ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 23:38:00 (ZMlBsgf0)
うちの嫁は不倫しに出掛けるときはわかりやすい。
服装は変わらなくても下着を隠してるのを履いて、香水を必ずつけてく。
風呂入って帰ってくるので肌がさらさらアソコの中も洗ってきてるみたいだけど、精子の臭いって落ちにくいんだよね。


1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:(無名)
2012/10/28 09:39:45    (FVlfMfuv)
いよいよですね。楽しみにしています。
69
2012/10/26 06:23:23    (cbGwEc44)
ワクワクします。続きをお願いします。
68
投稿者:朝日
2012/10/25 09:41:37    (pUfiFOfZ)
私『ふ~ん なんでも言うこと聞くんだお前』
『とりあえず風呂で汚ならしい体流してこい』
と指図し嫁がシャワー浴びてる間、鈴木に『ごくろうさん。ちゃんと計画通りにやってくれたね。絶対に約束は守るよ、ただし保険としてあのデータは保管する いいな』
鈴木『ありがとうございます …あの…これから奥さんをどうなさるつもりですか?』
『それはお前には関係ないことだ。余計なことに首をつっこむなよ』
『い いや聞いてみただけです はい』
程なく嫁が全裸のままうつむいて出てきました。
『おい とっとと帰るぞ こいつとはあとで話をする。』
下着をつけようとするので下着をゴミ箱に捨ててやり
『なに 人並みのことしようとしてんだ』
と全裸のまま手を引っ張り車に乗せました


67
投稿者:(無名)
2012/10/25 00:54:32    (IBXK4//7)
気持ち良いですね~ 早く続きが知りたいです。
66
投稿者:朝日
2012/10/25 00:08:55    (pUfiFOfZ)
私が『俺の嫁になにやってんだ』と言いい鈴木に目線で合図するとおおげさなリアクションで驚き謝りだしました。
鈴木『すいませんすいませんすいませんでした』 『男はあとだ。お前はいったいなにやってんだ?』と嫁に問い足で嫁の股を開くとアソコは精子がダラダラと垂れていて顔を手で隠して
嫁『ごめんなさい。この人に飲まされて強引に連れられてヤられたの…いやだって抵抗したんだけど無理矢理…』
と言いかけたところで鈴木が、『はぁ?お前なにいってんだ!もっともっとってせがんだのはどこのどいつだ。』と嫁の顔を見ていい、立ち上がった所でわざと隠してあったカメラにぶつかり落としました。
『なんだ?それは』
とカメラをてにとり
『これ録画になってるじゃないか!』
鈴木『いや…その…これは…』
私『隠し撮りしてたのか?』
鈴木『………はい…』
私『これみればどっちがいってるか正しいな』
嫁はハッと我にかえってカメラを私からひったくろうとします
私『お前なに焦ってンの? みられて困ることあるのか?お前は被害者じゃないのか?』
私『おい、そこの男、訴えられたくなかったら嫁押さえとけ』
といい嫁を後ろから押さえて貰い カメラをテレビに接続して全部を三人で見ました。進むに従って嫁はうなだれシクシクと泣き出しました。

私『なんだこれ?お前 自分から誘ってるようなもんじゃないか?こいつも悪いが、お前はもっと悪い しまいに誰に送ったかわからんが、これを見ろ』と私の受信メールを見せ着信も見せると大声でなきはじめました。
嫁『ごめんなさいあなた…ごめんなさい…捨てないで…わたしが全部悪いの…なんでもするから許して…離婚なんて考えないで…許して許して…』と全裸で土下座…腰をあげてるためなかだしされた精子が太ももをつたってなんだかシュールです。

65
2012/10/24 19:24:47    (T8wz/0Xh)
深夜のカキコミありがとうございました。
続きが気になるので是非続きのカキコミお願いします。
64
投稿者:朝日
2012/10/24 03:47:45    (nzGTqRsI)
最後の仕上げとして嫁のスマホから私の携帯にメール打ちました
『むかえにきて~』
『どこに?』
『鈴木さんち~』
『誰だ?それ』
『え~わかってるしょ~この前エッチしたひとの家』
『は?』
『いいから早く迎えにきて~ エッチしようよ』

と親友に送ったメールが私に酔って間違ってメールしたことに

それから4~5回 嫁に電話をかけ また十分後電話、嫁のスマホをとり通話状態に 三十分位して切りました。スマホは嫁の頭の上のバッグの横に置きました

部屋の明かりを薄暗くして四時に鈴木にデンマを渡しとなりの部屋に移動
鈴木は全裸で嫁とセックスを開始、アソコを指でクチャクチャ出し入れしてると寝てた嫁もうつらうつら目を覚まし始めました
嫁『ん…あっ…あれ?ここどこ?』
鈴木『俺の家だよ』
嫁『みんなは?』
鈴木『覚えてないの?あんなにヨガってたのに、皆でエッチしたんだよ』
嫁『マジで……』
鈴木『ちょっと他の奴に抱きついてキスしながらヤられているのを見たら妬けたな』
嫁『ごめんなさい……んっ』
嫁はスルスルと下に行きフェラしはじめました
嫁『もう酔わせてみんなでエッチさせないで…鈴木さんのち○こだけでいいの…』
鈴木『……わかったよ…』と正常位になると嫁はぎゅーっと鈴木を抱き締めキスをしました
鈴木『でもお仕置きは必要だな』
とデンマを出すといれながらクリに押し当てガンガン腰を振りました
嫁『いい~すごいよ~イッチャウイッチャウ』
と何回もビクンビクンイキまくり鈴木はイキそうになるとスイッチを入れたまま横に投げ中に出しました。ち○こだけ引き抜くと抱きついてイチャイチャしはじめました。
と同時に私は玄関に行きバタンと開け閉めしドスンドスンと足音をたてガラっと扉をあけ びっくりした顔をして、なにやってんだお前らと…

