ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/20 19:10:34 (HZWCQZhm)
今までの経緯は「嫌な胸騒ぎ…1.2.3」をご覧下さい。
実況に投稿した方が良いかもしれないと思いましたが、実況ではなさそうだし、相談することもあると思いましたので、引き続き、こちらに投稿させて頂きます。

昨日妻は、午後から元旦那の家に行きました。
その時間は、子供も帰って来てないはずで、妻は元旦那と2人のはずだ。
俺は仕事も手に付かず、気になって仕方なかった。
妻は午後9時過ぎに帰宅した。
俺は妻の顔を見た瞬間、元旦那とセックスしてきたと分かった。
いつもより艶があるというか、妙に女っぽいのだ。
しかもご機嫌な様子だった。
俺は妻に、「抱かれてきたのか…?」とだけ聞いた。
妻は「そうよ。あなたがそうして欲しいと言うから。」
俺は無言だった。
妻が風呂に入るというので、その前に動画の事を聞いてみることにした。
「お前約束通り、動画撮ってきたのか?」
そう聞くと、妻は「撮ってきたわよ。でもやっぱり見ない方が、あなたの為だよ。自信をなくしてしまうかもしれない。」そう言った。
「嘘だろ?どうやって撮るんだよ。もし本当なら見せてみろよ。」俺はそう言うと、妻は「私のスマホで、パパとのセックスを撮って、一人でする時に使いたいの。パパとのセックスだは気持ち良いから、だからパパとのセックスを撮っても良い?」と、元旦那に言ったそうだ。
元旦那は喜んで撮影してくれたそうだ。
妻は元旦那にスマホを渡したそうだ。
俺はそれでも嘘だろ?と言った。
妻は「そう思うなら、今から見てみたら良いじゃない。その代わり、あなたが自信をなくしても、私は何も出来ないからね。覚悟して見てね。」そう言った。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2023/11/01 13:29:00    (aXYy3eh3)
こんにちは
今更ながら全部拝読させていただきました。

奥さんの立場で考えると、失礼ながらスレ主さんと結婚生活を続けていらっしゃる理由がわかりません。
元旦那との子供も先方にいらっしゃるようですし、性生活もあちらの方が良いなら尚の事。
経済的な面でスレ主さんの方が立場というか状況が良いのか?

文章を拝読しても大変読みやすく、知的な方かとお見受けします。
早々に今の生活はお辞めになって、新しい次の生活を創られた方が良いのでは?と感じます。
42
投稿者:(無名)
2023/10/02 10:56:28    (8yKURWpu)
その後、奥さんど~なってますか?
41
投稿者:(無名)
2023/09/30 05:09:32    (zagRP0Pb)
タバコの匂いも染みも二人が気づくように仕掛けたものでは?
もう寝取られ掲示板に移行しなよ
40
投稿者:(無名)
2023/09/30 02:19:09    (y20JTzo1)
このまま奥さんをほっといて、この生活を続けて行くの?
それから、貴方のお金は、大丈夫?
元旦那や子供に使われてませんか?
39
投稿者:さとる
2023/09/29 20:55:53    (dQLxJcpU)
ソファーの真ん中辺りに染みのような物が付いてました。
最近までなかったのに…
気付かない振りして寝てみたら、ちょうど股の辺りにあります…
38
投稿者:さとる
2023/09/29 18:49:22    (dQLxJcpU)
公認はしていません。
あれだけの事をして公認してないというのは、少しおかしいなと自分でも思っていますが…

37
投稿者:(無名)
2023/09/28 21:06:49    (q7E5Ngi6)
2人の事公認にしたんですか?

36
投稿者:さとる
2023/09/28 19:30:46    (cd0WwyWt)
今日帰宅して気付いたんですが、元旦那が俺の家に来てるかもしれません。
帰ったら微かにタバコの匂いがした。
35
投稿者:(無名)
2023/09/28 09:07:57    (F8G2jkrB)
う~ん...
40点
34
投稿者:(無名)
2023/09/26 22:06:39    (6JwhUaPZ)
いいんじゃないの、この関係で興奮してるんだから!
自分なら帰ってきた嫁を緊縛して、毎日フィストでガバガバマンコにするな!
元旦那のチンポでも感じなくなるくらいに!
嫁に復讐しろよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。