ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 23:38:00 (ZMlBsgf0)
うちの嫁は不倫しに出掛けるときはわかりやすい。
服装は変わらなくても下着を隠してるのを履いて、香水を必ずつけてく。
風呂入って帰ってくるので肌がさらさらアソコの中も洗ってきてるみたいだけど、精子の臭いって落ちにくいんだよね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:とむ
2012/10/20 13:09:17    (45LjUI/W)
沈黙を破り動き出しましたね! 続きをお願いしますm(__)m
59
投稿者:朝日
2012/10/20 10:26:36    (OxC7qTVc)
とうとう昨日、嫁をはめてやりました!

ちなみに嫁はまだ帰ってきてません。

失敗しない様に練密に計画をたて実行しました。
たえに協力してもらい親友と3Pをした奴を探しだして(親友の同僚)そいつと接触し3Pのデータを見せこの女、俺の嫁なんだけど と言うとなにかを察したのか土下座してあやまりだしました。内心、よし と思いながら優しく接しちょっと協力してくれないか?と協力してくれれば裁判や慰謝料は請求しない。家族にもばらさないよ と言うと

わかりました 何でもやります 本当にすいませんでした。と了解してくれました。

内容を話すと えっ!? という顔をしたんで、
いいんだ ちゃんと上手くやってくれたら悪くない話だろ?どうするんだ?
と言うと そんなんで許してくれるなら…

そいつ(以下鈴木)はその日から行動をおこしました。鈴木は嫁とアドレス交換をしてたのが幸いし、まずは鈴木と単独で密会させるためメールのやり取りをさせたところ五日で嫁は股を開きました。嫁の喜ぶことや性感帯を教えると嫁はまんまと ハマり ちょっとの間でも鈴木と密会しだしました。当然 鈴木はメールは私に転送密会の内容も私に報告。


58
投稿者:(無名)
2012/09/30 16:00:56    (Afao78LP)
いよいよですね。
たえさんの旦那とそう言うことになっているのなら、もう一方のご主人様とは、もっと凄いことになっていそうですね。
どうにか、白状させたいですね。
楽しみにしています。
57
投稿者:朝日
2012/09/28 23:48:53    (zTHl6rkD)
嫁がどうやら複数プレイに発展したようです。

たえが親友のPCからまたデータをコピーし渡してくれました。嫁がいない間に閲覧するとフェラ画やハメ画なんですが、次のフォルダを開くと二本しゃぶってる全身画……3Pではなく4P!!
……しかもアナルも開発され両穴入れられ悶絶顔の嫁……

最後はお決まりの両穴から精子が垂れてる画…

心の中でナニかがプツンとキレました。

コメに書いてあった嫁を酔わせて~を実行します
嫁を肉便器にします


56
投稿者:ビーボ支援者
2012/09/26 19:39:39    (kTmCBcNX)
名無しは自分の名前も名乗れないインポ野郎のクセに何ぬかしてやがる!(#`皿´)
55
投稿者:(無名)
2012/09/25 20:27:28    (zksUuSC5)
奥さんの進展聞きたいです。
主様の進展も気になります。
54
投稿者:能無しビーボ
2012/09/23 09:07:22    (EXQ6IeqW)
こいつのレス読んでいると一人で熱く成ってやがる。貼って有る写真も眠ったい猫だし
嘘か本当かわからない投稿に良く熱く成れる。 無名から改名で能無しビーボにするよビーボさん これで気がすんだかい(笑)
53
投稿者:ビーボ   watts.r.k Mail
2012/09/23 03:46:07    (ttpsPlqB)
朝日さん♪無名の事なんぞ聞く耳持たなくていいですよ!名前も名乗らない様な奴なんて批判する事しか出来ない能無しですから!朝日さんとたえさん事情もあるから中身のある内容だと私は思います!また奥様の進展もお願いしますね!!
52
投稿者:朝日
2012/09/22 14:51:19    (BmBDQ60r)
嫁に進展がありましたので…ちょっと見ない間にご指摘のコメありました。一応親友とは書いてありますが、流れ場書くだけで流石に私自身、親友とはもう思ってはございません。
あともう一点ご指摘がありましたので嫁の状況のみ書くことにします。


51
投稿者:無名
2012/09/22 11:40:31    (0sGO4XHU)
またスカポンタンの通りすがりが喚いているね。 通りすがりならおとなしくしてろお馬鹿さ~ん!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。