嫁は私の顔を見た瞬間、目を見開いて『な…なんであなたがここに…え…なんで…なんで…』
と何がおこったかパニック状態
63
投稿者:朝日
2012/10/24 03:13:23    (nzGTqRsI)
ここからはビデオで隠し撮りもしてたので観ながらカキます。

嫁『暗くして』
の言葉の合図に下着は剥ぎ取られ鈴木はパンツを広げ
鈴木『いや~凄い染み出来たねぇ~べちょべちょだ~いやらしい~』
嫁『あ~ん恥ずかしいやめてよ んっああっ~』
一人が嫁のアソコに顔を近づけワザと思いっきりおとをたてながら愛撫を一人はおっぱいを吸い始めます。
鈴木は全裸になり嫁の顔にち○こを近づけると躊躇なくフェラ
一人が
『俺のも舐めてよ』
とAVさながらの二本同時フェラ
『すげ~手慣れてるな~こいつ、やっべエロすぎだ淫乱だな』

嫁『ハァハァ…ち○こ美味しい あっ…い…いや…クリをそんなに吸わないで…あ……あああああ…』舐め上手なのか舌だけで嫁は何回もイッてしまいました。
『もう入れて~』と一人が言うと三人はジャンケンをして鈴木が勝ち正常位で激しく腰を打ち付け無条件で中だし
嫁は感じ過ぎてるのか喘ぎ声しか出ない
『あれ?中だしOKなの?俺中だし初めてだ!』
『俺もだ!』
と二人も躊躇なく中だし 『やっべ~中だしってちょ~気持ちいい』
『こいつ中だししたらピクピクいっていっちゃってるよ』
二回程回った所で三人はタバコを吸い休憩
嫁は股を開いてぐったりとして横たわっています。
もう既に深夜二時になっていて他の二人は
『もうこんな時間だ明日仕事だしもう一発ヤって帰るわ こいつどうするの?鈴木』
鈴木『俺はもうちょっとヤりたいから泊まらすわ』
『わかったよ いいな~明日仕事休みの奴は』
と二人は嫁に出したあと鈴木に嫁を任せ帰りました。

鈴木はパンツをはきこちらの部屋に来ました

鈴木『ホントに良かったんですか?』
『計画通りだビデオもちゃんと撮ってるだろうな』
鈴木『はい あそこの棚に』
と指を指すとたしかにカメラが設置してあります
『よしもうとめていいぞ』とカメラを回収 映像が写っているのを確認すると一部始終見ていた私はフル勃起していて収まりがつかなかったので嫁が寝ているのを確認してバックでいれると嫁がビクッと反応し
『あん まだやるのぉ~…あっ…んっんっんっ…』
と腰だけはクネクネ動いてます。

程なく放出し抜いてティッシュで拭いていると嫁はぐ~ぐ~寝始めました

62
2012/10/21 07:28:09    (AsnZe99T)
久しぶりのカキコミですね。心待ちにしてました。早く続きが聞きたいです。
61
投稿者:朝日
2012/10/20 22:22:59    (OxC7qTVc)
そして昨日の夜決行しました。事前に鈴木に二人用意させ 居酒屋で三人で飲んでる所に嫁を呼び出させました。何も知らない嫁はちょっと友達と飲んでくるとシャワーを浴び(二回目)出掛けました。
二時間位たった頃鈴木からメールで、嫁はかわいいだの美人だのチヤホヤされてかなり上機嫌で酔っぱらっていてノリノリで王様ゲームをしている様だ。

家で飲み直せと指示を出し30分後、鈴木から家にみんなで着いて飲み始めました。嫁はロレツが回らなくなっておさわりOKになってるみたい

すぐに鈴木の家に向かい鈴木にメールをし気付かれないように入り、となりの部屋の隙間から覗きました。

鈴木は、暖房をガンガンたいて暑くさせ嫁にタンクトップとジーンズだけにさせることまで成功させてました。

嫁はイカサマ王様ゲームでビール口移しや十秒おっぱい揉み、三秒だけパンツ見せなどいや~んなんていいながらなすがままにされてます。

嫁がトイレに立つと鈴木も付いていき、トイレから出た嫁を抱きつき濃厚なキスやジーンズの中にてを入れ愛撫 中途半端にし嫁を欲情させました。
鈴木にやれとメールすると部屋に戻り王様ゲームを再開、嫁にカクテルをイッキさせ次にベロチュー、直接おっぱい揉み、と徐じょにエスカレート
鈴木は暑いからいつもの格好になるわ とTシャツとトランクスになり他の二人も同じ俺も俺もと格好になりました。
他の二人にはヤれる女と飲むから落とそうぜと誘わせてあるのでヤル気満々です。

嫁はもう負け続け下着姿で両脇の男に胸を揉まれ続け足はM字開脚

嫁のパンツにはうっすら染みが出来てます

三人は目で合図し最初に鈴木が嫁にキスをすると他の二人が手で愛撫を始めました。最初嫁は唇を奪われているからん~ん~と唸っていましたが、アソコとおっぱいを舐め回されると次第に吐息にかわってきました

嫁が暗くして と言うのを合図にセックスが始まりました。


1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。