ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 23:38:00 (ZMlBsgf0)
うちの嫁は不倫しに出掛けるときはわかりやすい。
服装は変わらなくても下着を隠してるのを履いて、香水を必ずつけてく。
風呂入って帰ってくるので肌がさらさらアソコの中も洗ってきてるみたいだけど、精子の臭いって落ちにくいんだよね。


1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ビーボ   watts.r.k Mail
2012/08/24 10:56:40    (JEx/K4so)
お初です。ビーボと申します。もし、朝日さんが、奥様をまだ愛していて、寝取られ願望があるのなら、証拠を差し出して、肉便器に変貌させてはいかがでしょうか?ピルも服用してるなら、来る男性人に性病検査書を持参させれば、うってつけな気がします♪
19
投稿者:夕日 ◆E2fZUhEcjU
2012/08/24 07:30:53    (pUbV/RhF)
朝日さん、がんばれ~!

18
投稿者:朝日
2012/08/24 03:18:04    (ocrzM1NM)
モチロン! 親友の嫁を羽目ますよ。 互い相手が寝てからずっとメールしてました。 向こうはずっとレスでもあったため メール上ではおちました!

あとは夜にあったは間髪入れず押し倒してヤるだけです。

仕事もあるので寝ますね
17
投稿者:通りすがり
2012/08/24 01:06:28    (JEx/K4so)
朝日さんと、その親友の嫁さんと浮気仕返して結ばれると面白い展開になるのでは?(笑)
16
投稿者:(無名)
2012/08/23 23:12:19    (zp3.Yfmx)
初めまして。楽しみになってきましたね!
15
投稿者:朝日
2012/08/23 21:28:11    (bZNIjRMi)
先程、親友の嫁に全てを言ってきました。
やっぱりというような顔で私の話を聞き、嫁と親友の外出日や出掛けてる時間帯を確認しあうとほぼ一致、向こうにいたっては洗濯物のズボンからラブホのライターが出てきたり、PCメールにアダルトグッズ通販の注文確認(嫁が隠し持ってるランジェと一致)が消し忘れてたりと疑惑のもあったそうです。
落ち着いたらメールちょうだいとアドレス交換をしてきました。

帰る途中に もう一回今後について話会いたいとメールを入れました。

明日夜にでもいいなら
とメールが来たので
明日、勝負賭けてきます
14
投稿者:まる
2012/08/23 20:34:52    (nn2IY2iO)
朝日さん、応援してますよ、親友の奥さんと
手を組んでがっつり報復しましょう。
13
投稿者:夕日 ◆E2fZUhEcjU
2012/08/23 11:55:52    (1UcBmp9z)
親友さんの力を借りて
浮気のセックス写真を撮り
顔がわからないようにボカシを
入れてサイトに晒して
浮気妻に何気なくそのサイトを見させて
青い顔させれば面白いですね(笑)
肉便器まっしぐら。。。(笑)
12
投稿者:朝日
2012/08/23 09:39:40    (bZNIjRMi)
前に親友の嫁が浮気したときに親友は浮気相手と嫁にがっちり報復してて、かなり親友の嫁は精神的にやられてたんで、どんな顔するか楽しみです。
11
投稿者:朝日
2012/08/23 09:35:59    (bZNIjRMi)
夕日さん しますよ。
ただマンネリ来てるんで溜まったらヤルみたいな感じです。

朝 朝食をとっているとバタバタと嫁が来て、ごめーん 昨日 ○○さんからお誘い来て飲みに行って飲み過ぎた~と言うとシャワーを浴びに行きました。
会社に行き、外回りしてくると言って 車の中で嫁のスマホから転送したメールを見ると


私の親友からでした…

内容から一度や二度ではなくかなり前から体の関係になってたみたいです。

かなりショックでした。知らない他人ならまだしも、常につるんでる奴なんで… 思い当たるフシが結構あります。家に飲みに来て、嫁とつまみ買いにいったのになかなか帰ってこないことが度々あったり、嫁が飲みに出て帰り親友に送ってもらったり、と色々…

さてともうちょっと証拠揃えて親友の嫁を肉便器にする計画でも立てます
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。