ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 23:38:00 (ZMlBsgf0)
うちの嫁は不倫しに出掛けるときはわかりやすい。
服装は変わらなくても下着を隠してるのを履いて、香水を必ずつけてく。
風呂入って帰ってくるので肌がさらさらアソコの中も洗ってきてるみたいだけど、精子の臭いって落ちにくいんだよね。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2012/08/27 16:34:48    (fosgetEh)
やりましたね~!奥さんの方も放置でわなくチクチクやりながら証拠固めてすぐ出せる様に準備しておいた方がいいですよ。
29
投稿者:ビーボ   watts.r.k Mail
2012/08/27 13:27:01    (LcGAoKF2)
朝日さん♪ヤリましたね!?p(^-^)q朝日さんに気があるなら、相手の奥様を陥れて、誰とでも相手出来る淫乱女性に仕立て上げてみたいですね!?o(^-^o)(o^-^)o随時報告お待ちしています。
28
投稿者:夕日 ◆E2fZUhEcjU
2012/08/25 17:48:08    (L773lMDZ)
お疲れ様です。ご堪能されたんですね。。

私自身、たえさんより奥様を陥れる方が
ずーと興味があります。。。
27
投稿者:朝日
2012/08/25 15:43:14    (uW.nv9gY)
かなり久しぶりのセックスだったらしく乱れっぷりはスゴかったです。最初はゴムつけたんですけど二回戦からは自ら導き入れ騎乗位でアエギまくり出ちゃうと言ってるのに腰が止まらず中出し
と同時に小刻みに痙攣しながらイキ、ばさっと胸に倒れ込みました。
落ち着いてからキスを交わし、落とし台詞を言うと 嬉しいと今後も会う約束を交わしました。

時計を見るともう一時を回っていたのでシャワーを浴び帰り支度をしました。
帰る途中 たえの家の前を通ると電気がついていました。ちっとたえが舌打ちしたように聞こえました

たえの車の場所に着き、車から降りると私もさっと車を降りてたえの手をひいて車のかげにいき抱き締めキスをして抵抗を弱らせトランクに手をつかせてパンパン音が鳴るくらいにバックで付いてそのまま中に放出しました。たえに あいつのもとにいかせたくない。など歯が浮くような甘い言葉を耳元で囁くと私の胸に顔を埋め 私も…と

名残惜しそうに離れると、私以外の人に手を出したら怒っちゃうよ と言い帰っていきました。

これでたえは私に墜ちたと思います。

今日も朝からラブラブメールが届いています。
今度はいつ会う?とかもっとゆっくりマッタリしたいとか…

さてあとはうちの嫁をどうすか? ですね。 当分はたえの方に集中したいので嫁は放置(笑)します
26
投稿者:さん   puknhcibdm Mail
2012/08/25 13:22:24    (07z/pkaK)
この後、たえさんをどう調教して行くのか気になります。引き続き宜しくお願いします。
25
投稿者:夕日 ◆E2fZUhEcjU
2012/08/25 12:36:33    (L773lMDZ)
さすがです。朝日さん!!
後は嫁をどう?料理するかですね。。
24
投稿者:朝日
2012/08/25 11:17:26    (uW.nv9gY)
おはようございます。
昨日、親友の嫁(以下たえ)とヤれました!

たえは出掛ける前に洗濯してから行こうと脱衣所に行くと親友が風呂に入っていて脱いだ物の横に携帯が置いてあり、人の携帯は見ない派だったんですが、私の話のあとだったので疑惑にかられ素早くメールチェックするとうちの嫁のメールのやり取りばっかりだったそうです。今日一日だけのメールびっちりで今度エッチする時の下着やプレイの打ち合わせ的な内容だったらしく、見た瞬間心の中で何かが弾けたみたいといっておりました。
そそくさと洗濯物を済ませ黙って出掛けたそうです。

待ち合わせ場所に私が行くと既に着ていて助手席に乗ると私に抱き着いてきて気が変わらない内にホテルいこっ。 と…

ホテルに着き部屋に入ると涙目になりながらたえはベットに私を押し倒し馬乗り状態でTシャツを脱ぎ、私をめちゃくちゃに抱いてと抱き着いてきました。 心の中でガッツポーズをしてたえをむさぼる様に頂きました。
23
投稿者:夕日 ◆E2fZUhEcjU
2012/08/25 08:07:01    (L773lMDZ)
報告待ってます。。。
22
投稿者:朝日
2012/08/24 19:06:03    (ocrzM1NM)
親友の嫁から九時半位に出れるとメールがきました! 報告は多分明日朝になると思います
21
投稿者:さん   puknhcibdm Mail
2012/08/24 14:23:25    (VQpFqIc3)
はじめまして!久しぶりのヒットの予感がします(^^)v途中からですが続き楽しみにしています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。