ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 23:38:00 (ZMlBsgf0)
うちの嫁は不倫しに出掛けるときはわかりやすい。
服装は変わらなくても下着を隠してるのを履いて、香水を必ずつけてく。
風呂入って帰ってくるので肌がさらさらアソコの中も洗ってきてるみたいだけど、精子の臭いって落ちにくいんだよね。


1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:夕日 ◆E2fZUhEcjU
2012/08/23 08:17:51    (1UcBmp9z)
浮気されてる中でも朝日さんと
普段通りセックスされてるんですか??
9
投稿者:朝日
2012/08/23 04:39:48    (bZNIjRMi)
先程 物音で目が覚めると、隣で寝ていたはずの嫁が千鳥足でベッドに倒れてきました。どうやら私が寝てから出掛けたようです。 かなり飲んだのでしょう、息は酒臭く 着替えもしてないです。
チャンスと思い 物色をはじめました。
スマホをチェックすると、メール途中らしく 削除もしてなかったので後で読むことにして自分の携帯に送信しました。

次にデニムスカートを捲ると 紫のTバックでアソコはドロドロ 指を突っ込んで臭いを嗅ぐとやはり精子。
朝立もあったので羽目て中だしして汚れたちんぽをかおで拭きました。
8
2012/08/22 15:23:20    (Yi/oilQD)
貴方の仰る実害とは何なのでしょうか?

7
投稿者:朝日
2012/08/22 11:25:30    (4b.g8Dgx)
今の所は放置ですね。私には実害がないので。証拠だけは揃えておこうと思います。

6
2012/08/22 08:34:36    (Yi/oilQD)
質問しても良いでしょうか?
この先も奥様の不倫を黙認されるつもりなのでしょうか?
それとも、いずれ機会を見て全てを暴き出し離婚に向けてしかるべき協議をされるのでしょうか?
5
投稿者:朝日
2012/08/22 08:19:16    (4b.g8Dgx)
あとは普段通りです。
ふと気になって嫁の外出パターンを考えると、生理終わって一週間前後、始まる直前に浮気しに外出する確率が高いです。

4
投稿者:夕日 ◆E2fZUhEcjU
2012/08/20 09:03:37    (.6daVrOo)
それからそれから??
3
投稿者:朝日
2012/08/20 08:18:27    (pFWwwkFF)
トイレから出るとなに食わぬ顔でフェラをしはじめました。
フェラもかなり仕込まれてるみたいで、そのまま口に出すと絶対無理と言っていた精子をゴクンとのみ しごいて残っている精子を絞り出してチューっと吸うと はいおしまいと言い 着替え始めそそきさと台所に行きました。しっかりとスマホを握って。


2
投稿者:朝日
2012/08/20 07:49:47    (pFWwwkFF)
朝方四時位に帰ってきました。
薄目を開けて様子を覗くと下着を脱いで押し入れに隠しパジャマに着替えて、俺の横で爆睡しました。押し入れを確認するとアニマル柄のヒモパンで、かなり汚れていました。寝るとちょっとやそっとでわ起きないので、イタズラしようとシコって手のひらに精子を出しあそこに塗り込んでやりました。
六時頃、目が覚めた見たいでヌルヌルになってるアソコに気づいて焦ってました。
俺も目が覚めたフリして嫁を抱きよせアソコにてを伸ばすと激しく拒否されました。
腰が痛いだの、朝から馬鹿じゃないのと理由をつけてトイレに行きました

1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。