_^;) 夫婦の関係の深さも見えましたね。見事なあうんの呼吸、奥さんが期待に応えてくれるのを楽しみにしてます
194
投稿者:妄想
2018/05/26 03:29:53    (8WD74.kQ)
仕事の結果は1番低価格を提示してきた妻と違う課の値段で妻の課が担当する事になりました。
社長が同じ会社だから値段はあわせる!の一言。
プレゼンは妻の課が評価がトップ。会長も社長も同意見で。僕は妻の会社に低価格を提示していた課にはアフターの仕事をしてもらう事を提案してあげ、アフター提案書を作成もらう事にしました。
そして僕は妻の課を全員定時で終わってもらい食事も兼ねて飲みに行ってきました。そこまでは部長も同行で経費でご馳走していただき部長は帰宅。
そして僕は連れがやってるバーに電話をして妻の課全員で移動しました。そして奥の個室で飲み直し。
みんなには夫婦と言うのは言ってないので他人を装っていました。
部下のみんなは僕が得意先に当たるので会話も面白くない状態でした。僕は全員に名刺を配って。
僕 もういい加減に意識しないでくださいよ~!
みんなは頷きますが固まっている。
そこで妻からと思って。
僕 ○○課長!なんとかしてよ~!
妻 いえ。あっ!今日はありがとうございました。
僕 だから!○○さんがそれじゃ、みんな遠慮するでしょ?僕はプレゼンの考え方が硬くなくていいと思って頼んだんだから。
妻 ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
僕 いつもこんな感じでみんな飲んでるの?面白くないね~。みんなの仲間に入れてよ。
妻 仲間ですか…
僕 俺はこの件は頼まれただけで本業じゃないんだから。楽しくできる仲間増やしたいだけ。だから俺が言って事も仕事抜きでパワハラとかセクハラとか言わないでね!ところで○○さん!課長は抜きね。俺と同じ名字だね?独身?
妻 いえ。結婚してます。
僕 してるんだ。指輪してないから。
妻 普段はしないんです。○○さんは?
僕 俺もしてるよ。
妻 ○○さんも指輪してないじゃないですか!
僕 俺も普段しないから。○○さんってモテるでしょ?
妻 モテませんよ~!
僕 俺好きだけどな~!○○さん!みんなは?
後輩君 みんなから慕われてますよ。人気ありますし。
僕 いいな~!毎日一緒に仕事したりたまにこうして酒飲んだりできて。
○橋君 ○○さんもモテるでしょう?
僕 モテるよ~! 妻に睨まれました。
僕 でも嫁さんが1番かな!妻が笑顔。
後輩君 僕から見てもカッコいい男性だと思いますもん。
僕 そう?飲め!飲め!
○橋君 奥さんってどんな方なんですか?
僕 どんなって?子供もいないし仕事頑張ってるよ。
妻 私と同じですね。
僕 ○○さんの旦那さんはどんな感じ?
妻 いい意味で子供みたいに好きな事は目をキラキラさせてます。
僕 子供か~。大人な部分は?
妻 大人な部分ですか?考え方ですかね。仕事の事でも偏った考えでなくて色んな方向から置き換えて意見くれます。
後輩君 そうなんですか?
妻 そうだよ~!凄く助かってるんだから。
○橋君 なんか女性の部分の課長始めて見たかも。
後輩 俺も!他の部下もウンウンと頷いてました。
僕 いい関係なんだね。
妻 ○○さんの奥さんは?
僕 う~ん。俺を喜ばせてくれるかな?なんでも話してくれるし。隠し事とか嘘は嫌いだからその辺は理解してくれてるね。
妻 うちもです!いつもそんな話してます。だからなんでも言っちゃいます。○○さんは話するんですか?
僕 言うよ。会社の事務の子から飲みに誘われた。とか。また、睨まれました。
妻 奥さんヤキモチやきません?
僕 ヤキモチやきだからね~!でもモテない男よりいいじゃん?そんな男を独占してる女性がおまえだよ?って言ってる。
男一同 お~!
妻 浮気とかしないんですか? なんか普段聞きたい事を聞かれてる?
僕 浮気?しないよ。したったつまんないだろうし。
後輩君 風俗とかもですか?
僕 行かないね。時間で女性をお金で買うんだよ?気持ちもないし。
○橋君 でもたまには違う人とかテクとか思いませんか?
僕 思わないかな。満足してるって言うか満足させてくれてるから。
後輩 相性いいんですね?
僕 身体もだけどそれより精神的に合ってるんだろね。身体だけじゃダメだよ。
○橋君 倦怠期とかはないんですか?
僕 みんな若いのに倦怠期って!それって身体?
○橋君 精神的と身体と。
僕 今、そんな感じなの?俺の場合は俺の考え方を理解してもらって。理解出来ないなら無理だけど。うちの嫁さんは理解してくれてるから一緒に楽しめる。だから身体も満足出来る。ってかんじかな?
後輩君 深いですね~。
妻 いい関係なんですね~!
僕 ○○さんは浮気はした事ある?
部下全員が興味しんしん。
193
投稿者:妄想
2018/05/25 23:30:57    (BiHLFGrp)
今、妻の直属の上司の部長と妻の課全員で飲み会です。
僕と妻は他人のフリ!
たまには人妻と遊ぶ雰囲気いいですね。
妻も他人のフリして楽しんでます。
192
投稿者:妄想
2018/05/25 12:13:21    (Ei2zcIAF)
後輩君も僕が旦那とは知りませんよ。
今、妻の会社の前社長に会いお世話になる事を伝えて現社長にも紹介してもらい3人で昼食。会長におごってもらいました。
昼からは妻の会社の4つの部署からプレゼンしてもらいます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。